じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

みんな!伊野尾慧ソロパート大賞2016だってよ!!

 

先日、薮担さんによる『#薮宏太ソロパート楽曲大賞2016』なるものをTwitterで見かけました。

ジャニーズ楽曲大賞もそうだけど、みんな個人でやっているのに驚くし、心から尊敬しちゃう。

ジャニオタさんって、みんな多才!!

ちなみに私は、薮宏太ソロパートなら、Give Me Loveの「僕の思い届くまで」とKISS Diaryの「どうか同じ想いでいて」が好きです♡

 

そんななか、伊野ちゃんのもあったらいいのにな~!楽しそうだな~!って他力本願で思ってたわけです。

そしたらさ。はてブロにて見つけた!!!

『#伊野尾慧ソロパート大賞2016』

やっぱり伊野尾担さん個人で企画されてるみたいなんだけど…

まじすごっ!!!感動!!!

その行動力すばらしい!!!

ちなみにこちらが企画してくださった主催者様のブログです。

naaa622.hatenadiary.jp

こちらのブログから投票もできますので是非ともみなさま!!

 

 

…ってことで、感動しすぎて、たいしてTwitter使いこなせないくせにそのブログのリンクを貼ってみたら、見た感じ私が企画したみたくなってしまい、ひとりで右往左往してしまいました( ºωº )チーン…

…ね?

そうでもない…?

そうでもあるよね…?

いやぁ、Twitterって難しい。

なかなか使いこなせない( ;∀;)

でも、これでひとつ勉強になりました。

RTしてくれた方々ありがとうございます。そしてどうか勘違いしておりませんように…

かげちよさんも色々とありがとう。・:・(*´ー`*人)

 

そして、ビビったチキンBBAは、申し訳なくなってきたので主催者様にご一報させていただきまして、いろいろと了承をいただきました。あたたかいお言葉どうもありがとうございました!めんどくさいBBAで申し訳ございませんでした…。

こちらが本家本元、主催者様のツイートです!

 

 

そういうわけで伊野尾慧ソロパート大賞。楽しそうだから私もちょっとよく考えて投票させていただこうと思いますー!!

 

そんなこんなで、今日はピーチガールでキュンキュンして、伊野尾慧ソロパートのどれがいいかとウハウハする1日でした。

なんていい日なんだろうか。