じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

今日は HSJ 結成9周年記念日

 

Hey!Say!JUMPが結成報告したから9月24日は結成記念日。

 

 

(マジでどうでもいいけど、サラダ記念日を意識してみました。…again。笑)

 

 

DEAR. Hey!Say!JUMPさま

結成9周年おめでとうございます!!!

いつも幸せをありがとう。

これからもよろしくね。

大好き。

From.もくみん

 

 

お祝い事が続いて、うれしい忙しさですね。

昨日のやぶいの入所日に続いて、今日はJUMPの結成日!! 

祝♡9周年

10年目に突入ですね。

とはいっても、私は、まだJUMP沼に浸かってから9ヶ月しか経っておりませんが…

 

自分のなかでは、あの衝撃から、もうそんなに時が経ったのね~という、感覚です。

…9周年の話してるのに、9ヶ月に対してこの感想。苦笑

でも、それだけJUMPとの出会いは人生において衝撃が強かったってことです。

 

俗にいうあれだよね。あれ。

 

愛する気持ちに時間の長さなんて関係ない!!

 

ってやつだよね。

(…黙れド新規♡てへぺろ笑)

 

 

とにもかくにも、JUMP沼に浸かってからというもの。毎日がとっても楽しいです。

テレビに雑誌にラジオ…様々なところでJUMPはじめ伊野尾慧の動向をわくわくしながら見たり聞いたりするのも楽しい。

こうしてブログ書くのも楽しい。

TwitterでJUMPに対するつぶやき見るのもするのも楽しい。

ブログやTwitterでほんの少しですが、同じJUMPファンの方たちとのふれあいが持てるのも楽しい。

娘の成長に伴って増えてきた、娘とJUMPのエピソードを発見するのも楽しい。

 

こんな、アホみたいに楽しいし楽しいしい言っちゃってますが。(小学生よりレベルの低い文章だよ、まったく。苦笑)

9年という長い歳月、ここまでくるのには、JUMPも応援してきたファンも、楽しいことばかりではなかったのだと思います。

そこは、敬意を表して。

たくさんの涙と努力に、ありがとうを伝えたい。

 

そして…

私も、ここから。共に泣き笑いながら、歩んでいけたらいいなと思います。

(まぁ、できれば笑顔多めの方がいいですよね!潤いの笑顔で♡ぷるぷるっと♡ ←)

 

そして、また1年後に、10周年をお祝いできたらうれしいな。

 

Hey!Say!JUMPに出会えてよかった。

 

 

 

 

【余談1】

…ところでさ。

CDデビュー日もあるじゃないですか。11月14日に。

 

謎なのは、どちらを盛大にお祝いしたらいいのかってことです。

 

なんか、こう何回もお祝いするの、おばちゃんちょっと恥ずかしいんだよね。

 

だってさぁ。若い子達が事あるごとに記念日をお祝いしてるのは微笑ましいけどさ。

それを、自分がやるとなると…どうなんでしょうかっていうね。

(まじビビリ♡ 気にしてるのは自分だけ説濃厚。笑)

…引かない?

 

いいかな?

 

いいかな?

 

 

い~の~ぉ??

 

オッケーイ!! ← 

 

 

まぁ、おめでたいことだからいっか♡

何度でもお祝いしちゃおーっと!

 

 

【余談2】

記念日に、ベイじゃんとらじらーを聞ける幸せ♡

そして、Fantastic Time♡

♪信じて 愛して 感じて 夢見て
Lady Lady Lady Go 

 

あと、小声で一言だけ言わせてください。

中高生に人気なだけあって、ゲストさん、おばちゃん全然知らなかってん。曲聞いてもささらなかってん。

ガーン だよね。

まぁ、もう、ガーンっていう表現からしてアレだよね。笑

 …あぁ、時の流れとは残酷なものよ。

 

 

【余談3】
本日も引き続き、記念日でおめでたいためか。
昨日引っこ抜いたにも関わらず、 元気にキノコ生えてました。( ºωº )チーン…
それも、新たなフィールドにも進出。
伊野尾旋風恐るべし。←
(完全に巻き込み事故。伊野ちゃんごめんなさい…。めでたい日だから許してニャン♡)

 

 

今日も、ギリ当日中にアップできた!

毎日ギリギリ。笑

でも、よかった!ギリギリセーフ♡

 

-Hey!Say!JUMP 9th Anniversary-