じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

祝♡紅白歌合戦初出場!!

 

2017.11.16(木)

Hey!Say!JUMP 紅白歌合戦初出場決定!!

おめでとうございます!!

最近おめでたいことだらけ!!

やったね!!

うれしいね!!

 

こんな新規でも、メンバーが至る所で紅白に出たい話をしているのはちょいちょい見かけていたよ。

なので、本当によかったねぇ!って嬉しい。

こんな初めてに立ち会えて嬉しい。

初めては1度きりです。
(この言葉まじ汎用性高いよ伊野尾さん!!)

 

初出場の記者会見だけでこんなに浮かれていたら、本番はどうなるんだろうか…。笑

 

さて。記者会見も、もれなくみんなかっこよかったね。ネクタイ組と蝶ネクタイ組。みんなちょっとずつ違ってね。いのありは蝶ネクタイ率高いよね。かわいいいね。

 f:id:mi9mo:20171117200918j:image

 

他の方が話してる時の薮様がかっこいい件。
めっちゃ頷いて聞いてた。好青年。丘さんも初出場までに13年って仰ってたから、薮ちゃんも頷けるものがあったのかなぁ。

f:id:mi9mo:20171117201304j:image

 

他の方が話してる時のいのひかが優しい表情で聞いていてかわいい件。

f:id:mi9mo:20171117201240j:image

  

さて。メンバーのコメント。


(´‘▽‘`)僕たちHey!Say!JUMPは今年10周年なんですけども、その10周年の締めくくりにここまで支えてくださったファンの皆さまにステキなな大きいプレゼントができたなという風に嬉しく思っています。
…ステキなパフォーマンスをして、Hey! Say! JUMPを知っていただき、紅白に華を添えられたら。

 

(o・ω・)僕と山田はNYCという別のグループで紅白に出場させていただいたことがあるのですが、その時は『なんで僕たち出れているんだろうな』と二人でよく話していまして。Hey! Say! JUMPとして10年やってきて、いろいろな舞台を経験してきたので、以前よりは少し自信をもって紅白の舞台に立てそうです。堂々とパフォーマンスしたい。*1

 (´‘▽‘`)あの1回目緊張しすぎて全部記憶ないんですよ。だからー、今日は記憶なんとかありそうだな。…うん。

(o・ω・)そうですね。(コクッと頷くかわいい知念ちゃん♡)

(´‘▽‘`)はい。大丈夫そうです。1回目よりはちょっと落ち着いて出来ているので。はい。

 

(・д・)いつかHey!Say!JUMPでも、あのステージでパフォーマンスが出来たらいいなとずっと思っていたので、決まった時は本当にうれしかったです。

事前に「出場内定」との報道が出ていたが、メンバーたちが知ったのは昨日とのこと。有岡大貴は「周りから“おめでとう”と言われたりもしたんですけど、僕たちはまだ聞いていなかったので、どう反応したらいいか分からなくて…」と複雑な心境を明かした。

Hey! Say! JUMP、紅白初出場内定報道に困惑していた!? (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース

 

Hey!Say!JUMP紅白初出場の記者会見を観たくて。とりあえず、昨日はここぞとばかりにWS予約して仕事に行きました。同じような映像だけど短いながらここぞとばかりに録れておりまして。

そして、今朝のWS。

アホだから録り忘れとかしましたけど…現代文明のおかげで、伊野尾さんがコメントしている姿を見ることが出来ました。たぶん、いろんな媒体から察しまして…*2*3*4

 

('A`)エレファントカシマシさんが30周年の手前い言いづらいんですけど…実は僕たちも今年10周年の年で。ファンやスタッフの皆さんに10周年を大いに盛り上げていただいて本当に素敵な1年でした。1年の最後を紅白で締めくくれるのは嬉しいですし、僕らのデビュー曲『Urtla Music Power』はNHKのリハーサル室で振り付けをしているので、それから10年たって紅白歌合戦に出場できるのは本当に感慨深いなと思いまして、非常に嬉しく思っております。

 

…ってのが伊野尾くんのコメントかと。(私的見解です)

いつもそうだけど…伊野尾さんの、その場での話題とかをスッと即座に話の中に盛り込めるとこが本当にすごいなぁって思う。かっこいい。

適当なんかじゃなくて、本当に色々考えてるんだよね。(…ね、山ちゃん♡笑)

 

もちろん、スポーツ新聞もGETしてきたよ。大きく載せてくれてありがとうございます。

f:id:mi9mo:20171117201616j:plain
f:id:mi9mo:20171117201624j:plain

 

今年は、最後の最後まで大舞台が待っていますね。ドキドキワクワクが続く!!(いや、カウコンだって大舞台だけどさ。まぁ言ったらホームだもんね)

とりあえず、メンバーもファンも体調には気をつけて残り少ない2017年大晦日の夜まで駆け抜けましょう!!

いや、次の日2018年元旦まで!!

よし。

 

 

【余談】

汗かいて運動して、瓦割った自分に引く伊野ちゃんにトキメイてたのが遠い昔のようだよ…
それが記者会見の数時間前。その日の朝。まだ昨日の朝のことだってぇ…??

マジィ??
モモちゃん詳しいねぇ。

(突然のカイリ。もうなんだか気持ちはフワッフワフワ。笑)

ここでぶっ込んどくけど、昨日のイノ調。*5

汗かいて黙々と暗闇ボクシングしてた伊野尾さんマジで男前だったよね。朝っぱらからキュンキュンしたよ。以前だったら絶対ヘロヘロだったのに、やり切ってたもん。新体操のトレーニングの成果がこうして目に見えて分かると、私達の見てないところでめちゃくちゃ努力してるんだなぁ。と更にキュンキュンします。

…からの、瓦割りね。

胴着が似合わないモヤシっ子伊野尾。笑

もう、意外と割れちゃってそんな自分にビックリして引いてる表情が超絶可愛くて、朝っぱらから悶絶ニヤニヤ止まらなかったよ。

f:id:mi9mo:20171117202126j:plain
f:id:mi9mo:20171117202142j:plain

 

あ、スマホのストレージが悲鳴をあげているので、いのピクもぶっ込んどくね!!爆 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

伊野ちゃんとイルミネーション見たいもんだよ。私がもっとうまく撮ってあげるよ。笑

f:id:mi9mo:20171117202338j:image

あーかわいくてかっこいい。

伊野ちゃんのファンになって、Hey!Say!JUMPのファンになって毎日幸せです♡