じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに心持ってかれたアラサー主婦(伊野尾担)のひとりごと。

山田さんのお誕生日。

 

2018.5.9

山田涼介くん

25歳のお誕生日おめでとう!!

 

あの…

この1年で山田さんの映画を映画館やDVDで、全て観ることができまして。

蝉に、渚に、敦也に、エド

どれも山田さんなのに全然違うのね。(そりゃそうだ。役者だもん!!)

 

グラスホッパー』の蝉はとりあえず髪色最高だよね。どうしてあーも銀髪ってときめくんだろね?それにしても、あの鋭い表情ってーかイッちゃってる感じが凄かったです…。

 

暗殺教室』の渚くんはね。1番好きよ。あの可愛いい柔らかい表情の山田さんが好きなので。ホワホワと喋ってるかわいい渚くんめっちゃよかったです。でも、暗殺者の素質はあってフッと醸し出す無の雰囲気が堪らんかったです。

こちらは、地上波放映を録画してあったので。娘とアホみたいに毎日観ました。笑

そして、ウズウズして借りてきた『暗殺教室 卒業編』。

もはや、前記の方を観すぎて記憶が曖昧ですが。変わらず渚くんは可愛かったです。←

なぜか何回観ても、ニノちゃんが殺せんせーになっちゃうところで娘が「ニノちゃぁぁぁぁん(号泣)」と毎回のように号泣するので、めんどくさくなってあまり観ずに返すことになりましてん…。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

ナミヤ雑貨店の奇蹟』の敦也くんもね、悪ぶりながら本当はいい奴なんだから。ナミヤは観ていてその展開に、単純な私は心の中で驚いてばかりでしたわぁ。笑

 

鋼の錬金術師』のエドはね。超エドだったよね。私原作好きなんですけど。とりあえず違和感zero~だったよ。

いろんな表情のエド。あの小生意気な感じ。よかったよぉ。

 

なんか、山田さんのお誕生日おめでとうなのに、いつの間にか山田涼介出演映画の内容うっすーい感想文にもならないひとりごとになってしまいました。すいません。てへ。

 

でも、山田さんの映画また楽しみにしてるね。

ついでに、もみ冬の夏秋ver.も楽しみにしてるね。

ほら、可愛い山田さんが好きだから。もちろん秀作くんドンビシャだったよ!!

超愛おしかったぁぁ♡♡

 

もちろん、爆イケの絶対エースで輝くコンサートの方もワクワクでお待ちしております!!

 

…ということで。

 

山田さんの25歳がキラキラギラギラほわほわ…様々な輝きを放てる1年となりますように…☆*。

f:id:mi9mo:20180509180349j:image

 

 

 

はい。娘っち(4)からはこちら。

f:id:mi9mo:20180509174623j:image

氷のカフェで山田さんと架空の妹がお茶してるんだって。だから、山田さんはコーヒーで妹は哺乳瓶に入ったミルクだそうで。娘自身ははお店の人だよって教えてくれました。

ちなみに、本当に申し訳ないのだけど…うちの子、山田さんのこと『やまだ』って呼び捨てにしてて。何度言っても治らないから諦めた…んだけど、今日も言ってみたところ「…じゃあ、山田センパイって呼ぶ」と言い残して出掛けていきました。

帰ってきてから、「これ誰?」って山田さんの写真みせたら、「…山田センパイ」って言ってきたけど、いつまで続くかな…。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

山田センパイ❤

おたんじょうびおめでとう!!