じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに心持ってかれたアラサー主婦(伊野尾担)のひとりごと。

やぶいの入所日。18周年

 

2019.9.23

本日、0924まった涙で花が咲きますようにの前日は…

伊野尾慧くん、薮宏太くんのジャニーズ事務所入所日。

やぶいの入所18周年おめでとうございます💚💙

 

これは、毎年言ってるけど…数字に疎いので入所日覚えられないけど、まさかの自担&娘(5)の担当の入所日は別。だってJUMP結成記念日の前日なんだもん。

しかも、親子で好きな人達が、同じ入所日で同期とか勝手に運命感じる案件だよね💚 💙←

 

でも、オーディションへ向かうエレベーターで一緒になって、同期になって、同じグループでデビューして…というエモエモなエピソードを持つやぶいのはマジで尊いけど。

その同期エピをご本人たちも結構エモいと感じてそうなところが、これまたファンからしたらエモエモな訳で。

もはやエモいってなんやねん的な感じになってきたけど。笑

 

本当に毎年同じような話してるけど。

こうして毎年やぶいのの入所日をお祝いできることは、とってもありがたく幸せなことだよね。

この世界に入ってくれてありがとう

たくさんの幸せをくれてありがとう

アイドルしてくれてありがとう

これからもずっとこうして応援できたら嬉しいです。

伊野尾くん大好きだよ💙

薮くん娘が超絶大好きだよ💚

 

これからも、親子で応援するね💙💚

 

f:id:mi9mo:20190923103026j:image

f:id:mi9mo:20190923141621j:image