じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

うるじゃん…いのちね増刊号♡

1週間てあっという間だよねぇ。

あっという間に、またいのちねうるじゃんの日だよ。

その前に、増刊号ももれなく楽しい、いのちね うるじゃん!!

レコメン内で流れたのと同じ内容は前回書いたので、今回はそれ以外のところを。

mi9mo.hatenablog.com

…はぁ。何回聞いてもおもしろい。
うるじゃんって神回多いよねぇ。(あくまでも、もくみん調べ。ですけど。笑)
なんかいつもラジオはうるじゃんばかり書いている気がするよ…!!
まぁ、私、伊野尾担を名乗っているけれど、結構DDなところがあるからな…
だって、JUMPってみんなもれなくステキじゃないですか…大好きなんだもの。9人もいるのにだよ?私は確率とか計算できないんで分からないですけど…すごいことだと感覚で思います。笑
なので、結構圭人のことも書いてるし、JUMPの帝王薮様にいい意味で打ちのめされまくって…薮様、薮様言ってる気がする…♡笑
いいの。伊野尾くんとJUMPが大好きな30代だから♡ 

 

…では、いってみよー!!

もちろんネタバレアリ岡でございます。

 

 

 

 

 

 

 

【侑李の部屋】

2人でロケやラジオやったりする時に、その組む人によって自分の立ち位置が違う話。

(o・ω・)伊野ちゃんと一緒にロケ行くときは毎回わくわくしてる。…なにかおもしろいことが起きるんじゃないかと思って

('A`)俺がふざけるからでしょ?

('A`)まぁでも確かにね、大ちゃんとか知念とかいるときは結構ふざける。真面目に当たり前のことを言ってくれる人がいるから。ちゃんと知念とかが。そういう時はスゴイふざけるというか、全然関係ないこと話しても平気…ハメ外して平気平気。気楽にやれるっていうのは違うか…なんていうんだろう。ちょっと外れた事言っても問題ないから

 

光や圭人と二人だといのちねはフォローする側になる。

ロケVとか見ていて、ひかけとコンビだとまさかの光さんがフォローするので、ちゃんとできるんだ…!と思う知念ちゃん。

そして、最近の光くんの失態を、多すぎて軽く流しちゃう知念ちゃん。笑

(o・ω・)だって村長も読めないんだから…むらちょう、むらちょう

('A`)むらちょうも、知念嬉しそうに話すねぇ。

(話すねぇの「ねぇ」が優しさ溢れすぎてるぅぅぅ。感涙)

(o・ω・)もうニヤニヤしちゃって

('A`)むらちょうでもなんか逆に響きいいけどね。むらちょう…

('A`)髙木とか、結構ツッコミおもしろいけどね。なんかちょっとボケたりすると、すげーズバッとツッコんでくれるじゃん。…意外とコメントおもしろいよね。髙木

('A`)最近、俺の中で髙木ブームだからさぁ

 

最近薮ちゃんとのロケがないという、いのちね。

光くんとは毎週ラジオで、ロケは意外と知念とか大ちゃん裕翔が多い伊野ちゃん。

大ちゃんと雄也がふたりでいる時を見るのが、何かありそうな感じで楽しい知念ちゃん。

(o・ω・)僕たちがそう見てるってことはファンや視聴者の方もそーゆう感じで見てるんだろうね。

歌ってる時の組み合わせでなくロケの時のどういう組み合わせが好きかが気になる伊野尾さん。今後、ロケやラジオでの組み合わせにご注目とのことです。

 

この回で言ってたんだねぇ。いのちねうるじゃんを伊野ちゃんがのびのびとできる理由を。

だからだね。だから、このうるじゃんも面白いし、先日のずっこけらじらーも面白かったんだね。身をもって納得いたしました。

そして、最近のいのたか祭りはそーゆうことだったんですかね?!笑

あと、知念ちゃんの言う通り、コンビに関しては勝手にあーでもないこーでもないと言っては盛り上がっています。ありがとうございます。とても楽しいです。笑

歌の組み合わせで好きなのは、自担だといのひかかなぁ。強いて言うならだけど。歌の組み合わせってあんまり気にしないんだよな。やぶやまは好きかもだけど。

ロケのコンビはもういのありでしょ!!あの絶妙な距離感とお互いのやることにすぐ笑っちゃうあの特別な二人の空間がたまらないよ。

確かに、光くんがしっかりしちゃうひかけとのロケも面白かったなぁ。あとは、薮ちゃんがデレッとしちゃうであろうやぶちねも見たいところですよねぇ。それに、ブームのいのたかもいいねぇ。ふざけまくる伊野ちゃんにニコニコしながらツッコむゆうやん。うん。いいねぇ。

あー。これ考えてるとねー。果てしないわ。うん。もうやめとこ。やめとこ。笑

 

 

【JUMP TOP3】

雪合戦のあとに、もうひとつ行われていたJUMP TOP3!!

 

(o・ω・)じゃあ、もう一個いこう。やっぱねぇ、楽しみたいじゃん。人生。

('A`)メモ…メモとりながらやってるから。俺。

 

山田くんとJUMPが好き…というリスナーさんに伊野ちゃんがつっかかる。笑

('A`)山田くんとJUMPは別物なの?

(o・ω・)もしかしたら、別の山田君かも…もしかしたらね。可能性よ。

('A`)山田とJUMPは同括りのもので。山田君とJUMPは別の感性で考えてるってことでしょ?

(o・ω・)別冊みたいなことだよ。きっと。

 (知念ちゃんの返答が秀逸…)

 

『兄弟でも違和感がなさそうなコンビ』

(o・ω・)ひとチームは確実に埋まってるんすよ…お兄ちゃんみたいと言ってるさぁ。人いるじゃん。

('A`)これ姉妹のパターンもあるの?

(スタッフ)それはない…笑

(うん。それはないだろうよ伊野ちゃん…どうしてそういう発想になったのさ…笑)

漢字が「兄弟」ってなってるから、今回は男だけのきょうだい。特殊なのはないとのこと。

 ('A`)きょうだいなんてわかんねぇよ…もぅ

そして、またしてもランキングに自分を入れたい知念侑李。

そして、ランキングに有岡の大ちゃんを入れたい伊野尾慧。

 ('A`)先生、有岡のペアが見つかりませーん。笑

(o・ω・)入れなくていいんじゃない?有岡君入れなくていいんじゃない?

 

《伊野尾予想》

1.ひかけと
圭人自体が光くんのことお兄ちゃんみたいと言ってるから。これは間違いない。
(「お兄ちゃんだいすきだいすき」ってずっと言ってるのか…けいとりんよ…)

2.やまちね
(o・ω・)大丈夫ですかこれ。恋人じゃないですか?
('A`)そういう可能性もある?…これ恋人だぁ。これほんとにもう。
(何の会話だよこれ。笑)
で、2位は消去。繰り上がりで…

2.ゆとけと
名前の響きから。長男:裕翔(ゆうと)、次男:圭人(けいと)
それなら、慧と圭人じゃんという知念ちゃんに、それは兄弟じゃない。もはや類似品になっちゃう。って言う伊野尾慧。
(その言葉のチョイス…すきです。感涙。)
(o・ω・)お母さんとか呼んでそうじゃない。ゆうと!けいと!って

3.たかいの
髙木を出したいがために髙木の弟っぽい人を考える伊野尾さん。そして自分を思いつく。笑
('A`)ダークホースペア!!…これ大穴!

 

《知念予想》

1.ひかけと

2.ありちね
('A`)ありそーーうっ!!
知念さんの前では、兄貴っぽい感じでお兄さんん面してる有岡さん。
大ちゃんは、一回の経験なのにすごいどや顔でお兄ちゃんぶって語ると伊野尾さん。

 3.やぶちね
よく一緒にいる。年も離れてるからきょうだいっぽいかなと。

《リスナー予想》

1.ありやま
双子感がスゴイ。

2.やぶひか
お互い何も言わなくても相手のことを知ってる感じ。安定感、信頼感。

3.ひかけと
実際圭人がよく言ってるから。

 

やぶひかの兄弟感はないと感じてるいのひか。

兄弟というとらえ方がちょっと違ったかもしれないなと反省の知念さん。

斬新な組み合わせの話。

('A`)やおとめちねんは?…やおちね!!

ひかちねは斬新。なさそうまではないかなと知念さん。

 ('A`)伊野尾と裕翔!…なかいの!!…名前繋げておっきい声で言ってるだけ。笑

(o・ω・)僕がテンション上がるようなお便りお待ちしております。

 

伊野ちゃんよ…入れたかったのかい?どうにかして入れたかったのかい?大ちゃんを…。いのありぃぃぃ。感涙

そして、私も同感です。やぶひかは兄弟っていうより同志って感じが強いなやっぱり。または夫婦だな。←

…って、もう、最近本当にJUMP TOP3ばっかじゃんね!!

いや、もうむしろそれを期待している自分がいる。もはや『知念=JUMP TOP3』といっても過言ではないよね。笑

知念ちゃんが相当気に入ったJUMP TOP3!!

本当に楽しそうにやるからさ…本当に聞いてて楽しいよ。とりあえず、このうるじゃんの謎のシステム何だろうねぇ。もうさ、全国放送でどこでも増刊号の尺で流そうよ…。みんなで知念ちゃんの大好きなJUMP TOP3聞こうよ…。そしたら、それはもう…それこそ、しあわせエンドレスだよ…。

 

 

(追記) 

【余談】でなぜかイノ調のメモが一緒にアップされてた…苦笑

びっくりしたー…

お恥ずかしいので消しました。

なにも見なかったことにしてください。笑

消去後見た方はなんのこっちゃですが…通りすぎてください。笑

結構おっちょこちょいなんですわーσ(´∀`;)