じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

知念ちゃん♡はっぴーばーすでぃ!!

 

2017.11.30

知念ちゃん HAPPY BIRTHDAY!!

24歳おめでとう♡

 

いつもかわいい知念ちゃん。

みんな大好き知念ちゃん。

そう。

いつもかわいいけど、最近、男の色気を出してくることがすっごく多い気がします。

めっちゃかっこいい…

そうそう。世界体操のプレゼンターお疲れ様でした。インタビューなどしっかりこなしていて、ひとり海外で大会本番にも立ち会って、いろいろと自信もついたんだね。そして、改めて知念ちゃんの身体能力の高さも目の当たりにしました。

そんないろんなお仕事の積み重ねからかな。男の色気。かっこいいよ。

髙木さんちの雄也さんも言ってるから間違いなく出てるやね。男の色気♡

 

あの、遅ればせながら『忍びの国』も観てきてました。知念ちゃん、智と大スクリーンでの共演おめでとうございました。

寝込み襲われてましたね♡おめでとうございました。(語弊を与える表現。笑)

とにかく智がかっこよかったし、なんだか泣ける映画でラストに、えぇっ…さとみちゃん…ってなりましたが。

終わって思い出すのは、かわいい信雄でした。

なんだろうなぁ。かわいいっていうか、守ってあげたくなるっていうか、本音さらけ出してる姿がいじらしいというか…

とにかくいい信雄でした。

知念ちゃん、時代劇似合うよね。なので、必殺仕事人も楽しみにしています♡

そうそう。VS嵐での、智を見つめる知念ちゃん最高でした。笑

f:id:mi9mo:20171201001030j:image

 

あと、映画続きで一つ。

『ナミヤ雑貨店』も観に行ってきてたんですが。その予告で、みせコドやってたんですね。私、中央より右側の席に座ってたんですね。

そしたら、ケンティーとねんちーがドーン出てきて。ねんちー右側だったんですね。もれなくねんちーもとい五十鈴さんの真正面だったんですね。いやぁ。ドキューンなりましたよね。心臓鷲掴みでした。あの席にしてよかった♡

カッコイイ知念ちゃん…みせコドも、見に行きたいな♡

そんなみせコドのフライヤー。本日用事で映画館の近く行ったので貰ってきたよ♡

 

でも、かわいい知念ちゃんがやっぱり好き♡

みんなに、かわいいかわいい♡言われて、自分でも自分が1番かわいいっていってる、かわいい知念ちゃんが大好き♡

これからも、JUMPのみんなに溺愛されるそのポディションを保守しつつ。カッコイイ顔もみせてください♡(わがまま。笑)

 

知念ちゃんの24歳が、ステキな1年になりますように…☆*。

f:id:mi9mo:20171201001123j:image

(ギミラのジャケ写ちねたんがとっても好きです♡)

 

 

さて。

娘っちからはこちらです。

朝っぱらから、今日は知念のお誕生日だから…と、今回は以前ばぁばから貰ったシールを駆使してお誕生日おめでとうの絵を描いていました。こんなことも出来るようになったのかと母はビックリですよ。

f:id:mi9mo:20171201001109p:image 

 

【余談】

さすがみんなの知念ちゃん。

伊野尾さんに生放送で祝われプロポーズまでされ(笑)、髙木さんに生放送でふわっと祝われ、やぶぺとけとぺに祝われる。

うん。

さすがです。知念さん。