じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

日だまりみたいな笑顔に癒される。

 

2017.5.16

『PON!』『ヒルナンデス』に伊野尾慧&山本美月が生出演!でした。

 

なんだろねぇ。

なんだか、この日の伊野ちゃんはとっても笑顔が柔らかかったなぁ。っていう印象でした。

美月ちゃんと一緒で安心感なのか、ちょっとお顔がふっくらしたのか、ただ忙しすぎて顔がむくんでるのかは…ご本人のみぞ知るところですが。

盲目なオタクにとったら、なんだかホワッとした優しい柔らか~い笑顔に見えて。なんだか肩の力が抜けるというか、これぞ…ほっこりする。っていうんだな。っていう。

いや、伊野ちゃんはいつも笑顔なんだけどね。こんなに柔らか~い印象はなかったんだなぁ。

それにしても、髪の毛伸びたねー!先週のいたジャンあたりの短髪耳見え伊野尾が、私的にはドンピシャーナなんですよねぇ。

f:id:mi9mo:20170517224959j:image 

…そんな伊野ちゃんに癒された火曜日。

【PON!】

美月ちゃんと共演してどうですかって振られて…

('A`)いやぁ。山本さんは天使ですよ。ほんとに天使でかわいかった。かわいい

伊野ちゃんもかわいいよって言われて…

(美月)こんな感じなんで女の子の友達みたいな感じ…

美月ちゃんの女友達扱いにショックを受けてる伊野尾さん。
そんな風に言わせるテンションで美月ちゃんとワイワイできる伊野尾慧…すげぇな。できる男だな。ある意味おっかねぇな。
そーゆー人が、不意に垣間見せる『男の顔』にドッキーンとしちゃうものじゃない?…いや。経験はないですけど。笑
妄想にも程があります…??笑 てへ。

 

伊野尾慧 : トマトマニア

写真は2015年のメレンゲの冷蔵庫がトマトだらけのやつと、2016年のめざましのいのピクで出たであろう自宅で育ててるトマトのやつでしたわよ。

('A`)テレビに使うんで(冷蔵庫の中)キレーにして写真撮りました。…普段はこんなキレイに入ってないです

そのまま食べれるし、手軽につまめるからいいんだって。手軽につまむものがお菓子の自分…撃沈っす。笑

Hey!Say!JUMPは、9人いるから、3分の1がトマト嫌い。

('A`)反トマト派…山田、有岡、薮…

そんな伊野ちゃんが育ててたトマト。

【悲報】伊野尾宅のトマト…枯れる

('A`)お花が咲いて実がでたのに枯れた…

('A`)枯れちゃったんです…ほーんと悲しかった。ごめんね、トマト

伊野尾さんちの植物たち…相次いで枯れてるがな…

withで大ちゃんと作ったアクアリウムも、確か枯れたよね。でも忙しいんだろうからさ。そりゃ植物も枯れちゃうよ…仕方ないよ…

私も植物枯らすの得意だよ…仲間だよ… ←

笑顔でトマトを語る伊野ちゃんの笑顔眩しいし、枯れたトマトにごめんねする伊野ちゃんかわえぇ…

山本美月 : 食虫植物マニア

ウツボカズラの写真。おしゃれイズムでもでてたな。…これ、あれだよね!ポケモンウツボットのやつ!笑
食虫植物だから、虫が入ってることも。そんな時は、上手に捕まえたねーって思う美月ちゃん。
やっぱ美月ちゃんおもしろいわぁー♡
次に出てきた、ハエトリソウの写真を笑顔で見る伊野ちゃんの笑顔がかわいい…(´- `*)

食虫植物は育てるの比較的簡単だというので、トマトでなく食虫植物を育てるの勧められる伊野尾さん。笑
('A`)…食べれないじゃないですか!(ウツボカズラの)液しかのめないじゃないですか!

美月ちゃんの虫が好きな話をまたしても振る伊野尾さん。イモコレまた出たー!
まじでリアルだから、ぞわぞわする…

これをスマホにつけてる美月ちゃん…やっぱりちょっと変わってるわ。笑

でも、なんかかしこまった優等生的な話よりだいぶ聞いてて楽しいし印象よい♡


映画の話

美月ちゃんに、走るシーンですぐ息切れしてたと暴露される伊野尾さん。笑
('A`)Hey!Say!JUMP 9人いるんで、いつも騙し騙しやってたから…だいぶバレちゃう

爆笑。
まぁ、そうはいっても、2時間半位のステージを1日2回連日でやったりできるんだから、すごいと思うよ。うん。
こちとら、1回の公演みるだけでも疲れるのに…見てるだけなのにね。

あとは、デートシーンはアドリブな話。

…伊野尾さん、アドリブで大変だったって言ってたけど。ねぇ。アドリブでしょ?伊野ちゃんとデートしたらそんな感じになるということですか?!…いや、カイリくんなんだけど。笑
カイリだったらこーするだろうっていう話なんだけど。台本じゃないってだけで、ちょっとドキドキするよねー。あは。

海辺でぎゅーするやつ、これもアドリブか?!ってイジられる伊野尾さん。笑

('A`)これアドリブだったら僕の欲望が出すぎちゃってる…

 

はぁ。最後の拍手もかわいいよのぅ…(´- `*)

 

そして、その後のポンポンポシュレで紹介された、収納力抜群でウォレットバックになる青いお財布に心を惹かれてしまった主婦は私です。笑

欲しい!欲しいけど、調べたら風水的に青いお財布は、水が流れるようにお金も流れていくらしい…。風水とか気にしてもしょうがないけど…これ以上流れてしまっては本当に困るのでね。諦めます…。通販怖い…。笑

 

【ヒルナンデス】

大ちゃんのローカル線の旅も楽しめ、そんな大ちゃんを見守るいのひか、そしてご本人大ちゃんをワイプで見られるというなんとも贅沢な。
大ちゃん見つつ、ワイプも見てまぁ忙しい。笑

 

ひもかわうどん食べた大ちゃんの食リポ

(・д・)なんだろね、すすれるほうとうみたいだね…違ったか?…みんなのハテナが見えたよ

うんうん。いや。分かるよ。ほうとうモチモチだもんね。分かるよ分かる。

 

ソースカツ丼で、スタジオの伊野尾くんも満面の笑みになる…と振られて、ワイプでそれはそれはニコーッとした満面の笑み♡

…からの、真顔。

ウケる。さすが伊野尾さん。ニコーッだけでは終わらせない。その姿勢。さいこう。

良純監督のCMもおもしろかったなぁ。back numberの曲もやたらハマってたな。群馬の3B…笑

ウケない…

伝わらない…

 

スタジオに戻ってから、ローカル線の旅の感想を求められた伊野尾さん。

('A`)いやぁ、有岡の言ってることはHey!Say!JUMPのメンバーでもちょっと伝わらなかったですねぇ

(・д・)そこは伝わってくれよぉ…もぅ見方でいてくれぇ

いのありぃぃぃぃ!!
2週連続でいのありを拝めるしあわせよ。

 

有岡くんと伊野尾くんどっちがいいか聞かれたシェリーさん。伊野ちゃんとのツーショット映ったら、同じような縦じまストライプのトップス着てて。

('A`)バレるぅ、バレるぅ、バレちゃう~!(小指立てながら)

こら。爆笑

でも、ナイス♡

冷凍食品の試食感想も、ズッコケ3人組だったし。ヒルナンデスさん。さいこう。

餃子トースト。

写真の大きさが伊野ちゃんメインでありひか小さい。それでは伊野尾くん、ついでに八乙女くんと有岡くん…って言われてる。笑

(・д・)うまっ、うまいなこれ

('A`)うまーっ。味かけっこうしつかりしてますね。餃子の味がする

(ο^w^)結構餃子の味強いねぇ…おいしい

(・д・)もうねぇ、一生これだけでいい

全員がキョトンとしちゃうからさ。謝んなよーとあさこ姐さん。笑

冷めた目のひかると、首かしげちゃういのおと、カメラ目線で食べ続けるだいき。

ズッコケー!!!

 

エンディングでは、ヒルナンデスどうでしたかって聞かれたのに

('A`)いやー、ピーチガールのキスシーンぜひ皆さん楽しみにしていただけたらと思います。キスシーンありますんで

と、美月ちゃんとのチューを推しつつ番宣ぶっこむ伊野尾さん。笑

ナンチャンに、君なかなかのポンコツだなって言われてる~!笑

いいよいいよ。

でも、このままいったら世間のイメージ、チューの人になっちゃわない?!苦笑

そして、伊野尾さんはIKKOさんのどんだけーの振りでお別れでした。

 

それにしても、光くんの「Hulu」のイントネーションが気になるーぅ。笑

そして、惜しくも、美月ちゃんと光くんの絡みは見られなかったので、そこは今週末のらじらー!に期待ですね!!

でも、それにしてもよ。似てたわぁ。二人。目の下の涙袋とか鼻とかほんとソックリ!!
それを思い浮かべながら、らじらー!聴くからね~!!
 

そして、明日のめざましには、こどもつかいイベントで有岡大ちゃんが出演するとの情報が…!!

間接いのありに歓喜だよー!!

明日も楽しみ♡♡

 

 

【余談】

またしても今さら知ったんだけど。

本日発売のテレガイ…

【伊野尾慧・保存版写真集】伊野尾慧さんスペシャルフォトブックが掲載中!超高画質&超厚紙仕様の特別版をお楽しみください!

…だって。

いつも極力TV誌は我慢してるんだけどね。だから、今回も気にしてなかったのよ。気にすると買いたくなるし…。そしたら、こんなことに!

もう、買いたくて買いたくて震える~ (cf.西野カナ) ←

これは買うしかないよね。明日行くね。

でもね。今月どんだけ雑誌買うのかしら…

恐いから数えないでおくね…

だって、まだ来週にはSODAとan・anという二大巨頭が待ち構えてるんだぜ…

ひゃーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

まぁ、舞台挨拶で東京にも行かないことだし。伊野ちゃんかっこいいから仕方ないかぁ。

 

…いやぁ。まぁ、そうです。そうなんです。

本日はピーチガール公開舞台挨拶の一般発売だったわけですが。1分後に繋がったけど、まぁ売り切れだったよね!

買えた人いるの~?ってレベル。

幻だったんじゃね?チケット…

いやぁ。ビックリ。

いやぁ。そんな簡単に取れるとは思ってなかったよ。なかったけどさ。やっぱりガッカリだけど、もうこれじゃあ仕方ないよね。諦めもつくわ。

とりあえず、今晩深夜0時から発売される、地元の映画館のライブビューイングを頑張ります。これも大変かなぁ。

茨城にも…

伊野尾担って、たくさんいますのでしょうか…??

まぁ、いるよね…

 

当たって砕けろー!!

 

…右から砕くーぅ!!

あ、砕いちゃダメでしょ!

ゲットしますーぅ!!!!!