じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いのペに小躍りした昼下がり。

 

ちょっと、ちょっと。

ビックリしちゃったんだけど。

突然のいのぺ。

…って、まぁ、これが本来のJUMPaperのあるべき姿なんだけどね。笑

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

今日でもう11月終わる…訳もなく。

異例の(?笑)更新で、ご本人様からも。みんなおどろいてる?ってこちらの行動を読まれております。

えぇ、まんまと驚き、そして幸せな気分に浸っております♡

心は浮かれ踊ってるよ♡

…もう1度言うけど、これが本来のJUMPaperのあるべき姿なんだけどね。笑

 

なんだろう。

この、伊野尾さんの手のひらで転がされる心地良さ。
…なんとも言えないこの気持ち。

( ´艸`)ムフフ

確実にはまっている。ズブズブである。いや、今更お前それ言うか感。笑

なんか、月末恒例に慣れてしまったところへ、ぽろっと更新された今回。

もう、喜びありがたみが、10000倍も増し増しです。

今回も、絶好調にチョロいオタクだよ!

こんにちは!

それにしても、平日の昼間にぽろっと更新って本当に心くすぐられるよね!!

 

…仕事中の彼から 思いがけず届いた ちょっとだけ甘いおねだりメールだぜ!!

おねだりだぜ!!

いのちゃんからの お ね だ り♡ だぜ!!

おねだりかわいいかよ…

全力でかわいいです…もぅ降参 (>人<*)

 

あっ、キモくてごめんね。ついつい…テンションがアップルに…

 

それにしても、本当に、仕事中の彼から 思いがけず届いた ちょっとだけ甘いおねだりメール感は否めない内容だったので、もちろんお願いは聞いちゃうよね!!

自担に甘々♡

…いや、本当は昨日から、10000日記念ってのは知ってましたけど。さーせん。へぇーっ程度にしか思ってませんでした。こんなんカウントするのなんてあるんだふーんって思ってましたさーせん。

まさかの、この話題にご本人様が食いつくとは。しかも、じゃんぺまで更新してくるとは。読めない…伊野尾慧…

でも、そうとなったら話は別。

お祝いじゃ!!宴じゃ!!酒持ってこーい!!

ってなかんじで、瞬く間に…本日は記念日。

伊野尾慧がこの地球に生まれて

10000日記念日♡

おめでとう♡♡

 

…こんなの祝ったことねぇー!!

初めては一度きり。

彼の言葉でなんだって楽しくなっちゃうなぁ。

 f:id:mi9mo:20171107234640j:image

 

 

 【余談】

この2017年。

Hey!Say!JUMPが10周年で

伊野尾慧が生まれて10000日で

Myojoで10000字インタビュー

1と0をよく目にする年となりました。

…という、どうでもよいこじつけのような話でしたが。どうしても書きたくなったので欲望の赴くままに記しました。笑

 

ちなみに、誰も興味ないのは百も承知なんだけど、本日私はこの地球に生まれて12240日目らしい。笑