じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

…ねぇ?もぅ。ねぇ?…ねぇ!!!ピチガァァァァ

 

もう、題名からしてぶっ壊れてるでしょ♡

ピーチガールwithペトラ♡

夢のコラボレーション ←

もう、朝から荒ぶってるから!!来ちゃったここ!!

キュンキュンしすぎて荒ぶることって、伊野尾沼に堕ちてからだかんね!!!

それまでこんな感情なったことねぇ!!!

楽しすぎて荒ぶるとか何事?!

 

キュンキュンしすぎてツラい

 

まじこれ。

 

はぁ。つらっ…

 

まぁ、結局しあわせってことなんですけど。かっこよすぎてツラいとかどーゆうことなんだろう…

 

人生って素晴らしい

(大袈裟にも程がある。笑)

 

あの。

前回も予告が初解禁されてこんな記事書いたけど…

『ピーチガール』の予告映像が 今年一番の破壊力を持っていた件。 - じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

今回も書いちゃった。内容薄いけど。

これ、ピーチガールの何かが出てくるたびに続くのかな…

この胸の高鳴り…

心臓持たない…

 

えー。映画のプロモーションとかガンガン始まったら私生きていけるのかな…

 

いやだ。観たい。

本当にいろんな意味で怖いけど、映画館で観たい。

ってかさ、伊野尾担貸しきりピーチガール上映とかしてくれないかな…笑

そしたら、どんだけニヤケてても、悶絶してても怪しくないもんな…

いや。都内は無理だな…

舞台挨拶とか試写会とかも行きたいけど無理だよな…

私にとったら映画館行けるか否かっていう話だもんな…

いや、まだ舞台挨拶も何も決まってないけどな!笑

 

 

いやぁ。アホなこと書きなぐっちゃったけど、それだけ朝から動揺してます。

どうももくみんです。←

 

山本美月・伊野尾慧主演の映画『ピーチガール』の最新予告映像。観たのはめざましテレビです。

メイキング映像も流れたね。

いやぁ。リピートしまくってます。

永遠に見てられる…これ…どうしよう…

こんな短~い映像だけでこれだよぉ?

本当にいろんな意味で、映画館で観るの怖い…

でもいやだ観たい!!

 

そして、こんな私でもこの部分だけは知ってた!ピーチガールの映画主題歌。カーリー・レイ・ジェプセンの『コール・ミー・メイビー

この曲がついた予告映像、更にキラキラ感増したよね。なんかさわやか。

 

・投げキッス

伊野ちゃんの投げキッス!いやぁーかわいい!!いや。カイリくんですけど。

にしても、はぁーかわいい。全身で投げキッスかわいい。

 

・女装姿

まさかのこちらで女装していた伊野尾さん。

あれ、ウィッグ被って女の子の服着ただけでしょ?あれであれでしょ?…ねぇ、やっぱ、どっかで完璧に女装しよう?それちゃんと地上波で流しとこう?

ピーチガール公開記念にいかがですかねぇ…

あと、自分では気づかなかったけど、あれネクタイで縛られてる訳じゃないんだね…。そう思ってたし、そこになんの疑問も持ち合わせてなかったんですけど。ナチュラルに変態な伊野尾担です。どうもおはようございます。←

 

・雨の中で抱き締める~ぅ

イッ…イケメン…。行動もイケメン。雨に濡れてかっこえぇ。いや。カイリくんですけど。

そんな二人に、そっと傘を差し出し見下ろす日下さんを思い浮かべちゃったのは私だけじゃないはず。えっ…私だけかな…(小声)

制服にパーカー個人的に大好きなんですけど。カイリくんの制服にカーディガンも最高すぎる…ネズミ色…

 

・メイキング

メイキング撮ってるってことはよ。これはDVDに納められるってことですよね?

もう買うしかないですよね?

かわいすぎますね?

気が早いですけどね?笑

「失われた高校生活の青春を1ヶ月で取り戻します!」ナイスコメント。

いつも思うけど、こちらは観られないけど、よく青い鳥で流れてくるアサデスって番組、いつもHey!Say!JUMPニュース長くやってくれて優しいなぁ。って思ってます。

 

 

とりあえず、無限リピしたいけど、そろそろ時間がヤバイので泣く泣く終わりにしました。

とりあえず、食堂で大勢の女子に囲まれて座ってるカイリくんの右隣陣取って、腕組んでる女子が羨ましくて仕方ねぇよ!この歳で何言ってんだって話なんだけど。

あっ、美月ちゃんはいいの。光くんだから。←

 

あと、一言だけ…

めざましの、Oh!めざめエンタRANKINGのランキングにある『⑤【投げチュー直前伊野尾画像】伊野尾慧 投げキッス&女装』のその画像がよ。めっちゃブサイクな画像でね。まぁ、投げチュー直前を一時停止したらあーなっちゃったんだろうけど、ちょっとかわいそうになっちゃった。あは。笑

まぁ、そっからの予告映像のかっこよさへの飛躍はハンパなかったし、その題名と取り上げ方からして伊野尾さん贔屓でものすごーくありがたいですけどね♡

 

 

…あーぁ。

総じて朝からヤバイやつ。笑

でも、ピーチガールはちゃんと楽しい胸キュン映画だから!!

みんな観てね♡(どんな立場よ…笑)