じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

時よ戻れ! 1日前に!!

 

…なんて無理な話ですね。

忘れていたわけではないのです。しかし、1日遅れてしまいました…しょぼん。

でも、今日、1日前のあなたの誕生日を全力でお祝いするので、許してね!

 

 

2016.8.10

裕翔くん

HAPPY BIRTHDAY!!!

 

23歳おめでとうございました。

 

あなたを初めて認識したのは、たぶん『野ブタ。をプロデュース』の亀ちゃんの弟役で出てたときだと思われます。

あら、かわいい子!っていう印象でした。

まさか、11年後にこうして、お誕生日なんてお祝いするようになるとは…!!

 

人生って、不思議。

 

多趣味だけど、そのひとつひとつを、しっかり自分のものにして極めているところ、とっても尊敬してます。

裕翔くんが撮る、メンバーの写真とか、メイキング、すごく好きです。愛が溢れてる!

 

すげぇ真面目な人だと思ってたけど、真面目なのにいろいろ行動がぶっ飛んでたりして、その降り幅の大きさもステキです。

真面目でおもしろいとか、最高でしょ。

 

若いうちは、いろいろあると思うけど、それは人生の糧になると思うし。

まだまだ、ド新規な私の知らない、あなたの魅力がたくさんあると思うので。

これからもっと知っていけたら…♡♡

 

23歳も、そのキラキラ笑顔で、じゃんじゃん輝いちゃってくださいな!!!

 

 

余談ですが、あなたの誕生日に、おばちゃんは通称「ぎっくり肩」というものになり…

背中がとっても痛いです。。

裕翔くんも、大丈夫だとは思うけど、健康には気を付けて!!

 

そして、追伸。

おばちゃん、まだHOPE観れてません…

録画はしてあるので、あとで絶対見るからね。

ピングレもいつか絶対観るからね…!!