じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Happy Birthday!!…Dear. Keito

 

2018.4.1(日)

生まれてきたのは嘘じゃない!!

圭人💚

HAPPY BIRTHDAY!!

 

岡本圭人(25) …おめでとうございます!!

 

メンバーのみんなからはお祝いメッセージきたかしら??(*´罒`*)ニヒヒ♡

圭人自身もHey!Say!JUMPの一員でありながら、そのHey!Say!JUMPへの愛、メンバーへの愛をダダ漏れさせちゃうところ。本当にステキ。

メンバーよりファンが1番だろって怒られてたけどね(笑) 私は、それでもいいと思ってるよ。だからこそ、圭人のJUMPへの想いに、いちJUMPファンとしても共感できるところがたくさんあって。圭人ちゃんそうだよね!それそれ!!分かるぅ~!!ってなる。だからむしろ、メンバーが大好きな圭人が、大好き。

そんな圭人とメンバーが作った曲だから『H.our Time』も、とってもいい曲なんだろうねぇ。ファンにも愛されて、とってもいい曲よね。昨日のらじらーで、圭人のお誕生日ってことで、この曲にたくさんのリスナーさんからリクエストが来たってのを聞いて、本当に圭人は愛されてるんだなぁ…と思ったよ。

もちろん、メンバーのこと云々を抜きにしても好きよ。大好き。きっと、みんなそんな圭人のことが大好きで大好きで、ついつい見守りたくなっちゃうんだよね。圭人には全国にたくさんの自称圭人のお母さんが居るからね。笑

かわいい圭人ちゃんが大好きよ。

リアクションも言動も文章もかわいい。

けとぺも、けとぴも、かわいさ溢れて、本当に自然と笑顔になって心があたたかくなって、癒されてるよ。人柄が文章に表れるんだなぁっていつも思ってる。

そんな、お母さん目線で見守りたくなると思えば、色気だって存分にあるから、お母さん抜きにしてキャーキャーきゅんきゅんしちゃう時だって多々あるし。

いただきハイジャンプの、圭人の滑りシリーズは、何度観たか分からないくらい、何度も何度も観てます。でも、毎回もれなく大爆笑。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

本当に大好き!!

だから、たくさんの自信を持って25歳も駆け抜けてね。

圭人の努力が色んなところで花咲きますように☆*。

f:id:mi9mo:20180401101330j:image

 

 

 

 

さて。ジャニオタエリートな娘(4)からはこちら。

f:id:mi9mo:20180401101338j:image

圭人がつくってくれた氷のお家で誕生日ディナー

 

f:id:mi9mo:20180401101403j:image

圭人と娘と(架空の)妹たちとみんなでお風呂

 

f:id:mi9mo:20180401101408j:image

圭人と娘とお友達と、秘密基地で遊ぶ

 

…の3点です♡

圭人の絵を描く時って、どうしてかいつも成長を遂げる時なんだよね。

人の絵に初めて手足がついたのも圭人の絵。どこで誰と何をしてるというコンセプトがついたのも圭人の絵から。

そして今回、秘密基地の絵で、めっちゃ細部まで細かい絵を黙々と描いていてビックリしました。屋根は葉っぱで、看板や焚き火、ブランコ、階段、動物まで住んじゃってるからまぁ賑やか。

圭人ちゃん、なんだかいつもありがとう。

そして、おたんじょうびおめでとう💚

 

 

【余談】

短髪圭人お久しぶり!!

いつも言ってるけど、私、男性の長髪って生まれてこのかた30何年ずっと好きじゃなかったんだけど。

長髪がかっこいい♡♡と初めて思ったのが圭人!!

もちろん、短髪も超似合うんだけど、長髪も超似合うから、よかったらまた伸ばしてね♡♡