じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いのありだけで ¥730以上の価値がある!

 

with 10月号

Boys be…… 』有岡大貴×伊野尾慧 8P拡大版!!

 

前回、雑誌の誘惑に打ち勝ちたい話しておきながら…

 

mi9mo.hatenablog.com

 

 

…買っちゃった♡ with♡

 

だって拡大版だったから…

 

でも、まじ、心から買ってよかった(涙)

 

 いのありぃぃぃ!!!(号泣)

 

 

 

 

まず、今のいのあり二人のビジュアルが好みすぎる。大ちゃんの短髪にいのちゃんの耳かけとか最高コラボすぎる。

ずっと見てられる…

ニヤニヤとまらない…

 

衣装も全部よすぎる。ってか、さすがwith。毎回衣装がステキ。

今回も、全部好み!!

そして、この二人なんでも似合う…

サスペンダーに蝶ネクタイもかわいくて

ライダーズジャケットみたいなのもCOOLだし

セーターの萌え袖の破壊力たるや、もう…

本当にどういうことだろうか。

はぁぁ。

癒される…

 

 

テキストも読みごたえあり!

まぁ、伊野ちゃんの回答だけ、絶対テキトーだろ♡ってのが、チラホラあるけど。笑

 

それにしても、伊野ちゃんの最近した料理が『さくらんぼジャム』ってのが衝撃だったわ。

おばちゃん、ジャムなんて作ったことないよ…

 

そして、いのありはハッピーセット

うんうん。二人でいるのみるとうれしくなっちゃうもん。まさに、ハッピーセット♡♡

 

 

PRIVATE PHOTOは、いつぞやの厳島神社のやつだったし!ありがたや…

  

さらに、今までの未公開カットSTEP01~10まであって、本当にありがたい。

あーすてき。またやってくれないかなぁ。

その時は、絶対買います!

 

ってか、一度買ったら、来月号も買っちゃいたい衝動にかられている。なう。

 

 

そして、ついでに。

10月号のduet。

ゆうやんの表紙!見た瞬間、声出た。わぁって。笑

美しすぎてだな。なんだあれ!!

いつもの色っぽさに少年っぽさが加わった、なんともいえぬ表情。眩しい。眩しすぎる。

こんなゆうやん初めてみました。たまらないですね。

…いやぁ。伊野ちゃんの表紙もこれくらいプラスのインパクトがほしかったですよほんとに。

くるくる頭… 

 

そして、もうひとつ衝撃的だったのは、薮ちゃんの髪の色。
…銀髪??
いや。全然似合ってるんでいいんですけど。

イケメてます。

ただ、9人集合のやつ、やぶひかで並んでるんだけど、片やピンクで、片やシルバーで…

激しいっす。笑

 

あと、くまのぬいぐるみが純粋に似合っちゃう、ちねちゃんのポテンシャル。

22歳男性なのに。違和感なし。嫌悪感なし。

むしろ、かわいい。

まじ奇跡。

最強コラボだわー!

 

 

あと、思わず買っちゃったのがwink up

(…結局、いろいろ買ってるじゃんね。汗)

 

いや。でも、買ってよかった。これも。

いのありあったし。やまけともあったし。

テキストも、昔のことが知れて、すごい興味深かったし、おもしろかったな。

 

何より、7とBESTに別れての撮影。THANK YOU Tシャツ着てるやつ。

どれもこれもかわいすぎて…

特に7のポーズが秀逸すぎる。笑

 

あとは、やっぱりいのありだよね!

伊野ちゃんが大ちゃんに、こないだメレンゲでやってた『カズニョロポーズ』ってやつ、やってるんだもん!

ちょー萌える。覚えたポーズ、自分でやるんじゃなくて、大ちゃんにやるとことか、すごい萌える。

また、お顔をムギュってされてる大ちゃんの表情もかわいいんだなぁ。これが。

あー。目の保養♡

よっ!ハッピーセット

 

そんなこんなで、POTATOのノースリーブも気になっているのですが…

(二の腕観察したいよねぇ…←)

どうにか抑えております。

ポチッとしないよう。気をつけよう。そうしよう。