じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ジャニオタエリートは心意気までエリートだった件。

 

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017

 当落発表から数日。

ほわほわしてます。どうももくみんです。

切なさ、ひきかえに がやけに染み入ります…

 

唯一の望み…横アリダメだったさぁ…。

まぁ、そうだよなぁっていう。

でも、行きたかったよね。

でも、まだ全然諦めてないよね!!

なんなら、前日まで諦めないかんね!!

復活当選って…そーゆーのもあるよね?

耳にしただけで、復活した経験はないけど。笑

 

なんなら、グッズだけ買いにいって、ついでに横浜シーパラダイス辺りで娘とウェイウェイしてきちゃおうかな。

だって10周年だよ?

グッズほしくない??

この場合は、待たないの。

行くの。

ドゥルットゥトゥトゥトゥ♪

ドゥルットゥトゥトゥトゥ♪

ドゥルットゥトゥトゥトゥ♪

ドゥルットゥトゥトゥ♪

 グッズ参戦

(cf.ブルゾンちえみ) 笑

 

はいー。

くだらないことしましたー。

テンションおかしいけど気にしないで。

ちなみにうちの娘は、『35億』を『さんじゅうごーろく』って言います。かわいいです。

5の次は6だから仕方ないです。笑

 

そうそう。

そうなの。題名にありましたように、ジャニオタエリートって、うちの娘(3)のことなんですけど。

 

mi9mo.hatenablog.com

 

ジャニオタエリートは、心意気までエリート。

最高にかっこよかったんですね。

では、当落当日の我が家の会話をどうぞ。

(あ、これ結構なただの親バカ記事なのですいません♡)

 

 

私「JUMPのコンサートハズレちゃったよ…」

「ママ!げんきだして!いま、なんとかしてあげるから!!」

 

…もう、爆笑しちゃったよね。笑

いったいぜんたいどうしてくれるのかは全くの謎だったんだけど。どことうちの娘は繋がっていて、どんだけの権力を持っているのかは分からないけど…。笑

その心意気!最高っす!!

あざっす!!

 

「ママ、げんきだして?げんきになるときは、わらうんだよ。いっぱいわらうの!こうやって!(*^^*) JUMPもわらってるよ!!」

 

おぅおぅおぅ…

そんなこと、どこで覚えてきたんだい?

ドラマかな?

君は子役かな?笑

あれー?私が産んだ子だよな…

っていうね!!

 

子どもって、天真爛漫。きっと、その言葉に嘘はないし、おべっかもない。

素直な言葉。

だから、まだ大丈夫な気がすごくしています。

そんな子に育ってくれてうれしいし、またしてもJUMPによって娘の成長がみられました。

 

ジャニオタエリートは、やっぱすごいぜ!!!見習います。

 

ちなみに…

 

私「ママのお友だちもハズレちゃったんだって」

「だいじょうぶ!!あした、きいてみるね!!」

 

…だから、どちらに??笑

っていう会話もありました♡

こちら、すべてノンフィクションです。

 

ということで、ジャニオタエリートは、やっぱりさすがだなぁ…という話でした。

大好きです♡♡

 

よーし!

こいこいこーい!!!

復活当選!!!

追加公演!!!

 

 

【余談】

そーいえば、シレッとツアー名記載されてたね。当落メールに。

『Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017』

やっぱり『 I/Oth 』だったね。

JUMPらしくて、好き。

(自分で気づいたわけじゃないけどね。てへ。笑)

 

あと、今年から、メールで当落お知らせね。支障をきたすから、一日の終わりに是非とも見たいもんだけど、否応なしに送られてくるからね。…見ちゃうよね。

落胆して、その後に控えてた夕飯…外食したよね。笑

でも、去年までみたく、電話しても電話しても繋がらなくて、やっと繋がったらダメでした…だったらツラさ倍増だったからね。

ありがてぇっす。

 

…ということで、復活当選のメールもお待ちしておりまーす♡