じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

トーキョーヒトリイノカツ。

 

安定のおひとり様で、東京に行く用事があったので。

もったいないから空いてる時間にイノ活というものをしてみた。

 

めざましテレビのイノ調*1で紹介されていた…

はまの屋パーラー *2さん

 

日曜日でしたが、11時前には着いたので全然待たずに入れました。

とてもこじんまりとしたお店なのですね。11:30頃に出たら、もう数組並んで待っておりました。

 

残念ながら、伊野尾くんが座った席には遠かったけど…

ちょうど対角線くらいだったので、その空間を眺めながら過ごしました。笑

 

そして、もちろん頼んだメニューは『たまごサンド』と『はまの屋特製クリームソーダ

いやぁ。美味しかった…

あの形状の(言い方ww)たまごサンド、生まれて初めて食べたのですが。ふわっふわで絶妙な味加減で超美味しかったぁぁ♡

クリームソーダも、ピーチ味でスッキリ♡ひっさしぶりに、あの赤いサクランボ食べましたわ!( ´艸`*).。*

f:id:mi9mo:20180617230055j:image

f:id:mi9mo:20180619235608j:image

オーダーとかお会計してくださったのは、あの伊野尾さんを対応していらした店員さんで。

お会計の時に「何か観てきてくださいましたか?」と聞かれたので、素直に「めざましテレビ観て来ました」と白状しました。笑

まぁ、あのオーダーした時点で明白ですけどね!!!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どうやら、イノ調後、このクリームソーダが良く出ているらしく。ありがたいと仰っておりました。(*^^*)

 

ひとりでモゾモゾといのてりちゃんとお写真撮って。はぁ~。伊野尾くんがあそこに座っていたのね。きっとこの入口から入ったのね。私は入る時も出る時もこの入口の段差でコケそうになったけど伊野尾くんはどうだったのかしら~。なんて心の中でムフムフして。(いや、表情に出ていた…かも知れないけど。笑)

なんだか、伊野尾担になってからかなりメンタルと行動力とおひとり様力が強化されたような気がします。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mi9mo:20180617230112j:imagef:id:mi9mo:20180617230118j:image

伊野尾さん、いろいろなキッカケをありがとうね。

とりあえず、トーキョーに出てくると。この街の何処かにHey!Say!JUMPが、伊野尾慧がいるかと思うと、ちょっと動悸がしてくるよね…

 

まぁ。っていうか、何をしに東京さ行ったって。

薔薇と白鳥を観てきたのでね。

言うたら、たかひかと同じ空間に居たんですけどね。なんか終わったら夢が覚めたみたいな感じです。

こちらの話はまた次回。

 

終わってからも時間あったけど、行こうと思えばあともう1つくらい何処かに行けたのかもしれないけど。

もう、この舞台の余韻を残して帰りたいので。早々に退散しました。(本当は、前日に楽しみすぎていつもの如く眠れず*3寝不足とドキドキおひとり様で疲労困憊…だったりもして。てへぺろ。)

 

はぁ。私に体力と。

夏タビ宮城のラッピング電車に遭遇できるチャンスをくださ~い!!

3回、山手線に乗りましたが、遭遇できませんでした。

…ホームに居座ればいいかな?

うん。無理~♡

(試しに1本ホームで待ってみた。でも来なかった…から諦めて帰路につきました。しょぼん。)

 

 

【余談】

副担八乙女さんの娘っち(4)は。もちろん、舞台なんて早すぎるからね。お土産にひかちゃんのファイル買ってきてあげる!!という約束で。

夏タビ宮城のパンフをお供に、ばぁばのおうちでお留守番です。ニッコニコで手提げにパンフ入れて持っていったわ♡笑

 

*1:2018.5.31 O.A

*2:はまの屋 パーラー

*3:もくみんは三十路をとうに過ぎた現在でも楽しみな行事の前夜には眠れないのです。笑