じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

お誕生日オメ岡さん。2018

 

2018.4.15(日)

よいこの日!!

大ちゃんにピッタリの語呂合わせ♡

そんな、よいこの日だった昨日は…

有岡大貴27歳のお誕生日。

ハッピーバースデー!!おめでとう!!

 

……1日遅れてごめんなさいね。おめでとう。

 

ところで、大ちゃん27歳になったのね。

いくつになっても、その人懐っこい笑顔と元気さが眩しいです。

事あるごとに言ってますけど(笑)、わたくし、入口有岡の伊野尾担なもので。いのあり大好き。今年2018年は初っ端からいのありがぶっ飛んでて最高な幕開けでした。今後もよろしくお願い致します。

f:id:mi9mo:20180416174745j:plain

このいのあり…だいぶ好き♡♡

 

そして、これ去年のお誕生日にも言ったけど、大ちゃんには共感できることありまくりなのよ。たぶん感性が合ってるんでしょうね…なんて言ったら有岡担に大変失礼なんですけど。てへ。ごめんなさい。

あの、大ちゃんと暮らしたら、大抵の事に2人して5分遅刻しそうな気がするし、小さいウィンナーの消費量ハンパないと思うし、2人で結構な頻度で首を痛めるんだと思う。そして、赤僕読んで悶えるんだと思う。

そう。べいじゃんで大ちゃんの口から『赤僕』って聞いた時の興奮ったらなかったよね!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だって、私も大好きで全巻持ってるんだもの!!本当に庶民の味方…有岡大貴。

でもね、ひとつだけ…残念なのは…音楽の趣味が合わないという事です。大ちゃんオススメのシャレオツな洋楽はひとつも共感できないのです。でも、シャレオツだなぁっていつも思ってます!!そして、私たちがその趣味が合わないことで困ることなんて実生活においてひとつも発生することは永遠にないのでノープロブレムなのです。てへぺろりん。笑

…ごめんね。そろそろ黙ります。

 

ということで(どういうことで?笑)、お誕生日おめでとう!!大ちゃん!!

また、雑誌の単独表紙出たら買わせていただくからね!!

コード・ブルーの名取先生も楽しみにしてるからね!!

あと、大ちゃんのダンス大好きだからね!!

あと、元気で可愛い大ちゃんも好きだけど、オス岡さんも大好きだからね!!可愛いと、大人な顔のギャップよ。最高だよ。ワンコの様なうるうるオメメから、狼の様なギラギラ目力までいける有岡大貴が大好きですよぅ!!

…ということで(2回目。笑)、27歳、大ちゃんのキラキラな笑顔がたくさん咲き誇りますように☆。+

f:id:mi9mo:20180416175432j:image

 

 

 

そして、毎度おなじみジャニオタエリートの娘(4)からはこちらの2点です。

f:id:mi9mo:20180416174910j:image大ちゃんの操縦する海賊船(ドラえもん映画の影響大。笑)

 

f:id:mi9mo:20180416174914j:image大ちゃん、私、娘、妹(架空)でプールに行く図。

 

だいき、おたんじょうびおめでとう🧡