じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

銀髪伊野尾さんの答えは…宇宙人。

 

伊野尾慧・戸塚祥太 W主演ドラマ

トーキョーエイリアンブラザーズ

日テレ シンドラ枠にて、7月から放送開始!!

 

www.ntv.co.jp

そんな2年振りの伊野尾さんドラマの情報解禁に心踊ったGW最終日。

しかも、主演だよ!!

伊野尾慧主演ドラマ

なんてステキな響きなの…

はぁ。おめでとう。

おめでたいね。

お芝居したいなって言っていた伊野尾さん。

あなたも嬉しくて、私も嬉しい。

なんてハッピーなんでしょう。

(ウザイくらいに浮かれてます…さーせん。)

 

natalie.mu

そして、これ。↑↑↑

ドラマの公式発表で伊野尾くんの美しいビジュアルが堂々と公式お写真で世の中に広まるこの世界…
J事務所文明開化の恩恵を今改めて存分に感じています…

やはり自担が載ると思いもひとしおですね。

 

 

さて。

伊野尾さんが、突如銀髪になったとザワついて、その理由が分からず早数週間。

分からないうちに、銀髪のビジュがめざましテレビ*1のいのおピクチャーによってお披露目され。

('A`)あの…隣の髪の色が違うのは私ですよ

なんて言ったりして。

巷では、これじゃねあれじゃね?と憶測が飛び交い、ネットニュースにまでなりましたが。

どれも違ったね。

やっぱり、公式情報って大切だなって。改めて思いました。

情報量が多い昨今だから、その多くの情報の見極めとか信憑性とか難しくなってくる。もちろんメリットだってあるけどね。でも、公式情報は遅かれ早かれ絶対来るのだから。それを大人しく待って、情報解禁されたら盛大にワーッと盛り上がるのが本来の形だよね。

やだやだ、話が辛気臭くなってきたからここらでやめるけど、なんだか最近そのことについて考えることが多かったからさ。早売りを発売日前に拡散するのもイライラしちゃう。(サラッと便乗して毒を吐く。笑)

さてと。私も気をつけて楽しもうっと♡♡

 

そんなこんなで、銀髪伊野尾さんがお披露目された時の感想がさ。下書きに入ってたんだけど。(毎度の事ながらでタイムリーな更新が出来ていない結果。てへ。笑)

はぁー。

尊い

銀髪伊野尾さん尊い

美しい

綺麗

儚い

格好良い

儚い

透き通ってるがな~。伊野尾さん透き通ってる。お肌も雰囲気も透き通ってる。

もう、異次元。本当に同じ人間なのかしら…。

はぁ。美しすぎて尊いわ…。

この伊野尾さんが、動いて喋るんだよ?どうしたらいい?あーたまらん。

って書いてあったの。

そしたら、人間の役ではなく宇宙人役だった件。マジで異次元行っちゃったわ。笑

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そして、情報解禁日にいのぺ!!

また月末っていってたじゃ~ん!!さては、うれしくって早く報告したくなっちゃったなぁ?!かわいいんだからもう!!

…すいません。調子に乗りました。ただただ嬉しいです。伊野尾くんも嬉しくて楽しいようなので本当によかったです。

しかも、宇宙人ご本人より先に、ゆやぺにて話題に出してくれた髙木さん。

オタク大歓喜。感謝感謝。

そして、宇宙人様までもそれに乗っかって髙木さんを宣伝部長に任命してる。笑

よろしくおねがいします。ってひらがカワイイかよ…。

髙木さん!髙木宣伝部長の下、いち伊野尾担として全力で応援し盛り上げていきたい所存ですので、どうぞよろしくおねがいします。

(思いが重い…笑)

 

それにしても、伊野尾さんの作品に触れてくれたゆうやん。

ありがとね。エイリアンに触れてくれてありがとね。

これは新規のくせして勝手に思ってることなんだけど。

10周年を越えて、伊野尾くんとメンバーって何となくだけど関係がいい意味で変わってるんじゃないかなって。1年前のピチガや、2年前のそし誰の時よりもね。

まぁ、これは私が勝手に思ってるだけなので。どう文章にして表現したらいいか分からないし、私の本能がそう言っているから詳しい理由は書けない。笑

流してください。(…じゃあ書くなよって?うーんでも書きたくなっちゃったんだもん♡ ←)

 

なんか、話がとっ散らかったなぁ。

 

兎にも角にも、伊野尾さんのドラマ!!

楽しみにしてますね!!

宇宙人!!

原作はちょっと試し読みしたよ。まぁ、内容はまだ良く分からないし、きわどい内容がどうこう言ってますけど、まぁいうてもドラマなんでね。地上波にのるんだからそんなに心配はしてませーん。

どんな伊野尾くんでも、それは冬ノ介だもん。色々なお芝居みたいよーん。

コミックは、伊野尾さんの帯が付いたら買うね!!絶対買うので帯つーけて♡ください。

よろしくおねがいします。

 

あぁ。

これから、番宣とか事前ナビとか主題歌とか、何か決まる度にキャーキャーするんだろな。

楽しみだなぁ。

主題歌…ねぇ。

ぜひともMVにて銀髪で歌い踊る伊野尾さんを拝みたい。そしたら一生大切にするから。

よろしくおねがいします。

ヒルナンデスにメレンゲに…番宣への期待(という名の妄想。笑)も膨らむよ。

きっと絶対、雑誌も軒並み買っちゃうな…

銀髪の威力ハンパねぇもん…

抗うだけムダだよね…諦めて買お♡ ←

あぁ。浮かれポンチや。笑

 

 

やっと解けた、銀髪の謎。宇宙人。

いやぁスッキリした!!!

それにしても、やっぱ銀髪似合いすぎでしょ。

眉毛出してるヘアスタイル最高だし、一番Tシャツ着てあのサンダル履いてあんなカッコイイ人他にいないと思う。

 

f:id:mi9mo:20180507010019j:image

はぁ。カッコイイ…

 

そんなカッコよさの余韻に浸りながら…終わり。

 

*1:2018.5.3O.A