じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ゆうとりんのお誕生日。2018

 

2018.8.10

裕翔りんお誕生日おめでとうございました!!

 

早いもので、ここで裕翔りんのお誕生日をお祝いするのも3回目です。

いずれも当日更新ならず…大変…申し訳ないと思っています……らっ…来年こそは…orz

 

あの……そして今年に至りましては10日も経ってしまった訳ですが、ここは記事をアップしておくことにします。

シレッとおいとこ。うん。 ←

 

 

ということで、25歳おめでとう♡♡

早々に、裕翔くんのドラマ観られますね。月9が始まりますね。SUITSね。大貴くんね。

裕翔くんが大貴くんね。むふ。

役者中島裕翔がとっても楽しみ!!

 

いつも、みんなのこと撮影してくれてありがとね。裕翔くんが撮るJUMPの写真はみんな楽しそうでステキなものばっかり。

 

歌って踊る裕翔くんは、めっちゃキレッキレで動きまくっている印象が強いので、いつもカメラにうまく収められません。ブレます。笑

愛おしいです。笑

そんな裕翔くんですが、たまに撮れる1枚がめちゃくちゃカッコよくて悶絶します。

 

そんな裕翔くんの25歳がたくさんの笑顔で溢れますように……☆*。

f:id:mi9mo:20180820234108j:image

 

 

もちろん、娘っち(4)もお祝いしてたのよ。ちゃんと当日に!! ←

f:id:mi9mo:20180820235126j:image

(カオスな宴ww 何故かゆうじっくのお隣はだいきんぐ)

 

絵も描いてたのよ。ちゃんと当日に!! ←

f:id:mi9mo:20180820235258j:image

しかも、ちゃんとドラム叩いてるって言うじゃない?

母感動しちゃったのよ。

裕翔 = ドラム

それを絵にする。成長~!!(IKKO風。笑)

はい、親バカでさーせん。

裕翔りん、お誕生日に娘の成長を感じさせてくれてどうもありがとうね……

 

ゆうと。おたんじょうびおめでとう!!