じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Hey!Say!JUMP 結成11周年記念日。

 

2018.09.24

Hey!Say!JUMP結成11周年おめでとう!!

 

10周年からもう1年経つのですね。早いですね。

 

それにしても、圭人さんの功績はすごいですね。

『0924まった涙で花が咲きますように』

これで記念日認識できるし、この日に、この結成記念日にはみんなが思い浮かべ口ずさむんだろうな。っていう。そんな、H.our Timeの圭人ソロ部分。

 

おかげさまで、結成記念日はバッチリですよ。

ありがとうね。

 

さて、そんな圭人が留学中で。8人となったHey!Say!JUMPで迎えた11周年ですが。

心はいつでも9人ですよ。

これからも共に歩んでいけたらうれしいです。

 

伊野尾くんがもちろん1番好きだけど。薮ちゃんも光くんも大ちゃんも髙木さんも裕翔りんも知念ちゃんも山田さんも圭人も、Hey!Say!JUMPみんな大好き♡♡

Hey!Say!JUMPのおかげで、娘とキャーキャーして、楽しみが沢山できて、笑顔になって、頑張れて。

本当に心から生きる活力となっています。

いつもありがとう。

大好きだよ。

 

f:id:mi9mo:20181002135709j:image