じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

伊野尾担はいつだって予告で狂喜乱舞する。

 

やばない?

やばない?!

やばなーーーい?!!

 

伊ニャー慧の猫島もそりゃあ、いつも通りかわいかったよ。今回も安定の船長さんだったし。今回も安定のお父さんにカメラ持っててもらってるし。笑

ありがてぇが溢れてたよ。

しかしながら、もう、あの数秒の次回予告よ。←

まず、初見はほんと数秒だった。一瞬だったけど、その映像はパーンと目に飛び込んできた。

思わず、えっ?!って自分でもビックリするくらい大きな声出た。笑

伊ニャーと犬耳つけた相葉ちゃんが踊ってる?!

犬ワン雅紀と伊ニャー慧?!

ユニット結成?!

脳内プチパニックよ。

あの一瞬の映像で。笑

でも、あの一瞬の映像で、二人がユニットデビューして、CDでMVの特典付きもしくはDVDデビューする姿まで思い浮かべた。だって、ビジュがまず第一でしょうよ。犬猫耳とシッポよ?それをいのあいがつけて踊ってるのよ?映像重要でしょう?じゃあMV必須でしょう。…っていうのが脳内駆け巡ったよね。笑

 

で、番組最後のちょっと長めの予告ね。

もう、そこだけすでに鬼リピしたよね。

何度聞いても歌の歌詞がよく分からないから諦めたけど。笑

「懐かないお前はやっぱり猫派~♪」

にしか、私には聞こえません。

そして、『犬葉』『伊ニャー』だったね。

そして、ダンスがかわいすぎる。

うちの伊野尾慧の踊り方がかわいすぎる。

あぁぁぁぁああぁ。

2週間後が楽しみですっ…

どうしよう。耐えられるかな。

もうここまでくるとさぁ、かわいいの暴力だよぉぉ…(大袈裟。笑)

とりあえず、ユニットでCDもしくはDVDよろしくお願いいたします。偉い人。

気が早い?えぇ。だって興奮していますからね。数秒の予告映像で。笑

落ち着きたい。でも、無理。笑

だって…

それでいて、二宮さんがゲストだからねっ!!

あの登場時の表情…

これは…

嫉妬宮くるか…?!

どうなのか…

ちなみに、このお三方の共演が発覚したときの興奮したツイートがこちら。笑

はぁ。

そこら辺も楽しみすぎて…

もう…やばい…(語彙力)

 

いやぁ、もう。

いつだって予告でザワつく伊野尾担です。

mi9mo.hatenablog.com

mi9mo.hatenablog.com

mi9mo.hatenablog.com

mi9mo.hatenablog.com

 

 

そしてそして、来週のらじらーは、まさかのいのたかラジオ!!

今、最もアツいコンビ。いのたか。

ふたりでラジオだってよー!!!

そりゃ、光くんがいないのは寂しいけど、きっとどうしても外せない用事なんでしょ。ねぇ。それって…ねぇ。期待しちゃうよねぇ♡

まぁ、そこは発表を待つとして。

いのたかラジオだってよー!!!

わくわく。

来週は、けいとりんのお誕生日だから、圭人かなぁとか思ったけど、髙木さんでした。

髙木さんのイケボで口説き…

正気保てるかな…

それこそ、R18じゃないの…?

それとも、優しいゆうやんで語りかけるように口説いてくれるのかな…髙木先輩的な。

えー。どちらにせよ、やばない?

やばいでしょ。

えぇ。

 

各 々 た の し み で す!!!