じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

今日は やぶいの 入所15周年記念日

 

やぶいのがジャニーズ事務所に入ったから9月23日は入所記念日。

 

(どうでもいいけど、サラダ記念日*1を意識してみました。笑)

 

 

DEAR. 薮宏太さま、伊野尾慧さま

入所15周年

おめでとうございます!!!!!

From.もくみん

 

 

私、あんまり日にちのこと覚えられません。数字が苦手です。

頑張って、9人分誕生日は覚えました。

しかし、9人分の入所日までは網羅できていません。。

ダメなオタクです。むしろ、オタクと名乗っていいのか不安になってきました。どうも、もくみんです。

まぁ、オタのベクトルは人それぞれってことで♡

 

そんな数字が苦手な私でも、こればっかりは覚えられました!

 

結成日の前日が、自担の入所日!!

 

ありがてぇ。ありがてぇ。

 

おめでてぇ。おめでてぇ。

 

人生の半分以上のことを20代にして続けているって本当にすごいことですよね。

年下だけど、本当に尊敬します。

 

私なんて、続いてることといったら結婚生活くらいか…。それもまだ、6年くらいだし。

この2人以上に続いてることっつったら、人間やってることくらいしかないわ。( ºωº )チーン…

(お前のことはどーでもいいわ。笑)

 

まぁ。話戻して…

の前に。文章打ってて気づいたんだが。

このコンビ。

『やぶいの』『いのやぶ』

どっちなんだろうか…

今まで、全然気にしてなかった。そしたら、ここまでの文章打つのに、無意識に『やぶいの』『いのやぶ』混在していた…

なんとなく『やぶいの』で統一してみたけど。

なんとなく、やぶちゃんの方が年上だし…

まぁ、どっちでもいいのかな。どっち呼びも一定数いるみたいだし。気になってググってみたら、同じことで悩んでる仲間がいっぱいいたわ。笑

 

話を今度こそ戻して。

同じグループに同期がいるってのまではまぁ分かるんだけど、入所日まで一緒ってなかなかすごいよねぇ。それも、同じエレベーターに乗って会場入り。そしてお互いに覚えてるってさ。

みなさん言ってるけど、本当に運命的。

薮っち先生曰く、腐れ縁♡

 

そして、あんなフワッとしてて、光くんに怒られたりしてた伊野ちゃんだけど、実は薮ちゃんと並んで一番の先輩ってのは衝撃的でした。

なかなかのキャリアの持ち主だったとは。

 

薮ちゃんのことは、ジャニオタになるずーっと前から知ってたのさ。Ya-Ya-yahの頃からね。小さくて可愛らしい子がいるなぁって。当時JK(笑)だった頃に思ってたわけです。

その頃から、すでに伊野ちゃんもJr.では活躍していたのに。なんで15年も気づかずに来ちゃったかなぁ。人生の不覚。(大げさ。笑)

 

でも、こうして出会えてよかった。

 

伊野ちゃん、おいしいもの毎週食べられるようになってよかったね。

伊野ちゃんのいろんなお仕事に、一喜一憂しつつ。笑  たくさんの元気をもらっているよ。

 

薮ちゃん、そのくしゃくしゃ笑顔の包容力で、これからもJUMPをよろしくね。

また、そのうち作詞してほしいな。 薮ちゃんの紡ぎだす詞が大好きです。

 

 

 

【余談】

ただいま、我が家の庭にはキノコが大量発生しています。

それが、茶色くて、カサがまるっこくて。

フォルムが伊野ちゃんソックリなんですわ。

まるで、仲間である伊野ちゃんの記念日をお祝いしているかのようです。←

 

健全なキノコ。笑

 

これが、伊野ちゃんだったらなぁ…。ウェルカムなのになぁ。とかお花畑なこと考えながら、せっせと引き抜きましたとさ。笑

 

当日中にブログアップ、ギリ間に合ったー!!

ギリセーフ!!よかったぁ♡

 

*1:俵万智の短歌