じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

やぶいの入所日 17周年

 

 2018.9.23

薮宏太さま

伊野尾慧さま

入所17周年おめでとうございます!!

 

そう!!

0924まった涙で花が咲きますようにの前日は、我らが やぶいの ちゃんたちの入所日♡♡

 

これ、毎年言ってますが。笑

数字に弱くて入所日覚えられないのですけど、ありがたいことに自担の入所日はHey!Say!JUMP結成記念日の前日なんですわ。

なので、入所日はこの日だけお祝いするスタイルです。どうもすいませんありがとうございます。

 

しかも、我が家にはなくてはならないってくらいな勢いの やぶいの が一緒♡♡

毎日、やぶいのうちわとポスターに見守られて生きています。どうももくみん親子です。笑

 

腐れ縁同期。

絶妙なバランスの2人が大好きです。

個人的には、平成タイムトラベラーのやぶいのゲームが大好きです。ほら、自分もモロ世代だし。笑

そんな平成も、もう終わりますね。

薮ちゃんが持ってるゲーム機のカセットを伊野ちゃんが買うことになったり、薮ちゃんのゲーム話に延々と付き合ってくれる伊野ちゃんとか。そんな2人の昔の話も最近になってどこかの媒体で見かけた気がします。

今年は、舞台でお休みの光くんの代打で薮ちゃんがらじらーに来たこともありましたね。

やぶいのらじらー!

なんだか、また聞き返したい衝動に駆られてきました。笑

あれ?さっきの昔話はそこか?どこか?ちょっと忘れちゃったけど。(調べないんかい。笑)

2人の安定したやり取りがとても心地よいですよね。うん。

 

兎にも角にも。

ジャニーズに入ってくれて、ここまで頑張ってくれてありがとう。 

これからも、よろしくお願いいたしますね。

だいすきだよ♡♡

f:id:mi9mo:20181004143839j:image

 

 

薮担の娘(4)からは、こちらです。

f:id:mi9mo:20180924165812j:image

大阪のおばちゃんじゃないよ。笑

やぶいのだよ♡♡

薮ちゃんは、自分のためにぬいぐるみのプレゼント買ってきてくれていて。

伊野尾さんは、フルーツを買ってきてくれているらしいよ。

 

赤髪の伊野尾さんをみて

私「伊野尾さん、もう赤髪じゃないよ。黒髪だよ。」

娘「いいの!うちわも赤じゃん!私は赤いのが好きなの!!」

…と、幼い娘にマジレスかます母。大人気なくてさーせん。笑

 

 

やぶいのちゃん おめでとう。

これからもこんな我が家をよろしくお願いします💚💙