じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いたジャン…女装がかわいすぎてそっちの方が一大事

 

ふあぁああぁぁぁああぁ(((o(♡´ω`♡)o)))

すっごい面白かった!!!

ってか、かわいすぎた!!!

 

『いただきハイジャンプ*1 』女子の気持ちになりきる特別企画 女子会で食べたいハイグラムスイーツ!

 

今回は4人。中島、知念、八乙女、髙木

 

『女子にカロリーを伝えるのは野暮の極み』ということで、ハイカロパじゃなくてハイグラム!スタッフさんの配慮が染みるね。笑

 

男性的には甘いものを思いっきり食べる気持ちが分からない…なら、女子の気持ちになりきるために、見た目から女子に!!

光「えっ?!衣装あんの?」

光「早く言ってよ!行くよお前ら!」

すっごい乗り気なひかちゃん。笑

裕「俺らヤダっていってんのにぃ…」

しぶしぶついてく3人。…まぁ、それが正常でしょうね。笑

 

★裕子姉ちゃん

黒髪ゆるふわロング!!

スレンダー美人。東京のオフィス街で働く三姉妹の長女裕子姉ちゃん。(勝手なイメージ。笑)

スカーチョ?何て言うのか分からないボトムが似合う!(女子力…)

萌え袖で女子力演出!

ワイプの大ちゃん「あらっ!」

山ちゃん「デカっ!」って言いまくり。

 

★みんなの妹 侑ちゃん

茶髪ボブ。小さくてかわいい女子大生っぽい。

ちょっと知念ちゃん!美脚!!

ショートパンツにムートンブーツが似合う似合う。あれだな。ぜってー私あのショートパンツのサイズ履けないと思うんだ…( ºωº )チーン…

ワイプのみんなも顔がゆるゆる。かわいいと大絶賛。
…ちなみに、私も大絶賛。笑
なんなら、出てきた時にかわいすぎて驚いて思わず口に手を当てたら、ワイプの圭人が同じことしてたんだ。これは、余談なのだが、ワイプの圭人と、このポーズがちょいちょいシンクロするんだ。前回のマユツバ回*2で、光くんが催眠術にかけられて猫を愛でたやつ。あの時も、2回も圭人とシンクロして、Wでビックリしたんだよなぁ。うふ♡ ←

広瀬すずちゃんに似てる!!…って、知念ちゃん自らのオーダーらしい。笑

「全部出たと?」

某カップ焼きそばのやつ。爆笑

あのねぇ…本家よりかわいいよ。(小声)

かわいすぎるよ侑ちゃんよ…。

それを見て、照れ笑いしてるスタジオの知念ちゃんもかわいすぎる。

 

★美月ちゃん

黒髪ロングストレート。毎度お馴染み美月ちゃん。いや、お馴染みってかまだ今回で2回目だよね?なんかもうお馴染みな気がしてよぉ。

一人だけガチの美月ちゃんは、胸あり。笑

もうね、嬉々として女装してる光くんになんの違和感も抱かなくなってきた。笑

 また、ストッキングの中に五本指ソックスはいてるでしょ。笑

 

★雄子ママ

ソバージュ、前髪上下くるりん。バブリー…笑

懐かしさよ、こんにちは。笑

ほんと、スナックのママでいそう。

雄「二日酔いです」…爆笑。

ハイヒール履いてがに股歩き。慣れないから歩きづらいんだろね。さらに猫背な雄子ママ。笑

 

 

・トラストヒマラヤパフェ

でっかい47cmのパフェに驚き…

雄「ぶっとびー!」

SNS用にパフェと写真。

題名は『パフェで小顔』…発想力女子(笑)

雄也のお姉ちゃんに似てる雄子ママ。上目使いで、自分のかわいく写る顔を知っている美月。ただただかわいい侑ちゃん。斜め向きで綺麗な裕子姉ちゃん。

いただきますで、お手手合わせる仕草までかわいい。

甘いの苦手な雄子ママは、早々にツラくなり「ウィスキーあるかしら?」…爆笑。

 

みんなツラくなったところにでてきたフライドポテト。最初は、え~って感じだったけど、一口食べて一同絶賛。

侑「ポテト一本食べるだけで一気に世界が変わって戻ってきた感じ」

裕「広瀬すずちゃん戻ってきた…」

侑「またいってきまーす♡」

めっかわ侑ちゃん…。

そう。甘いもののあとのしょっぱいものって最高だよね!幸せな組合わせ♡

ちなみに私は、最後はしょっぱいもので終わりたい派だ。甘いのはもう、そんなに食べられないよ…。

 

 

・スーパーマンモスクリームブリュレ

クリームブリュレを聞いたことがない雄子ママ。「初めて聞いたわね!」…爆笑。

Barみたいなお店の雰囲気なので…

裕「クリームブリュレが出てきそうなお店とは思えない」

侑「二件ともダーツおいてそうなとこばっかり連れてこられて…」

美「男に振り回されてるって感じ」

…女子の会話。笑

このクリームブリュレ、女子の夢だよね。ボールいっぱいに○○食べたぁい!ってやつ。種類はどうであれ、みんな1度は言ったことあるでしょ!ない?あるよね?ちなみに、誰も興味ないと思うけど、私はボールいっぱいのフルーツヨーグルトが食べたぁい!って言ったことがある。(安上がりだろう?笑)

 

またしてもSNS用に自撮り。かわいい。あーかわいい。

みんなの顔入れたら、肝心のクリームブリュレが写ってない。でも、みんなの顔はバッチリ。笑

そんな写真の題名は『まだ見ぬ恐怖』

 

味は、甘すぎなくて美味しいらしく。甘いの苦手な雄子ママも 「マンモスおいピー」…爆笑。

侑ちゃんのスプーンの持ち方がもう最強に女子だよ。小指たってるよ。かわいいよ。

 

店長の一番かわいいと思う子は侑ちゃん。

 侑「可愛いって言われちゃった嬉しい♡」

 

食べ進められなくなった一同。

侑「ケケケ…もう食べれないよ」

しっかり、キラキラオメメを上目使いでお願い。そんなこと言われて、断る人間はいないでしょう。でもこれ知念ちゃんだからかわいいのであって、そんじょそこらの女子が真似しても無理だよね( ºωº )チーン… ←

 

結局、髙木さんがいらっしゃるのでね。一人ずつ降参か確かめる。

美月ちゃんの番で立って準備してた雄子ママ。

伝家の宝刀「降参!!」ポーズ。

…雄子ママに降参されたら仕方ない。完食のためのゲーム挑戦。

そしてお馴染み『足ツボ縄跳び』

 

雄子ママ今回も撃沈。

尻もちついて、倒れる。スカートだったもんでね。うちの伊野尾氏「見えた?見えた?あー見えなかった」…ってパンツ見ようとしてまーす!!笑

 

痛くてセクシーな美月ちゃん…笑  

「もう女子…」って言いながら、苦笑いの薮ちゃんがワイプに映ってます。

 

侑ちゃんは、さっきまであんなかわいかったのに、途端に男の子。裕翔くんかな?ワイプで「少年が短パンはいてる…」っていつもの的確な例え。

そしてさすがの27回。さすがに痛い。すぐに美月ちゃんが駆け寄る。

 

足つぼ縄跳び未経験の裕子姉ちゃん。

足つぼマットに立つも、あれ?普通。

裕「俺無敵だぞ!足ツボに!」

そして、普通に縄跳び。見た感じ、普通の縄跳びを失敗したみたいな。なので、うちの伊野尾氏「縄跳び下手?」って言ってる。

でも、やっぱり痛かったみたい。つま先伸びちゃった。

美「このスピードありだと思っちゃった」

裕「このスピードでやるしかない!」

 

そして、助っ人のフードファイター山本さんまで女装。一度は女装を体験してみたかった山本さん。笑

甘いもの好きな山本さんの隣で、クリームブリュレを甲斐甲斐しくよそる裕子姉ちゃん。

 

 

最後スタジオにて。

女装を楽しんでいたみんなにツッこむ山田さん。どうやらみんな楽しかったらしい。

 

4人のなかで誰がタイプか?? 

・裕子姉ちゃん ← 薮

・侑ちゃん ← 山田

・美月 ← 圭人

・雄子ママ ← いのあり

 

まさかの一番人気にゆうやん驚き!!

大「付き合うなら絶対雄子ママ!」

 

伊野尾氏が圭人に話を振る。

美月ちゃんを選んだ圭人。その理由が…

「いつもなんかSっぽいじゃん。だから、それを付き合って下にしたい!」

 この時さぁ、普通にコーヒー飲みながら見てたわけ。ちょうど飲んだとこだったわけ。そんな時に、圭人がこんなこと言うもんだからさ。真面目にコーヒー吹くところでした…笑

危なかったぜ…

スタジオもザワつく。何ならドン引き。笑

光「気持ち悪っ!」

テロップは『岡本の闇願望!?』

頭抱えた知念

寒気のやぶひか

腕組み考える大ちゃん

驚愕裕翔

手を叩いて面白がる山田

腕組んで笑って着席してる聞いた人伊野尾

発言した本人はなぜかドヤ顔。

雄也かな?誰かの「理由がなんかガチ過ぎて…」

…本日のいたジャン終了。

 

圭人ちゃん…。どうしたぁ…。

優しすぎて、やんなってきちゃった?!みんなドン引いてたけど、圭人と付き合ったらどうなるんだろう…ってすごく気になってしまったよね。←

 

はぁ。まじ最初から最後まで

抱 腹 絶 倒 !!

…ドーンといきたかったんだよ。このおもしろさを表現したかったんだよ。四文字熟語で。笑

 

でもさ。とりあえずさ。本当にみんなかわいすぎてさ。まぁ、雄子ママはアレだけれども、でもウケを狙わずちゃんと女装したらさ。ゆうやんだってまじめっちゃ美女だよね。

もうさ、ほんと己の女子というアイデンティティーを根こそぎ引っこ抜かれる案件でした。

 

そして、余談ですけど、雄子ママはそれはそれで味が出てるけど、雄子ママにはぜひとも、あれ。土曜か日曜の朝にやってるやつ。お母さんとかおばあちゃんを変身させるやつ。あれに出てもらって、あか抜けて洗練された美女に変身してもらいたーい!!

そんで、えーっ、これあたしぃ?どんだけー!ってしてほしい。笑

 

あー次回も楽しみ♡ 

 

そして。ここまできたらよ。

残りのメンバーの女装も見たいです!!

山ちゃん大ちゃんは花嫁さんしてたけど。薮ちゃんも山田ファンで金髪カツラつけてたけど。圭人はケイティーしてるし、伊野尾さんはもう普段の見た目が女子みたいだけど。

違う!!違うんだ!!

今回みたく、結構気合い入れたのが見たいの。

絶対みんな、かわいいから!!

伊野尾慧の本気のやつ!くださいお願いしますうぅ。

よし。ここで叫んでないで、私もメールフォームでお便り出してこよう。そうしよう。

 

 

*1:2017.2.1 OA.

*2:2017.1.25 OA.