じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

We are the BEST!!!!!

 

さっ…さすが、この世の奇跡…

5人のエンジェル…

我らがHey!Say!BEST…すごいことになっております。

予告だけで、 我々をキュンキュンさせて、ブンブン回してらっしゃいます。

まさしくスタートデイズです。

なにかがスタートしちゃってます。

 

 

【予告その1.】

WiNK UP 9月号

表紙がHey!Say!BEST!!!!!

それも紙面でBEST会開催!!!!!

(´∩ω∩`)♡

2冊買うやつかな?保存用いるかな?

家宝だ家宝。

まぁ、そりゃね。紙面でBEST会と、本物のBEST会はそりゃ違うだろうけど…

最近めっきりやってないみたいだし。まぁ、みんな大人になったしね。

でも、少しだけ垣間見れそうじゃないですか。とりあえず、楽しみに待ちます。

わくわく。

 

 

そして、第1弾ということは、第2弾、第3弾…と続くんですよね。

最高かよ…

 

 

【予告その2.】

有岡大貴&髙木雄也のラジオ『JUNP da ベイベー!*1

略して『べいじゃん』に…

Hey!Say!BESTがゲスト出演!!!!!

まぁ、厳密にいうと、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太がゲスト出演。

…ということで。

Hey!Say!BESTで べいじゃん!!!!!

Hey!Say!BESTでラジオ!!!!!

Hey!Say!BESTでラジオ!!!!!

 

ってか、昨日のべいじゃん…聞きながら寝落ちしたよね…

最近ダメね…暑いと疲れるよね…

ゆうやんと大ちゃんの声に包まれながら…寝ました。

で、朝になって発覚したこのお知らせ。

ホント寝落ちした自分…ばか…

2人からお知らせ聞きたかったっちゅーねん…

でも、BEST回でないからよしとしよう。

起きてられるかな…どきどき。

いや、興奮で寝られないってことにしておこう。あとはアラーム必須だな…

 

特別企画も募集中。

JUMP da ベイベー!|TOP

5色ロボットだって!!

でもやっぱここは五色…

『五色ロボット』って表記がいいな。この字面だけで萌えるぅぅ…

(よく字面で萌えてる人ですいません…どっちでもいいって話でしょうけど。苦笑)

いのやぶの孤食ロボット…聞きたいよ…

でも…伊野ちゃん、ちゃんとやってくれっかな…

えー聞きたいな。

(こないだの、うるじゃんの孤食ロボットちねたん癒されたな…)

 

とにもかくにも。

なんと素晴らしいことでしょうか…♡

楽しみですっ!!!!!

 

怒涛のBESTお知らせ。

どうしたどうした…

なんか…そんなにいいんですか??

うれしすぎて不安になる。笑

いや。不安になっている場合ではない。

ありがたーく、楽しみまくらにゃ!!

ガンガンいこうぜー!!!!!

10周年って最高だなぁ!!!!!

 

 

【余談】

バズリスム*2も見たよ。

自撮りって、なんか心くすぐられるよね。JUMPだといつも裕翔りんがやってるけど、今回はA.Y.T.での出演だったから、ゆうやんが自撮り係♡

なんかいいものを見た気がする。うふふ。

数秒時間が余ってしまって呟くゆうやんもかわいかったです。( *´艸`)

ユニットでジャケ写もMVもメイキングも音楽番組出演も…

夢のようだねぇ。

こちら、残りの6人にもやってくるって。

A.Y.T.は第1弾だって…信じてる。(言霊♡)

ダンスかっこよかったよ。

光くんのダンスと表情がいいのと、大ちゃんの笑顔がもはやムジャにしか見えないのと、ゆうやんのダンスを堪能する機会って個人的にあんまりなかったなぁっていう。

 

とりあえず、孤食ロボットいいよなぁ。

なんか、疲れたとき、イライラしたときは観たくなるんだ。

そうすると、少しだけ優しくなれるよ(´- `*)

今日も朝から観て癒されました。

がんばろー。

 

 

*1:bayfm 毎週金曜24:30~24:57

*2:2017.7.7 O.A