じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

伊野尾慧のうなじ。

 

 …なんちゅータイトルや。笑

と、自分でも思うけど、先週のめざましテレビ*1のハイライトは開始から1分にも満たないほどで訪れたと思うのです。

うなじ。

伊野尾慧のうなじ。

 

あぁぁぁぁぁぁ…ありがてぇ。

切ってくれた カリスマ美容師雄也 にも感謝だし、髪を切ったことに触れてくれた 三宅アナ にも感謝だし、もちろん髪を切ろうと思ってくれた伊野ちゃんには大感謝!!!

 

見ちゃった♡伊野ちゃんのう・な・じ!!

 

やだ。もう、うなじって、書きすぎてうなじって何だろう?みたいな気持ちになってきた。

分かります?なんか例えばひらがなの『ぬ』ってのをずーっと書いたりみたりしてると、果たしてこの『ぬ』って何だろう…なに?このまるっこい変な形。ぬってぬ?…ぬ?めじゃなくてぬ?…みたいな。(最強に分かりにくい例えを持ち出したので軽くスルーしてください。笑)

ってな感じで、うなじって…うなじ?笑

伊野ちゃんのうなじ?

うなじ。笑

うなじかぁ~( *´艸`)ムフフ

 f:id:mi9mo:20170823105456j:image

うなじに、これまた伊野尾さんのステキなお手とのコラボレーションやばない?

 

早起きバンザイ!!

そう。いつもは起きられないオープニングからバッチリ目が覚めて観ました。

だって、短髪の伊野ちゃんみられるっていうから…

だいぶヨイショしたから(←コラwwでも、うなじに歓喜したのは本当だよ!!)…本音もポロリと落としますよ。本当はもっと期待してたんだよね。

繰り返しますが、もちろん嬉しいの。うなじちゃん。すっきり首回り…!!

なのに、なぜ耳回りまですっきりしないヘアセットかね…。めざましはキノコヘア厳守なのかね…。

ってか、いくら短くなってもキノコできるのすごいよ…もうすごいよ…。

ヘアセットの技ってすげぇな…( ´-`)

 

これはもう、来月後半辺りのドル誌に期待すればいいかな…

大ちゃんと同じような髪型の伊野ちゃん、私も拝みたいよ…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ってノックアウトされたいよ…

スッキリ短髪伊野尾さん

待ってます♡♡

 

そんな、伊野尾キャスターの髪型しかまだ記してないよこのブログ…

それも、気づいたら1週間経ってたよね…。まじ今更感。笑

でも、このうなじは、どうしても残しておきたいから。こんなおかしな時間に書いてます。笑

では、一応その他も触れとこう。←コラw

 

いのお飯は、レモン。

疲れたときには酸っぱいものだよね。ビタミンCとってがんばれ伊野ちゃん。

この日、娘も早起きだったんですね。なので一緒にいのお飯観てたわけですが。ご飯ポロリンしちゃった伊野ちゃんみて歓喜してた。笑

「あー!伊野ちゃんご飯こぼしたぁー!!」

そして、先日ポテトフライ落っことした私に向かって

「ほらー気をつけてー。伊野ちゃんもいつもご飯こぼしてるよねぇ」

って。伊野ちゃんはいつもこぼしてる訳じゃないぞ。それは圭人ちゃんだぞ。笑 ←

ってか、お前はいつもの伊野ちゃんを知っているのかこら。(マジレスww)

 

キラビトでは、夢に向かって頑張るDKに真面目にアドバイスするも、三宅アナに真面目だねとツッコまれ。

そうです。うちの伊野尾さん真面目なとーってもいい心に響くアドバイスもできるんですよ。ステキなんです。(マジレスその2ww)

 

いのおピクチャーは、福岡から東京に戻る飛行機で明太子のお弁当食べる伊野尾さん。

そう。

福岡公演→東京戻って早朝めざましテレビ→福岡戻って15時公演

という、ハードスケジュールな伊野尾さん。おつかれさまです。ありがとう。

個人的には、ゆうやんの唇明太子をお箸でつまんでるのと、知念ちゃんの座り方…女子?というところが気になってあーかわいっとなりました。私服バンザイ!!ツアー中のオフショめっちゃありがてぇよ伊野ちゃんありがとう!

(あ、いやツアー中でなくてもメンバーと写ってるのありがてぇです。そこは年中無休でありがてぇです。はい。笑)

 

イマドキでは、パイナップルの器抱えてガツガツ食べてるのかわいいよ…

バイオリン並に抱えて食べてるのかわいいよ…

モグモグいのおにハズレなし。

 

シャツのボタン2こあけ♡

イケメンいのおで始まったイノ調。でも、プって笑っちゃってボタンとめるいのちゃんかわいい。

『最新漫画喫茶&コインランドリー』

('A`)漫画喫茶のお菓子のラインナップじゃねぇ

って、ちょっとお口悪くなるの…きゅん。すき。

お子とお話しする伊野ちゃんも、いつ見てもハズレなし。なんともナチュラルに子供たちとお話しできるのいつ見てもいいわぁ。

 

めざましジャンケンは、なんと…

('A`)今日はこのあとコンサートです。福岡いくけん、みんな待っとってねー

博 多 弁 い の お !!

博多弁話す女子はかわいいって言うけど、それに負けず劣らず…むしろ一番かわいいよ。すいとうよ。

 

 

… もうすぐ、今週のめざましテレビ始まっちゃうなぁ。滑り込みセーフ。笑

あぁ。今週、伊野ちゃんのうなじはどうなってるかなー。←

そんな、髪型ひとつでウハウハしまくるという、伊野ちゃんのうなじに歓喜した話でした。

 

 

 

*1:2017.8.17 O.A.