じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

むにに。2019

 

2019.6.22

Hey!Say!JUMP 伊野尾慧くんのお誕生日。

むにに。

💙伊野尾くん29歳のお誕生日おめでとう💙

 

もうね、大好き。

とにかく、大好き。

 

見た目も好きなの

瞳も好きだし、耳も鼻も唇も歯も手も爪も腕もホクロも血管も好きなの

話し方も発音も好きなの

考え方も好きなの

雰囲気も好きなの

頭の良すぎるところも

育ちの良さも

ふざけるところも

真面目なところも

好きなの

 

って、まぁ、一部だけどねまだまだあるけどさ、こうして羅列しちゃうと……

 

マジやべぇやつじゃん?笑

 

そこはね、自覚してるから大丈夫。

でも、好きなの。

だから、今後は自粛してマルっと全部好きって言うことにするねやっぱり。笑

 

兎にも角にも大好きだから、たーくさんの幸せを頂いちゃってると思うの。

生きる活力 伊野尾慧

 

そんな伊野尾くんにも、たくさんたくさん溢れるくらいの幸せが訪れますように…☆*。

 

 

ありがとう

 

おめでとう

 

f:id:mi9mo:20190622224719j:image

 

 

そんな我らが伊野尾慧のむにに。

今年はドンピシャ土曜日でした♡♡

土曜日の夜…

 

生放送のらじらー!サタデーがあるではありませんか!!

なんて奇跡…

 

そして、先週の伊野尾くん発案から、らじらー公式さんが企画にしてくれた

『慧誕生祭』

 

愛だけがすべて-What do you want ?- の曲が流れてる間に、いつものらじらータグと共に『慧誕生祭』のタグも付けてTwitterで呟いて、世界のトレンド1位に伊野尾くんを入れようというもの。

 

自担からのお願いだもん。

そりゃ頑張っちゃうよね~笑

 

しっかりルールは守ってガッツリ呟いてきたよ。

前回の記事のことがあったから、思い切って画像のルールは守ろうって事前に呟いてみてたから気持ち的にはスッキリしてたし、私のTLはとても爽やかなくらいに青くて、いのてりちゃんや自作の絵で溢れていたので、とても気持ちよく青い鳥が使えたな♡という個人的な感想。

 

マナーを守れるJUMP担素敵だわ♡♡

 

そして、なにより本当に世界のトレンド1位をもぎ取るJUMP担強し♡♡

いつもは呟かない方とか、初めてハッシュタグ付けて呟いてくれた方とか、他担の方々もお見かけして本当に嬉しい限りです。

f:id:mi9mo:20190622234205j:image

こういう良いことでトレンドに入れてとても嬉しいし、なんだかみんなでひとつのことを成し遂げる達成感みたいなのはすごかったな。

現代だから出来ることだねぇ。

それを考案できちゃう自担…やっぱすげぇ好きだわ。って所にまた戻ってくるよね。笑

世界の伊野尾慧

 

おめでとうございました!!

 

 

そんなこんなで、我が家もこの企画のために、親子でお絵描きをしましたよ♡

まぁ娘(5)にしてみたら、JUMPメンバーのお誕生日をお祝いする時には定番なんだけどね。

かれこれもう3周目?かな?

そして、伊野尾さんに何かメッセージある?と聞いたところ…

 

いのおけいさんおめでとう♡彼女をつくって幸せにしてあげてほしいって言いたい。

 

…的なことを言っておりましたよ。笑

うん。

そうだね。分かる。分かるよ。でも言葉にされると母辛いわ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

ふふっ。

まぁ、それは置いといて(あ、逃げた。笑)

今年も絵を投下して終わろうと思います。


f:id:mi9mo:20190622234448j:image

f:id:mi9mo:20190622234323j:image

 


f:id:mi9mo:20190622235038j:image

f:id:mi9mo:20190622235032j:image



あ、そしてこちらも恒例の親子で誕生祭。

f:id:mi9mo:20190622231642j:image

とりあえず今年はケーキひとつを二人で食べました。なので、ひとつはトマトにしました。笑

トマトにおめでとう旗をぶっ刺すスタイル🍅✨

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

※トマトは後で夕飯に家族で美味しく頂きました。笑


f:id:mi9mo:20190622232435j:image

f:id:mi9mo:20190622232430j:image

そして、ケーキには勇気をだしてバースデープレートつけました。

ケーキ屋さんのお姉さん達、後ろ向いた時コソコソ笑ってた気がするけどいいの。

あとで、あの人伊野尾くんのケーキ買いに来たのかなって笑われてたかなママ…って娘に言ったら、そんなこと言う人には私が怒ってあげるから大丈夫!!って言ってくれたから気にしないことにするし、なんなら来年も頼みます。笑

 

こちらは、娘による、ぷぅちゃんたちの宴。

f:id:mi9mo:20190622232618j:image

みんなケーキに突っ伏して…るんじゃなくて、ケーキ食べてるんだよ♡

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

そんな、我が家の楽しい楽しい むにに でした。

伊野尾くん、楽しい1日をどうもありがとう。

 

あなたにとってもステキな1日であったなら嬉しいな。

 

29歳おめでとう!!