じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ジャニオタエリートのお絵描き

 

なんだか、どよーんとしたブログが続いたので、ここらで気分転換!!

 

ジャニオタエリートの娘(もうじき3歳)が描いたJUMPくんたちをご紹介します♡

親バカで、さーせん。

 

でも、このすさんだ心がほっこりするよ!

(お前だけな!笑 )

(…いいんだよ。グリーンだよ。)

 

 

【伊野尾慧】

f:id:mi9mo:20160929110608j:image

いのちゃん、ちゃんと茶髪だよ。

そして、メンバーカラーの青い目と口がポイントです。

…メンバーカラーを意識したかは謎ですが。笑

 

 

 

八乙女光

f:id:mi9mo:20160929110856j:image

光くんも、髪の毛がちゃんとピンク色!!

…少ないけど。 ←

 

 

 

【中島裕翔】

f:id:mi9mo:20160929111422j:image

 ゆうとりんは、なぜか紫。

決してゆうやんではない。…なぜなら、ゆうやんはまだ認識されていないからだ。涙

 

 

【知念侑李】

f:id:mi9mo:20160929111647j:image

ちいちゃんは、かわいい小ささが再現されている。

写真じゃ伝わりにくいけど、なんかやたら小さく描きよった …。

これも偶然か、メンバーカラーのピンク♡

 

 

 

【有岡大貴】

f:id:mi9mo:20160929110750j:image

大ちゃんだけ、なんかテイスト違う…

そして特筆すべき点がない。汗

まっ…まんまるオメメがかわいいよ♡ ←

 

 

 

これ、描き終わってから聞いても、名前と絵がブレなかったから、ちゃんとそれぞれのメンバーを描いてるんだと思う~!!

 

これ、JUMPにファンレターとして送りつけちゃおうかな♡

(やめれ、親バカ。笑)