じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

安心安定 普通がいちばん♡

 

2018.4.1

日テレ系人気番組No.1決定戦

 

過去数回。

JUMPファンが苦々しい気持ちになったこちらの番組。

( ̄▽ ̄;)

 

あれから、録画を見返したことは……ない。

えぇ。

 

しかしながら、今回は違った!!!!!

 

めっちゃ、普通だった!!

普通に、楽しく観られました。

『普通が1番』なんてよく言うけどホントそう。過激なことしなくたって。めっちゃ楽しい!!……と思うのはオタクフィルターがかかっているからなのかしらね?笑

普 通 最 高!!

まぁ、酸っぱいの無表情で食べられるか。とか、ブラホック早外し。とか、普通なのかと聞かれたら…普通でないのかもしれないけど。笑

でも、不快指数は少ないと思うんだよーん。うん。

ぶほっ!!ってしてた伊野ちゃんめっちゃ可愛かったもーん♡♡

(*´艸`*)ムフフ♡

平和。

伊野尾慧の可愛さは地球を救う。

LOVE & PEACE。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そんな伊野尾くんは、メレンゲの気持ちで、しゃべくり007枠に出演♡

お名前紹介時にまさかの…

f:id:mi9mo:20180410015508j:image

('A`)アイシテル

なんて口パクでぶっ込んできて。(伊野尾担でシアワセです…号泣)

えっ?これ私に言ってくれてるんだよね?…そうだよね。うん。知ってる♡ ←

 

楽しそうに笑って。

f:id:mi9mo:20180410003536j:image

 

しっかり泰造さんとの掛け合いもして。

f:id:mi9mo:20180410003557j:plain
f:id:mi9mo:20180410003604j:plain



 

('A`)お酢も好き

('A`)酸っぱいの得意

('A`)ニオイかいでる時点では…たぶんいける

 

…と、自信満々で『すっぱいもの無表情で食べる選手権』に挑戦するも、それはもうキレイに吹き出して。笑

f:id:mi9mo:20180410003622j:image

 

ポカーンして。

f:id:mi9mo:20180410003633j:image

('A`)アレ??今ボク食べました??

 

かわいいかよぉぉー!!

吹き出したのキレイに器に戻ったね。流石アイドル。笑

 

そんな超酸っぱい白滝を平然とたいらげた大谷亮平さんにびっくりして。

f:id:mi9mo:20180410003722j:image

 

ペロリン伊野ちゃんを拝めて。

f:id:mi9mo:20180410003745j:image

あー楽しかった♡♡

ついでに綺麗で大好きなおててのアップも貼っていーの?

\おっけー!!/ ←笑

f:id:mi9mo:20180410003847j:image

 

 

スク革でのQTube『激辛ホース』も山田くんがポンコツで超可愛かったし、いつもはキラキラエースなのに、スク革だとあーなっちゃう山田くん、期待を裏切らなくて愛おしいし。

 

大ちゃんと光くんの、お祭りバトル参戦も嬉しかったし。ハッピ姿見られて超ハッピーでした。←

f:id:mi9mo:20180410003907j:image

ウッチャンに「逆立ち牛乳やらせたかった」と言わせ、達也さんに「そりゃ仕事くるわ」と言わせる大ちゃんは、流石バラエティ担当だし。

f:id:mi9mo:20180410003938j:image

 

決勝まで進んだ光くんは、ただただカッコ良かった…。あのビジュアル…。最近、おバカを弄られてる姿をよくみてたから、カッコ良い光くん最高でしたわ…。ってことで、決勝戦はもちろん、光くん応援してた訳なんだけど。なんだか後半はもうケンティーのおパンツの記憶しかないこと…本当に…すまないと思っている…。(懐かしの24ジャック・バウアー風。笑)

DIESEL

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

いつか、お祭りバトルに参戦するものの、全然役に立たない伊野尾慧も観たいものです。でも、超モンペ発動しちゃいそうだからな…。笑

このままずっと007枠なのかな。

いや、むしろ出演できてることに感謝すべきだな。…内容にはよりますけどね。(根に持つタイプ。笑)

次回も是非とも、LOVE & PEACEな伊野尾慧を見せてくださいませ。

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

…ってな感じで、番組にお便りしましたわ。

苦情ばっかでも仕方ないもんね。良かったものは良かったとお伝えして。次回に繋がる小さな小さなお手伝いになったらいいなぁ。