じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

天使がこの世に降り立った日。

 

2017.4.1

生まれてきたのは嘘じゃない!

圭人ちゃん♡

HAPPY BIRTHDAY!!!

 

心の優しいけいとりん。Hey!Say!JUMPのことが、メンバーのことが大好きなけいとりん。JUMPを愛でる目線がファンと近くて、いつも勝手に親近感。

そんなけいとりんだから、メンバーにも愛されてるね。やまけとのGPS話は大好きだし、Wi-Fi設置してあげたのも心くすぐられる。知念ちゃんとの『僕とけいと』は今まで生きてきたなかで一番ピースフルな歌だと思うし、知念ちゃんのためなら何でもしてあげたくなっちゃう圭人が愛おしい。とりんとりんというコンビ名誕生の話もほっこりしたし、光くんはお兄ちゃんエピも好き。大ちゃんにいろいろと相談してたみたいだし、薮ちゃんの部屋の片付けして図書券もらったことあって、ゆうやんは結構テレビで圭人のやることにリアクションとってくれてる気がする。伊野ちゃんは最近圭人をぐいぐい推してくる。

そして、家族想い。リトラの庭仕事しながらおばあちゃんちにもやってあげたい発言は一生忘れない。(大袈裟。笑)

そしてそして、ファン想い。いつも大事にしてくれる。10周年に向けた自分の想いを、一番自分の言葉で伝えられるからって、じゃんぺで語ってくれた。そんな風にじゃんぺを捉えていてくれるところが嬉しいし、その想いを受けて、ますます応援したいと思ったよ。

なんだかいつもほっとけなくて母性本能をくすぐってくる圭人ちゃんをこれからも見守る!しっかり見守って応援するから、そんな岡本圭人にもお仕事よろしくお願いいたします。

そしてそしてそして、人だけじゃなくてモノにまで優しすぎて、壊れた家電ずっと使ってたり、他の曲に申し訳なくてアルバムで一番好きな曲決められなかったり、いちいちエピソードが天使だよ…

本当に、どう育てたらこんなにいい息子に成長するのか、健一さんにお伺いしたい。

 

あと、圭人の大好きといえば、やっぱりラジオ!私は圭人のラジオが大好き!!ちなみに、圭人はひとりラジオが好き。あの、ひとりでわちゃわちゃしてるのが好き。ひとりでわちゃわちゃするって…なかなかスゴ技だと思うんですよ。ひとりで喋って、ひとりでツッコんで、ひとりで笑う…。そして、一人称「けいと」が炸裂する感じ。むっちゃおもしろいんだよ…

はぁ。大好き…

 

そして。
何より今一番気になっているのは、ポポロで語られたプライベートの圭人はムダなくらいオーラがでてるって話。
芸能人、しかもアイドルなのに、プライベートだとカッコいいってどーゆうことよ?笑
いや。テレビでもカッコいいけど、それを優に越えるってことでしょ?
そりゃひっくり返るわ。拝みたい。まじ拝みたい。そして、ひっくり返りたい。←
だからさ。やっぱりリア婚枠岡本圭人なんだって。絶対そうなんだって。
世間から見たらちょっと天然でポンコツなカッコいい彼だけど、まぁ、そんな部分もありつつ、自分の前では更にカッコよくてめっちゃ頼れる男前なんだよ。たまらん…
あ…またこれ妄想入ってきたよね。( ^ω^ ;)
これくらいにしとこ!

 

…まぁ、何がいいたいかっていうと、そんな圭人がむっちゃ大好きだってこと!!
伊野ちゃんの次くらいに好きだから!!…曖昧。笑

(でも、いのけとにはあまり萌えない。コンビの謎。)

そんな大好きな圭人の24歳が、むちゃくちゃに輝く1年となりますように…♡

 

そうそう。娘っちから圭人へはこちら。けいとりんの似顔絵です。

f:id:mi9mo:20170401173307j:image

手に持っているのは、バナナとリンゴだそうですよ。ちなみに、ポイントは耳。まさかのピアス!!…ただ惜しいことに、両耳についちゃってるんだけどね。笑

でも、そんなところもちゃんと見てるんだなーと。ビックリしました。JUMPで分かる娘の成長。

ありがとう。圭人。

お誕生日おめでとう!!

 

 

【余談】

じゃんぺ*1がリニューアルされましたね!

メンバー全員、1ヶ月に1回、各々がどこかのタイミングで更新するみたいですね。

なので、圭人ちゃんが先陣きって本日、お誕生日に更新されてましたね!newけとぺ!なんか、いいね。お誕生日にご本人からのメッセージが読めるなんて。すごく贅沢な感じがします。誰がいつのタイミングで更新するのか楽しみ。

うっかり、みんなで同じ日に更新しちゃった。やっぱJUMPって仲良いな~♡なんてミラクルも起こったりしちゃうのかな?それはないかな?笑

順次だから、なんとなく誰がいつ書くってスケジュール立てるのかしら…。まぁ、なんにせよ毎月9回は楽しめるんでしょ!いいね!大所帯最高!ちょいちょい覗いちゃうな。

 

*1:Jhonny's web Hey!Say!JUMPグループ連載「JUMPaper」