じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

らじらー!が個人的に神回になった話。

 

こんばんわっふぉーい!!

 

土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ~♪

 

今回のらじらー!*1は『八乙女光のものまねクリニック』ということで、リスナーの他人には分かってもらえない小さな悩みを、光くんが様々なものまねで解決していったんだけど…

 

 

 

それへのリアクションメール、伊野ちゃんに読まれたあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

伊「もくみんさん。30代の方からのリアクションメールです。光くん、いのちゃん、こんばんわっふぉい!光くんのケンシロウのモノマネに、娘3歳が大爆笑していました。」

光「アハハハハ!」

伊「3歳でも伝わるんですねぇ」

光「3歳に伝わった!」
伊「光くんのポテンシャルすごいですね。これからも、親子で応援しています」

光「ありがとぅ」

伊「3歳の子、だって、ケンシロウ知らないでしょ?もう、雰囲気で笑ってたんじゃん?」

光「アタタタ~って」

伊「大きい声に笑ってたんだね」

光「大きい声に笑ってたんだろうね」

 

ちなみに、投稿したメール原文はこれ。

光くん、いのちゃん、こんばんわっふぉい!
光くんのケンシロウのモノマネに、娘(3)が大爆笑していました!!
光くんのポテンシャルすごいですね。
これからも、親子で応援してますー!!

 

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

伊野尾慧が『もくみんさん』って言ったぁぁぁ!!

光くんが笑ってくれたぁぁ!!

ありがとうって言ってくれたぁぁ!!

いのひかが、自分のかいたメールに反応してるぅぅ!!!

 

一瞬耳を疑ったけど、これは間違いなく私がさっき送ったメールだよね…

夢かな?これは夢かな?

って、心臓ドキドキして、手がプルプル震えて、そのあとの内容全然入ってこなかったよ…

 

…まぁ、伊野ちゃんの考察は、その通りだと思います。笑

ケンシロウのモノマネに笑ったのではなく、光くんのアタタタ~!にツボっただけでしょう。笑

 

でも、ここでひとつ、いのひかに伝えておきたかったことは、ケンシロウは知らない娘だけど、3歳だけど、ちゃんといのひかは認識した上で爆笑していたってこと!

JUMPが、大好きだってこと!

…親子で応援してます。って送ったから伝わったかなぁ?

 

読まれるんだったら、ちゃんと伊野ちゃんが好きとか書いとけばよかったなとか色々反省しつつ。

いやぁ、そりゃ読んでもらえたら…と思って送ってはいるけど、もう読まれるなんてほとんど期待してないからさ。チャチャッと書いてチャチャッと送っちゃったよね。

でも、さっぱりした文章だったから採用されたのかなってポジティブに考えることにします。

 

はぁ。本当にドキドキしすぎて疲れた。

もう、すごすぎて、私明日死ぬんじゃないかって思った。

でも、今日ちゃんと生きられたからよかった。

来年のコンサート当たるかなぁ…

人生の運、ほぼほぼ使いきった気がする…

 

とりあえず、編集がんばって、読まれたとこだけ鬼リピなう。笑

いやぁ。人生何が起こるか分からないもんです。

ちゃんとメールとかってNHKに届いてるんだね。

これからも、お便りがんばって送ろう。

 

ということで、今回のらじらー!は、個人的に超×∞ 神回となりました。

もう、家宝にします。

 

ありがとう!らじらー!

ありがとう!いのひか!!

これからも聴くよ、送るよ、呟くよ!!!

 

 

 

…あとは、肝心のらじらー!の内容なんですが。

とりあえず、楽しかったところ以下にザックリと書いときますね。←

 

スタッフさんの『親心』で、前回梨を食べられた光くん。

 

ものまねクリニックってことで、白衣着た光くん。みたかったな!

で、誰のものまねでいくかチョイスする伊野ちゃんは院長。ナース!ナースの立ち位置空いてたよ!伊野子さん*2!笑

 

光くん、ものまね即興でやるの本当にすごかったね。似てる似てないは、別としてね。笑

ケンシロウのは、娘、まじ大爆笑してたよ!

私的には、芦田愛菜ちゃんのインパクトがすごくて思わず吹き出しそうになったな。

 

教習所の教官に好きを伝えたいリスナーには、「えー言わなくていいよ」一択の、伊野尾氏。

 

口説き疲れていらっしゃる伊野尾氏。

 

「オレが下ネタを言ってると思う心が下ネタ!」と、またもや言ってる伊野尾氏。
いや、私も常習犯だと思っていますよ。

 

そして、伊野尾は永遠の反抗期。笑

 

 

【余談】
いつもは、口説きの投票全然繋がらなくて、1度も投票出来たことなかったんだけど、今回は、これも初めてできました。

やっぱり昨日はミラクルだったんだなぁ。

 

*1:2016.11.19 OA.

*2:2016.11.19 OA.メレンゲの気持ちより