じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

むにに。2018

 

2018.6.22

伊野尾慧様💙

28歳のお誕生日おめでとうございました!!

めでたい!!

なんなら自分の誕生日よりめでたい!!(…お母さんごめんなさい)

むにに という日が尊い大好き!!

伊野尾慧 というアイドルが尊い大好き!!

 

いやぁ。もはや年中無休の勢いで…

伊野尾くんかわいい

伊野尾くんあざといでもかわいい

伊野尾くん可愛すぎてつらい

伊野尾くん可愛いしんどい

伊野尾さんかっこいい

伊野尾さん尊い

伊野尾くん大好き

…と四六時中思っているわけなんですけどね。

 

いやぁ。

おかげさまで、こうして毎日を生きていけます。好きな人が頑張ってると思うと自分も頑張れるし、生活に潤いがでますね。

 

伊野尾くんは、もちろん可愛くてでもカッコよくて好き。妖艶な雰囲気を雑誌でバンバン醸し出してくるところも好き。その振り幅大きくて毎回とんでもないよね。好き。

コミュニケーション力が髙いし、周りを見る能力もあって好き。

感情豊かで笑ったり涙脆かったり人間味のあるところも好き。

でも、時々ドライで理論的な考えをするところ。でも、その理論的な考えに拘りすぎて爆走しちゃったり、ひとり没頭しちゃったりするところも好き。

普通の感覚、私たちと近い感覚で物事を捉えてくるところも好き。

でも同じ人間なのに透明感があってほわほわしててなんだか別次元の人のような感じも好き。

頭の回転早いし、我々凡人には到底思いつかないような予測のつかない掴めない感じも好き。伊野尾慧の手のひらで転がされるなら本望です。

もちろん、時々テキトーなのも好き。それが本当にテキトーだったり、場の空気を読んで実はテキトーなようで全然テキトーじゃない考えられた発言だったりするのも好き。

あ、エロいこと言っちゃうのも好き。(あっ…私の心が汚れてるだけ)

 

なーんて、いろいろ書いてみたけど。笑

もうよく分からないけど、とにかく好き。

伊野尾くんが大好き。

好きに理由なんていらないの。

伊野尾沼にズブズブ。こんな沈むとは思わなかったよぉぉ。

毎日、伊野尾くんに幸せや笑顔や癒し、ときめきや潤い…たくさんの生きる気力をもらっているので。そんな私の、もう大好きすぎて大好きな伊野尾くんの28歳が幸せでキラキラと輝く日々で溢れますように…☆。+

もちろん、そんな伊野尾くんが所属するHey!Say!JUMPも言わずもがな大好き!!!!!!!!!

f:id:mi9mo:20180622221658j:image

あぁ。ムダに想いが重いわ…笑。

 

それにしても、今年でむににの日に、伊野尾くんのお誕生日をお祝いするのは個人的に3回目なんですが。

今年が1番すごかったと思うの。(もくみん調べ)

もちろん、みんなのお祝いもそうなんだけど。

 

なんてったって、新曲発表きちゃったよ!!

しかも、伊野尾慧主演のドラマ主題歌だよ!!

ドラマ初主演で。

その主題歌がHey!Say!JUMP!!

『COSMIC☆HUMAN』

www.oricon.co.jp

もうさCD予約サイトとかの添え書きっての?そこにさ。

伊野尾慧が主演の 日本テレビ深夜ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」主題歌

って書いてあるの。超×∞ 最高じゃない?

最高オブ最高じゃない?

控えめに言っても超絶最高だよね。うん。

はぁ。うれしいね。

Aメロソロを歌えたマジサンを大切にしてる伊野尾くんだから、きっとこの曲にも思い入れが深くなるのかな。きっと伊野尾担にとっても格別な1曲になりそうだよね。

いろいろいろいろ楽しみだな。いや、いつも楽しみだけど、今回は尚更楽しみだな。

 

そして、今年はいのぺも更新してくれた♡♡

そんな些細なこと…だけどそれがどれだけファンにとったらうれしいことか。

しかも、ジャニーズnet*1でみられる誕生日動画とリンクするなどユーモアも忘れず。うれしい言葉をたくさん綴ってくれた。

私たちファンからのお祝い届いてるって。もっとお祝いしてっておねだりつき♡

しかも、ハートの絵文字付き♡♡

もうそりゃバカみたいにお祝いしたくなっちゃうよね!!

いろいろと流石ですよ…伊野尾さん…

 

しかも今年から始まったジャニネでのお誕生日動画。やっぱ自担のはひとしおだよね…

しかも、伊野尾くん普段の動画あまり喋らないからさ…

センターにいて、ずっとお喋りしてるの観られ歓喜だし、内容は…ははっ伊野尾さん(笑)って感じだし、何より最後にあんな言葉…

ニヤニヤして何度も聞いたよね。えぇ。笑

 

はぁ。今年のむにには濃かったなぁ。

忘れられない伊野尾くんのお誕生日になりました♡♡

どうもありがとう。おめでとう。

 

 

 

【余談1】

あのムダに長くて本当にすいませんなんですけど。まだ続けてい~の~?

\おっけーぃ!!/

 

我が家は今年のむににね。何故か家族みんなお休みでね。平日に休み?じゃあ夢の国じゃね?ってことで、お出かけしてたんだよね。

そりゃ、私的には伊野尾くんのお誕生日に全力投球したかったけどさ。そんなこともいってられないよね。

だ・か・ら♡

いのてりちゃん連れてったもんね。

プーさんのポシェットつけて。

いのてりちゃん、バースデーインパ♡♡笑

f:id:mi9mo:20180623182405j:image

f:id:mi9mo:20180623182348j:plain
f:id:mi9mo:20180623182411j:plain
f:id:mi9mo:20180623182354j:plain



f:id:mi9mo:20180623182359j:image

みんなディズニーに夢中ななか、いのてりちゃんの写真撮るアラサー。

(´・∀・`)ハハハ…

…いいの。楽しいから。笑

 

しかも、ピーターパン空の旅って2人乗りなのよ。娘はパパと乗る~っていうから私1人だよね。娘に「ママは伊野尾慧と乗ればいいじゃんっ☆」って言われたから、ママはいのてりちゃんと空の旅楽しんでやったぜ!!よっしゃ!!笑

 

そんなわけで、夢の国で新曲のお知らせメールを受け急いで三形態予約を完了したのでありました。

 

 

【余談2】

…という我が家のむににだったもんで。ブログはもれなく翌日になり1日遅れてしまいましたがね。あは。

お祝いは前日に娘(4)と2人で、ちゃんと伊野尾慧誕生祭をしたよ!!

テーブルにうちわ置いて。好きな伊野尾くんの写真並べて、ぷぅちゃん置いただけだけど。

そして今年も伊野尾旗を立てたケーキを食べました。

ちなみに、なぜか薮ちゃんのうちわも紛れてるよ。まぁ、犯人は1人しかいないけど。笑

f:id:mi9mo:20180623182705j:imagef:id:mi9mo:20180623182754j:image

そんな娘は何を思ったか、日付と名前を書いてたよ。(ママのお手本あり)

f:id:mi9mo:20180623183638j:image

 

いつもの絵もね。ちゃんと伊野尾さん銀髪。あとは私と娘で、3人の絵です。

f:id:mi9mo:20180623183423j:image

 

あとは、ノリノリでマイクを持ってバースデーソング熱唱。

まさかの「ハッピーバースデーいのおけい♪」しか出てこないやつ。笑

うまいこといくもんだよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

おたんじょうびおめでとう!!いのおけい♪♪

 

 

*1:ファンクラブ会員だけがログインできる公式サイト