じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

祝!デビュー11周年 & 祝!紅白出場

今更感は拭えないけど…

シレッとアップしようと思います。

だって、大切な日だから。

(大切ならその日にアップしなさいよ…って思うよね?私も思う。でも人生そう上手くはいかないんですという壮大な文言を用いただけのしょうもない言い訳。笑)

 

 

2018.11.14

おめでたいことがたくさんの1日でした。

まずは…

Hey!Say!JUMPデビュー11周年♡

今年もこの日をお祝いできて嬉しいな。

最近、あまりいい話ばかりではなかったからね。尚更よ。嬉しいこと楽しいことで盛り上がりたいところよね。うん!!

 

私は、Hey!Say!JUMPが大好き。伊野尾くんが1番好きだけど、大ちゃんも、ゆうやんも、光くんも、薮ちゃんも、裕翔りんも、知念ちゃんも、山田さんも、圭人も、みんなまとめてマルっと大好きなんだから!!!!!!!!!

 

Hey!Say!JUMPは生きる活力。

みんなの笑顔にはたくさんのパワーを貰ってる。だから、その笑顔をずっと見ていたいし守っていきたいし、大切にしたい。

JUMPもファンもみーんな笑顔でいれたらいいのにな。

これからもファンマナーを守って応援するよ。

最近は、個々でのお仕事をよく目にするようになったけど。

やっぱり、いつでもギュッとくっついて、楽しそうにわちゃわちゃしてるJUMPが大好き。
いろんな表情を、ダンスを、歌を届けてくれるJUMPが大好き。

12年目もいろいろなHey!Say!JUMPがみられますように。

 

そして、また1年共に歩んでいけますように☆*。

f:id:mi9mo:20181123150112j:image

 

 

そして、そんなデビュー日に嬉しい発表!!

紅白歌合戦2年連続出場決定♡

www.nhk.or.jp

おめでとうございます!!!!!!!!!

きっと今年も。大丈夫今年も。…とは思っていたけどやっぱり決まるまではドキドキするもので。安心して今年も最後の1日までドキドキワクワクHey!Say!JUMPで盛り上がれるね。

本当にありがたいことです。

そのために…彼らは年末年始も変わらず働いてくれるのですから。

本当にありがたいことです。

何歌うのかな?

衣装はどんなかな?

誰とコラボするのかな?

どんなことが待ってるのかな?

本当に楽しみです。

今年も大晦日までHey!Say!JUMPと共に駆け抜ける所存です!!

紅白放送までにはやる事やってやる!!

 

…そして、ふと思う。

あぁ。今年ももう残りわずかなのかと。

1年あっという間。

急にやってくる年末感。

でも、慌ただしいながらも私の年末は楽しみなことだらけ♡♡♡

Hey!Say!JUMPを糧に諸々頑張ろ~!!

f:id:mi9mo:20181123151253j:image

 

 

【余談】

紅白出場のニュースを娘(5)に伝えたところ、『紅白』ではなんのこっちゃ伝わらなかったのに『あっぱれあっぱれしてたやつ』で即伝わったんですわ。笑

あれです。JUMPちゃんたちが坂本冬美さんの歌う『男の火祭り』にて、後ろで可愛さ爆発させてたあれ。

そういや、去年の紅白観た後にしばらく『あっぱれあっぱれあっぱれ~♪』って歌ってたなと。

演歌とアイドルのコラボレーションの成果を垣間見たような気がしました。

今年もいろんな意味で楽しみです。

( *´艸`)