じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

私って本当は腹黒い話。

 

あっ…

『本当は』とかつけてるけど、いつもそうじゃん!と思ったそこのあなた。

さすがです( -`ω-)b笑

まぁ、文章には人柄が出ると思ってるので。多分今までもダダ漏れてるとは思いますけどね。極力、オブラートに包むように努力はしている……つもりです。

(「つもり」なら、まだまだ甘いですね。そこ、断言しないとな!苦笑)

 

いやぁ。

そう。

腹黒いの。

私、腹黒主婦なんですわ。

 

なんかもうモヤモヤしちゃってもう。

書いてもいいかな…もうムリ…と思って。

 

まぁ、そんな感じで、全く楽しくない内容の話なので。

この先進まない方がいいかもです。

ご忠告、しましたのでね。以下、失礼致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青い鳥ってさぁ。

迅速な情報収集には適してるのかもしれないけどさ。時々、精神衛生上よろしくないよなぁって思うことがある。勝手に見てイライラするんだから仕方ないし自己責任なんだけど。笑

やめよっかなぁ…って思うことがよくある。

 

大体にして、新曲発売とかそーゆー良いことのときはあんまり日本のトレンドに上がらないのに。(先日のMステもほかの出演者の方々は上がってたしずっと残ってたけど、JUMPはすぐ消えた?私が見た時はもうなかったなぁ…)

ひとつも確定してない噂とかの公式でない情報にはすーぐ反応してトレンドに上がっちゃうところ。

すっごい嫌い。

そんな行動ばっかしてるところ。民度の低さを露呈してるよなぁ~っていつも思う。

だから、時々オタクすることすら辞めたくなることがある。

 

・~ってホント?

・~らしいよ

・~って何?

 

公式情報でたらマルっと全て解決するんだから分かんないなら黙ってろや…

そんなんだからデマや噂にすぐ騒ぐから、週刊誌の良いカモにされんだよ…

 

 

それにこの際だから言っちゃうけど、雑誌とかの画像や写経の早売り情報はみんな怒るくせに、お仕事情報だと早売りの情報やらなんやらみんな回しまくってて。え、それならいいの?みんなでお祭り騒ぎしちゃうの?公式発表まだだけど?…と世間の矛盾にいつもモヤモヤ。昔からちょっと偏屈野郎なんでね。すいませんね。

 

なんで公式発表待てないのかな??

 

個人的には公式出るまでスルーしてるけど、実際はイラッとしながら頑張ってスルーしてるから、最早それはスルーとは言わないのかもしれん。笑

(そして脳内に流れるBEST兄さんたちの「だからそっとそっとスルーしてく~♪」 ←)

 

まぁ、今に始まったことじゃないけど。ほとほとファンの民度の低さに…腹が立つ。

でも、そんなことに腹立ててる自分にも腹が立つ。マジ時間の無駄。そんなことしてる暇あるならおじゃんぷちゃんたちのDVDとか観た方がいいのにね。精神衛生上絶対その方がいいのにね。

あとは、そんなのを自ら見るんじゃないよって話なんだけどね。…見ちゃうよねぇ~。あーホント無駄。何もいいことなんてないのになぁ。

自分アホっす…

そして、こんなこと書いちゃってる自分も結局は同じ穴のムジナなんでしょうね…

あぁ、申し訳ない…

でも、もうどうにもこうにも立ち行かなくなっちゃうことが時々あるんだな…はぁ。

 

あー。オタクを生きるって時々無性に疲れるよ。

でも、伊野尾くんは超絶カッコイイから、絶対にオタクは辞められないんだけどね。

だから、無性に時々疲れるのかもしれない。

そんな矛盾の沼で溺れそうな2019年6月です。

助けて!イノえもーん!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

(何かあるとやたらとイノえもんに助けを求めてしまうよね。ってかこんなこと言ってる時点でもうオタク辞めるなんてムーリー。爆)

 

散々ぶちまけちゃったから、これからまた大人しく、伊野尾くん可愛い♡カッコイイ♡って愛でまくるブログに戻ります。

(最近思い出日記化してる停滞気味のブログだどね。本来の趣旨はそれです。てへぺろ。笑)

失礼致しました。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

青い鳥だって、いい大人なんだからやめたきゃやめればいいし、距離感を考えながら使えばいい話なんだけどね。なかなか難しいな。

ロム専にでもなろーかなぁ~。(もはやロム専とか古い?笑)

でも、らじらーは呟きたいもんなぁ。

…やっぱ適度に使っていくのがいいんだろうよね。適度に。うん。

考えます。 ←

 

ってか、ひっさびさに更新したブログがこんな愚痴ですいません…

体調不良の嵐からやっとこ浮上。

とりあえず、もくみんちゃんと生きてます♡笑