じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Mステにて10周年の決意表明が描かれた『I/O』をテレビ初披露した話。

 

あれ…どうしたのかな…?時差があるよ!!

もう年末の音楽特番始まっちゃうんだけど、せめて…せめてその前に、Mステとリトラに触れておきたいの。10周年の記念ともいえるこの二番組残したいの。

でも、もう年末の音楽特番が迫ってるから怒濤の勢いで更新しようと思う。

こうならないように、普段からサッサとアップすればいいものを…ねぇ…

もう、昔からこんな性格だから仕方ない…とか言わないの。(…このフレーズ聞き覚えあるけどなんだっけなぁーってググったら、エンタの神様に出てた『姫ちゃん』だった。超懐かしい。笑)

はい。すいません。…というわけで、いつもながらの今更記事いきまーす!!

 

2017.11.3 O.A.

MUSIC STATION 

ミニステからすでにかっこいいJUMPくんたち。

いや、髙木雄也はかわいい。GOちゃん人形をずーっと隣の伊野尾くんの横にかざしてんの。かわいい×かわいいのコラボさせたいの?

うちの伊野尾、ぬいぐるみ並みにかわいいんすよ。むしろ、ぬいぐるみよりかわいいんすよ。…ってこと?

いやまぁ、負けてません。うちの伊野尾さん今回もめっかわです!!

でもね。そんなゆうやんが1番かわいいって話なんだよ!!

f:id:mi9mo:20171128113408j:image

(何気に右のゆうとりんの表情がツボww さすがっす…)

 

そして、登場も各々かわいいJUMP。

f:id:mi9mo:20171128114020j:image

山田さんが、とんでもなくめっかわだったんすけど…

待ってーってしてるんすけど…( *´艸`)ムフフ

いのたかはおんぶ!!

それも、伊野ちゃんめっちゃニコニコしてお手振りしてる~!!伊野ちゃんが楽しそうだと、本当に嬉しくて観てるこちらも楽しい♡

 

そして、今回も欅坂メンバーに加入してる方々。笑 

ひか→いの→あり→ちね→ゆと→ゆや

の順で、欅坂のみなさんとお辞儀。なんなら、ゆうやさんはつられた感がたまらなくかわいい。

やぶやまだけは、ちょっとコクっとする。大人。笑

 

伊野ちゃんは、矢沢あい先生のマンガを読んでいる話。タモさんの後ろといういい位置に座って話振られた。

しかも、やっぱり直前にアナが話したフレーズを盛り込んでひと笑いさせる。うん。好き。

 

そして、アルバム曲である『I/O』を初披露。

言わずもがな、I/Oは我らが山田涼介が初めて振り付けをした楽曲。披露前の話も、もちろんそれ。

(´‘▽‘`)やってみて、9人多いなと思った。…大人の余裕をテーマに、余韻を楽しむみたいな感じで振りつけた。

その直後、知念ちゃんがお隣の圭人に何やらコショコショ。首をフルフルする圭人ちゃん。かわいい。ちねけとかわいい。

そして、パンツいっちょで振り付けを考えた話

…をしてるときに、我らが伊野尾慧がぶっ込んだ。

('A`)そこまでいったら、パンツ脱いじゃった方が踊りやすいんじゃないの

生放送でぶっ込んできたー。爆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

それはだめだよ。色々あるからって顔赤くする山ちゃん。

そしたら、すぐさまわちゃわちゃ喋っちゃうJUMP。

定まるの? ←誰だよ言ったのwww

定まるよ

いろいろ?

 

はぁー面白かった♡笑

いやぁ。後ろに映ってる欅坂さんたちには申し訳なかったが。(感情無の表情だったよ…)

タモさんも嫌いじゃないと思うよこーゆー話 。笑

もちろん、私もね、JUMPには甘々だからね。伊野ちゃん良くやったって思いましたすいません。笑

 

さて、初披露…の前に、欅坂の模倣ぶっ込んでくるおJUMPちゃん。かわいい。ただただ俺らの知念ちゃんを崇めているのかと思いきや…。違った。いや、あながち間違ってないと思う。笑 f:id:mi9mo:20171128114422j:image

 

もうI/Oは、ひたすらかっこいい。このダンスカッコいいよね。さすが山田さん。私はコンサートで観たことあったけど、いかんせん後姿だったもので。ひたすら伊野尾さんの後姿を追って終わったけど、それでもカッコいい…って思ってたから。前からの全貌を拝めて感無量です。

みんなカッコいい。ほんとカッコいい。

裕翔りんのその角度最高。

エロぺろひかにゃん。

帝国の王。

オス岡さん。

エースの目力パネェ。

知念ちゃんの何ともいえない大人の表情。

髙木さんのウインク。

伊野尾さんに見つめられる。

爆イケイト。

f:id:mi9mo:20171128114405j:plain

 

後姿のシルエットすらカッコいい。どうなっとるのかね。

f:id:mi9mo:20171128114437j:image

 

そして、この振りの伊野尾さんが大好き。ほら…肩関節柔らかいからなの?すっげー水平になってるであろうそのうつむき加減と角度が初見からキュンキュンするのよねぇ…(*´ `)♡

f:id:mi9mo:20171128114531j:plain

 

今ここで…

f:id:mi9mo:20171128114539j:plain

扉が開く…と共に、伊野尾さんにイザナワレタ……誘われた!!!

( ゚∀゚):∵グハッ!!

f:id:mi9mo:20171128114447j:image

 

伊野尾さんに見つめられた…アゲイン…

f:id:mi9mo:20171128114511j:image伊野ちゃんのダンス、キレッキレだったな。新体操でのトレーニングの成果かねぇと思って観てました。ターンとかめちゃくちゃカッコよかったもん。

 

Hey! Say! JUMPの10周年イヤー。

本当に、かっこよい彼らを堪能できて幸せです。