じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

『そし誰 第6話』より第7話の予告が鮮明に記憶に残った件。

 

そして誰もいなくなった 第6話*1』の思ったことを。日下さん関連 (時々馬場さん 笑) だけツラツラと書くだけのやつ。

 いつもに増して、内容がペラい。

 

※以下ネタバレありです

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまず、こらぁー!小山内!

日下さんを脅すとはなにごとか!コラ!

(…これがモンペってやつか?笑)

 

 

4人での共同生活は、なんだかほっこりするね。

割烹着の馬場さんステキです。五本指ソックスもかわいい…♡

なのに、なのに、うちの馬場さんどうなっちゃったのさー?!海の藻屑になっちゃったのかなぁ…

でも、小山内さんは予告にいたよねぇ…謎。

 

そして、寝起きの日下さん!!

目覚めいいんですね。寝相もいいですね。

さおりちゃんが女の子一人だしベッドかと思いきや、下でお布団なんですね。

ベッドは日下さんなんですね。

 

明け方に仕事から帰って来たのに、冷蔵庫にあるものでチャチャッと何か作ってくれるなんて…なんてできる子。日下瑛治。

一家に一人。日下瑛治。

うちにもおいで~♡(小声)

 

 

そして、どうでもいいことが毎回気になるアラサー。

今回は、お仕事終わりで手ぶらで帰る日下さんが気になりました。

…仕事で着ていたワイシャツは、持ってかえってお洗濯しないんですかね?

イケメンは汗もかかないのでしょうかね?

おばちゃんが、アイロンがけまでやってあげるよー(小声)

 

 

そして、日下さんと藤堂さんの歳の差確認とか、藤堂さんのお母さんと日下さんが対面して終わるとか…

あら。お知り合い?

匂わせてきた?義理の兄弟説。

…まぁ、単純なので推理はしませんが。ただのひとりごとです。笑

 

 

 

そうそう。で。 

 …第6話の感想ってかさぁ。


それよりもさぁ!
第7話の予告編だよ!!!


衝撃すぎてだな。
第6話の内容が一瞬にしてぶっ飛んだよね

あと、その他の予告内容もね。
 
何あれ?
何あれ?
 
今回、そういう、心づもりはしてなかったよ!不意討ちはズルいよ!
ほんとにビックリして、即効巻き戻したよね。笑

心臓ドッキーンてしたよね。一瞬、思考停止したよね。


でも、冷静に見たら、横顔がステキすぎてだなぁ。その顔見られるならいっかなぁ!とか思ってみたり。
ひなこちゃん羨ましいとか年甲斐もなく思ってみたりしてる。(てへ♡)
 
そして、ピーチガール観る勇気がなくなってきた。。(いや。でも、観るけど。)
 
でも、ほら、そし誰ではチューするとは限らないもんね!

 

そして「私より、新一が好き?」ってなに?

BL要素強くね?!
…はっ。もしやまた、これは制作側の思うツボってやつか…
 
はぁ。突然ってこわいね。
 
ちなみに、もくみんは、ジャニオタに昨日今日なったわけじゃないのに、こんなにも自担のチューに対してアワアワしてるのは。
大野智の、TVによる女性とのファーストキスは、つい2か月前の出来事*2だったからだよ!!
 
だから、免疫ないよ!!
 
…みんな裕翔担のメンタル褒めてたけど、ほんとそれな。尊敬しますぅぅ。
 
仕方がないので、チューする伊野尾さんの顔だけをガン見しよっと。
(もう自分のなかでチューすることになってる。笑)


あと一週間で、心の準備しましょうかね。

 

さぁ来い!!

伊野尾慧のチュー!!!

(キスっていわないもんね。チューの方がかわいいから。せめてもの自己防衛♡笑)
 

*1:2016.8.21 OA.

*2:『世界一難しい恋』最終回にて波瑠ちゃんと