じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ジャニオタエリートの近況報告

もくみんの娘はジャニオタエリート。

0歳からの英才教育…といえば聞こえはいいですが。苦笑

完全に母の趣味の影響を受けて、すくすく育っております。

 

mi9mo.hatenablog.com

 

 

そんな彼女の近況。

 

着実に『DEAR.』の曲をマスターしてきており、おもむろに「チクタクチクタク スポンジでーす♪」って歌い出す。笑

スポンジと腕時計…混ざっちゃってる。笑

 

 

「僕とけいとでわーいわい♪」

\わーいわい!!/

「俺と知念でYeah Yeah ♪」

\Yeah Yeah!!/

サビでも合いの手でも、どちらでもいける。笑

最近は、こんな感じで癒されてます。

 

 

 ただ前へは、サビだけでなく、Aメロから歌えるようになりまして。

2歳児の歌う「人は何の為に 生れ落ちて生きてくんだろう?♪」

…って結構シュールです。笑

 

 

あ、あと、ビバナイの圭人のところ。

最後の 「オカモト ケイト!!」を…

「オマタセ ケイト!!」って歌ってる。笑

なんだろう。圭人と待ち合わせて、どこ行くんだろう…。うちの娘。笑

それ、ママも一緒に行っていいですか。。

 

 

そして、伊野ちゃんのことを、なぜか時々

「いのすけ」と呼ぶ。

「いのちゃん大好き~♡」

「いのちゃんかっこい~♡」

とかも、言うようになった。

あ。さすがに私は言ってないですよ!…いや、さらっと、かっこいい位は言うけど。心の中では叫んでますけど♡笑

 

…娘も、もしや伊野尾担か?!

 

でも、光くんも気になるらしく、今週のヒルナンデス!で、赤いメッシュの髪になっていた光くんをみて驚いていた。

「光くん!髪の毛!赤いーっ!」ってさ。

 

  

ちなみに『SODA』表紙の妖艶伊野ちゃんを見た娘の感想は…

「これ誰~?!…お姉さん??」

まぁ。そうなります…よね。笑

ちゃんと、ナチュラルな写真を見たら伊野ちゃんってすぐに分かったから、本気でお姉さんだと思ったんでしょうな。

 

 

そして、とうとう、本日。

『知念侑李』を認識した様子!!

ちねちゃんが載ってる雑誌をみて、いきなり「知念!」って言い出しました。

 

…呼び捨て。笑

 

でも、考察するに、たぶんビバナイで「知念!」って歌ってるからだと思われます。

 

とりあえずこれで、JUMP認知度は、5/9になりましたとさ。

 

 

 そして、どうしよう。

雑誌の伊野ちゃんに、チューしだした。。驚愕。

「みんなにもするねー♡」って、JUMP全員にも、もれなくチューしてたぁぁ。

…私はやってないからね!(念のため。笑)

 

どうしよう。この子の行く末が、母ちゃん心配になってきたよ。

まぁ…

無邪気って…イイね!!

ってことにしておこう。そうしよう。

 

以上。近況報告でした!

 

 

 

 【余談の嵐】

虫刺されの薬をみて「これ、雅紀のムヒ?」

…相葉ちゃんがムヒのCMしてるの知ってるんですね。。