じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

FNS歌謡祭が最強だった話。

 

今回ばかりはなかなかの速度で更新しました。(いや、すでに2日経過してるし、永久保存版らしい少クラの放送日ですけどね。笑)

 

2017.12.13 O.A

FNS歌謡祭 第二夜

いやあ。衝撃の夜でした。

FNS…今回のFNS。第二夜。飛天の間じゃないっていうからさ…。観客入るっていうからさ…。そんなの冬のFNSじゃないって思ってたんです。あの、飛天の間で他のアーティストさんに見守られて披露する、いわばアーティストの忘年会みたいなゴージャスさが冬のFNS!って思ってる節があって。

それでいて、アニソンメドレーでキスマイやセクゾは、ほかのアーティストさんのアニソン歌うのに、JUMPは勇気100%といういわば身内の曲ということで。あまり期待値は高くなかったんですね。

いや…あの…

本当にそんなこと考えちゃって…その…全力で申し訳ございませんでした!!!

 

あの。最高でした…

いや、White Loveはね。やっぱり観覧の手が映り込んだりしてあんまりだったんです。

いや。普通に楽しみました。ごく普通に。とりあえず、初っ端から伊野尾さんの手のアップしてくれたカメラアングル考えたのどちら様ですか??…ありがとうございます最高です…

f:id:mi9mo:20171215214716j:plain

伊野尾さんの手指と薮さんの肘♡

あ、ごく普通にではない?…ないね。めっちゃありがたく楽しみました。文句ばかりでさーせんでした。

けいとりんのセンターで前に出てくるとこもちゃんと映ったし。

キミアト風にひとりひとりソロアングルもあり。伊野尾さんのポーズは…あれ。ぱにきゃにポーズってこれ?!って一昔前に騒いだやつ。もしくは、ひとりジャパリパーク。笑

はぁ。ありがたい。

 

もちろん、White Love、なんだかもう本当に好きです。こんな発売前からガンガンテレビで披露してくれて、ラジオでもガンガン流してくれて。その期間がいつもより長い気がするのは気のせいなのですかね。(…調べる気もないので体感ってことで♡笑)

耳に心地よいメロディーだよね。最近気づいたら口ずさんでる♡

トラウマもなさそう。笑 ←

なんか、浄化されるよね。このメロディー。でもさぁ、なんだろか。『始めようかレイディ』ってなんか聞き覚えがあるんだよ。…なんの曲だっけとずっと考えてるんだけど未だ解決されず。なんだっけかなぁ…。

早くフルで聴きたいし、MV観たいし、特典楽しみだよ。

 

話がそれたけど、まぁ、White Loveはそんな感じで過ぎ去り。

 

さて。勇気100%

はい。かわいい。

最初から最後までかわいいしかでてこなかった。いや、終わった今もかわいいの余韻は続いている。

その位の勢いで、とにかくよかった。

本当に、その。勇気100%かぁ…他のアーティストの曲…とか思ってすいませんでした!!!

 

歌い出す前からかわいいってどーゆー事だろうか??

曲紹介する大ちゃんに群がるBEST。

最初、大ちゃんのめっちゃ至近距離で完全真横の大ちゃんしか見てない伊野尾氏しか見えておりませんで…

ひいっ、いのありぃぃぃぁぁぁぁ…!!

って思ってたら。やぶひかたかもすっげーかわいく引っ付いてたという衝撃の事実。

薮ちゃんのたこチューからのニッコニコ。かわゆい笑顔で見上げるひかにゃんに、そんなひかにゃんの背中にアゴ乗せてる髙木さん。それに苦笑する大貴。

なんだこれ最高のBEST…

f:id:mi9mo:20171215214820j:image

そして、これだけでは終わらないBEST兄さんたち。

 

伊野ちゃんの爆発的にかわいい笑顔からのやぶいのからのやぶありからの…ありひか…?たかひか…?

あら、伊野尾さん映り込みしてる!やだ薮ちゃんも!

なんだこの、やぶいのの映り込み!!!

そのさらに後ろで、大貴がピョンピョン頑張って映り込み!!

そんなヤツらが気になるひかにゃん。笑

コマ送りしてみたら、いのひか一瞬目が合ってたよ…たぶんね…あぁ…

はぁ。BEST最高…

5人のAngel…

 f:id:mi9mo:20171215214837j:imagef:id:mi9mo:20171215214842j:image

そんな、わちゃわちゃを、笑顔で見守る圭人ちゃんはうっすら映ってたけど、やまちねゆとは、どんな感じでいたのか気になる所です。笑

 

サビは、JUMPの元気印大ちゃんがセンターね。知念ちゃんもピョンピョンして楽しそうだったなぁ。

昔のことは分かりませんが、やまちね、やぶひかで並んでいたね。

伊野尾さんは終始ニッコニコで楽しそうでしたので、もちろん私も楽しかったのです。

最後の決めポーズが、ちょっとチャラい?戦隊モノ?な伊野尾さんで好き♡笑

そして何より衣装が、白い王子様的お衣装がステキだった!!細身のズボンバンザイ!!

9人の王子様バンザイ!!

 

そして、翌日のめざましテレビにて。終了後のインタビューキター!!

めざまし様々♡

みんなでめざましくん持って♡

しかも、JUMPくんたちも、他のアーティストの曲歌うの羨ましがってた。笑

私だけじゃなかった。笑

相思相愛だった。笑 ←

でも、よかった!よかったよ!!

勇気100%!!!

しかも、先週のめざましテレビで…

('A`)1番目立てるよう頑張ります!

…と宣言し、三宅アナに

と呟かれていた伊野尾さん。

精一杯目立とうと頑張った結果が、どうやらあの、いのやぶの映り込み&ピョンピョン大貴に繋がったらしい。

(・д・)リハーサルと全然違うこと…

 ( ́v`)悪目立ち

言われとります。笑

でも、観てるこちらはとても幸せだったからね。ノープロブレムよ!!

こんな裏話も聞けるのうれしいよね。

本当にめざましテレビ様だよ♡

2018年も、どうぞよろしくお願いします。めざましテレビ様。

 

そんなFNS。

鬼リピ(主に勇気100%)が止まりません。

あぁ。かわいい。

とにかくかわいい。

伊野尾慧かわいい…かわいいよぉ…

しばらくはこの余韻で生きていけるし、そんな余韻の中で迎える来週のWhite Love発売日。そしてコンサート。紅白。カウコン。

2017年はもうすぐ終わるけど、Hey!Say!JUMPのおかげで、まだまだ楽しみが盛りだくさん。

私の2017年はまだまだ幸せがやってくるよ。

がんばろうっと。

 

f:id:mi9mo:20171215214923j:plain

…ところで私。伊野尾さんに冒険に誘われたんだけど。どうしよう(*´艸`)笑

行っちゃう?行っちゃおうかな… その手掴んじゃおうかな♡ ←