じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

めざまし2年目♡♡

 

伊野ちゃーん!!めざましテレビ2年目おはようございまーす!!

2年目初回*1、伊野ちゃんのビジュアルやばない?やばいよ!!

短髪伊野尾大好き!!!!

すっきり襟足!お耳!まゆ毛!!

めっちゃ私得!!!

 

あのね。最近、めざましつけとくと後から旦那がチャンネル変えるんですわ。無言で。

まじ朝から苛立ちしかないんですけど…まぁ、録画してるしね。ここで文句いうと、その他のJUMPゴト関連に支障をきたす恐れがあるので、そこは静かにガマン…
イライライラ… 

 

そして、いのピク直前に出勤してくので、いのおピクチャーで全てのイライラがスーっと浄化されて、HAPPYな朝に早変わり♡♡

 

今朝のいのピクは、イノ調で行ったカフェの壁についてるドデカイピンクネコちゃんのぬいぐるみみたいなやつとのツーショット。それもいのペロ。お口がペコちゃんになってたYO!ただひたすらにかわいいYO!!それも短髪!最高だYO!!!

 

7:13 イノ調

2年目もオタ得。…ってか、ねぇ。今日のイノ調はダイエットなのに、新年度ってことでなぜか小学生コスプレ。ランドセル背負って、黄色帽かぶって、リコーダー持ってるからね!!
…なぜだろう。オタクですら、見てはいけないものを見てしまった気がします。かわいかったけど。
これ、大ちゃんだったらなんとも思わずただただかわいー!似合うー!さすが5歳児ー!ってなるのにね。笑
ご本人も

('A`)これ大丈夫…?

って心配してるよ。そして、寒いの?寒いよね?持ってるリコーダープルプルしちゃってるよぉぉ…

まぁ、結局はありがとうございます。なんですけどね!笑
伊野ちゃんにいろんな意味でいろんなことさせてくれるイノ調スタッフさんは最高です!!伊野ちゃんをいい意味で雑に扱ってくれるというか。なんというか。ね。←

 

そして、運動が苦手な伊野ちゃんが、文句たらたら言いながらも、跳んでこいでそれだけでもずっと見ていられますわ。

暗闇フィットネスのトランポリン。

暗闇でやる理由を聞いてる伊野ちゃんの『うん、うん…』がいい。ずっと聞いてたい。

開始一分で

('A`)先生!先生!僕もうだめです!!

Are you ready?!

('A`)Yhea!!!!

('A`)疲れた!これはいい運動だぁ

っていいながら、なぜかおててでパタパタ扇いで優雅な雰囲気。

 

イノ調ジングル

ドレミノウタをリコーダーでからのキメ顔

('A`)イノ調(キリッ)

 

VRサイクリング 。

('A`)先生!落ちちゃうよ先生!

('A`)怖い怖い怖い怖い!

そして、終わってからの一言がよかった。

('A`)子供の頃、坂道を駆け上った記憶は思い出したけど、子供の頃ほど足に元気はなかったね

流石だよね。こーゆーコメントできるの。すごい伊野ちゃんだなぁって感じがして好きです。

 

 

OP

伊野尾慧めざまし2年目の抱負は…

『さらにいろんな方に知ってもらいたい』

('A`)真面目なふりしてコメントしました

今日のみどころポイントの棒読みをなくすことも…って三宅アナに言われて、ムダに抑揚つけて頑張る伊野尾さん。笑

 

5:52 いのお飯

('A`)2年目もたくさん食べましょう

準備はいいのー?

('A`)ニョキニョキー!!

鹿児島県阿久根市産たけのこの、甘酢あんかけ&はさみ焼き

('A`)甘酢大好きー!!

今日もご飯モリモリ食べてる。気持ちいい食べっぷりでニコニコしちゃうわ。

たけのこの穂先は黄色or緑色どちらがよい?という質問で…

('A`)もちろん黄色です。だって緑になったら竹ですもん!

…確かに。はい。正解。

('A`)主婦な目線がありますがありますね私にも

(立本アナ)さすがぁ

('A`)主婦の目線でやってこう

 

6:23 キラビト

('A`)スポーツがほぼできるってステキですね。うーん。…私はほぼできないです

(三宅アナ)知ってます

(永島アナ)みんな知ってました

 お二人のツッコミがステキです…笑

2年目も伊野ちゃんのことどうぞよろしくお願いいたします。

(…お前はどんな立場だ。笑)

 

 

【余談】

なんだかさ。新年度って慌ただしいね…。それも暖かくなってきたから、仕事がない日は外遊びに割かれる時間がめっちゃ長いことを思い出した今日この頃…

もうね。下書きにたまりまくりなんですわ。あれもこれも中途半端に…。そのうち、今さらその話題?今さらそこ蒸し返す?みたいなのもシレッと投稿したい…

なぜなら、テレビとか見返すのなかなか難しいけど、ブログならすぐ思い出に浸れるもの…

ってことで、今後『今更シリーズ』続くと思うけど、温かく見守るもしくはサラッとスルーしてくださいませ…よろしくお願いいたします♡

 

そして、伊ニャーと犬葉って、なんであんなにかわいいのさ…。新たな予告映像も投下され、ワクワクは高まるばかり…。あの短い映像ずっとみてられるよ。楽しみで仕方ないよ。

そしてそして、伊野ちゃん、志村どうぶつ園ファミリー加入おめでとうございまーす!!

やったね!!

新コーナー始まるしね。相葉ちゃんにもよくしてもらってるみたいなので嬉しいね。

 

伊野ちゃーん!!

今年度も、もろもろがんばれー!!

応援してるよー!!

 

 

*1:2017.4.6 OA.