じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

光くん☆HAPPY BIRTHDAY!! 2018

 

2018.12.2

光くん 28歳のお誕生日おめでとう!!

 

可愛いくてペロくてほわほわしてて可愛いひかるくんも好きだし、カッコよくてベースかき鳴らして男の色気でまくりなカッコいい光くんも好きです。

 

モノマネできるし、器用だし、相当ネコ嫌いだし、芸人さんとのロケもれなく面白いし、曲も作れるし、9ぷぅかわいいし、料理グッズひくほど持ってておうちで燻製作ったことあるほど…めっちゃマルチな光くん。

 

あと、ファンに向けて色んなこと発信してくれるね。言いづらいだろうこともしっかり言葉にして伝えてくれたね。その分、近況とか色んなこともこまめに発信してくれる気遣いさ。尊敬してます。

 

そんな光くんの28歳も、キラキラとたくさんの場所でたくさんの輝きを放てますように…☆*。

 

f:id:mi9mo:20181202173259j:image

 

 

そして、強火やぶひか担の娘(5)からはコチラです。

f:id:mi9mo:20181202173405j:image

強火なもんでね。

光くんのお誕生日なんだけど、宏太も登場しちゃうよね。やぶひか だよね。

左から…

フック船長の薮さん

ティンカーベルの娘

ピーターパンの光くん

…となっております。劇をしているので、両側の赤いのは舞台のカーテンだそうです。

颯爽と飛び回る光ピーターもステキだし、薮様のフック船長とかちょっとカッコよすぎるでしょうよね。来年のハロウィン仮装に是非とも!(親バカさーせん。笑)

 

ひかる、おたんじょうびおめでとう💛