じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ジャニオタ母娘でオタ活。【エイブラ、イノ調、JFC】

 

…知ってる。

最近ブログってーか、もはや日記か?!家族の思い出アルバムか?!みたくなっていることを。

でもでもいっちゃうよ~!!笑

 

ジャニオタ母娘でイノ活してました。

▪️トーキョーエイリアンブラザーズPOP UP SHOP

▪️ジャニーズファミリークラブ

▪️イノ調ロケ地 : KAWAII MONRTER CAFE

▪️トーキョーエイリアンブラザーズロケ地

 

しかも、これ行ったの気づけば6ヶ月も前のことになってしまった。時の流れ恐ろしや。

いつの話だよマジ草って感じだけどwww

でもでもいっちゃうよ~!!笑

それでは失礼いたしますよっと。

 

 

2019.1.27 (日)

 

▪️トーキョーエイリアンブラザーズPOP UP SHOP @渋谷HMV

行ってまいりました。展示終了前日に。

しかも行くって決めたの当日。(いつもながらの無計画。そんな近くもないのに。笑)

 

そして、娘(5)初めての渋谷。

ハチ公みて、スクランブル交差点渡って、道間違えつつ(笑)無事到着。

ぼちぼち見に来てる方いたけど、じっくりゆっくり見られるくらいだったから堪能。

溶けて小さくなった冬ちゃんとか、歯磨き粉とかお衣装とかガン見してきました。

f:id:mi9mo:20190718135305j:image


f:id:mi9mo:20190718135323j:image

f:id:mi9mo:20190718135327j:image

 

 

▪️ジャニーズファミリークラブ

初めてファミクラこと、ジャニーズファミリークラブへも行きました。

 

お写真とメッセージをガン見してきました♡

お写真を個人で楽しむのなら撮ってOKというのありがたいよね。時々眺めてニヤニヤできるじゃん。…まぁ、メッセージも写真も結局ネットでみられた訳ですが。実物となるとまたキュンとしません?しますね。いい大人ですけど。笑

初めて行くとこだもん。ちゃんと調べたよね。注意事項は読んだよね。

便利なこの世の中、調べればすぐ出てくるのにね。そのツールも持ってるのにね。

…みんな知ってる?!

ファミクラ内にて撮った写真はSNS等に転載禁止!!

ですからね!!!

About Johnny’s Family Club | Johnny's net

ルール守れないとそのうち写真NGにされるかんな!!やめてくれ!!

(最近某青い鳥で見かけてしまったため口うるさいBBAになってます。どうも。)

 

モニターにはちょうどHey!Say!JUMPのスペシャルメッセーが流れてて最高の空間でした♡

 

嵐の5×20コンサートグッズも見たりして、キャッキャウフフしてた訳ですが。まさかの数時間後全国を揺るがすあの休止のお知らせがあるとはつゆ知らず…ね…フッ…

そう。その日に行っていたんだ私たちは東京に。

『推しは推せるうちに推せ』

思い切って東京行ったのは間違いじゃなかったと思った次第です…

 

 

▪️KAWAII MONRTER CAFE @原宿

さて、話を戻して。

その後は、イノ調ロケ地*1だったコチラへ。

f:id:mi9mo:20190718135442j:image

イノ活!!

しかも、お出迎えしてくれたの伊野尾くんの時と同じお姉さんだっだ~!!

私いつもひっそりイノ活するタイプなんだけど、ついテンション上がって声掛けちゃったよね。イノ調に出てた方ですよね!って。

そしたらめっちゃ優しくて、カラフルレインボーパスタ食べてたら「青いソースは何の味??」って聞いてくれたのよ~!!恥じらいながらもちゃんと「空の味」って答えました。笑

アリィちゃんありがとうございました。

パスタの色はすごかったけど味は美味しかったよ。あと、ピンクキャットフードも楽しく美味しくいただきました♡笑


f:id:mi9mo:20190719215336j:image

f:id:mi9mo:20190719215342j:image

娘は可愛さにテンション上げ上げだった。子供が好きそうな可愛い空間でした。チャッピーのお腹の中♡

 

 

そして、娘…アレを発見。超絶欲しがる。

 

…そう。

ヒルナンの韓国ロケで大ちゃんが被ってたやつ。うさぎのピョコピョコするやつ。

あれ、原宿のそこらかしこに売ってた。そして、小さい子結構被ってた。

まぁ、今や近場のビレバンでも見かけるけど。笑

そしてもれなくうちの子も被って歩いた原宿を。笑

でも、超可愛いのよ。(親バカ)

そりゃうちの子でこんだけ可愛いんだから、大ちゃんが被ったらそりゃあもう超絶可愛いってなるアイテムだなと思いました。


f:id:mi9mo:20190718140137j:image

f:id:mi9mo:20190718140234j:image

 

その後、知念ちゃんも台湾にて被ってたから、今は暑くて出番ないし来冬はもはやブームは去ってるだろけど、まぁ、いい買い物をしたなと思っています。(JUMP関連には超緩い財布の紐。笑)

 

 

▪️トーキョーエイリアンブラザーズロケ地@原宿

せっかく原宿来たのだから行くよね。

冬子ちゃんがロケ*2してた場所へ。

冬子ちゃんがお洋服見てたカワイイお店にも入ってきたよ。娘が「ない…ないね…ないな…」って、冬子ちゃんが来てたお洋服探してたからさ。店員さんに「子供用はないんですよ…」なんて申し訳なさそうに言われてしまい、むしろこちらこそ買う予定ないのに申し訳ありません…となりました。

そして、冬子ちゃんがみんなに写真撮られてたところを眺めて終了。

f:id:mi9mo:20190718135920j:image

 

 

そんなジャニオタ母娘のオタ活でした。

もはや半年前だけど、楽しかったな♡♡

 

おわり。

 

*1:2017.4.20 O.A 実はおいしい!びっくりグルメ

*2:トーキョーエイリアンブラザーズ #7