じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いのありたかちね de ディズニーランド

 

いのありたかちねで行った、ディズニープレビューナイトの話を、べいじゃん*1で教えてくれた♡♡

まじ神~♡

べいじゃんはかゆいところに手が届くぅ~♡

JUMPの情報源。

なにかあれば、ありたかに聞け。

 

最近いっっつも、べいじゃんは寝落ちしちゃうんだけど、今日は奇跡的に起きてたー!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

 

…ということで、そんなJUMPがプラベで(まぁ、招待された芸能人だらけで一般は18時CLOSEだったみたいですけど。まぁそこは置いといて)夢の国なんて、マジもう夢のような幻のような貴重なお話。

備忘録的に書いときます。

はぁ。

まぼろし~!!!

(深夜のテンション怖いよね。笑)

 

 

 

ディズニーで待ち合わせ。

駐車場で(`・∀・)ノ ウェーイ!! みたいな感じが楽しかった。

( ́ (ェ)`)プライベートで集まった感じが楽しかったんだよねぇ

 

ジャングルクルーズ

最初に乗った

(・д・)知念がどうしても乗りたい

夜のジャングルクルーズに乗ってみたいってなった

一緒に乗った男の子に1番前の特等席譲ってあげて、一緒に楽しむ

 

■ビックサンダー・マウンテン

(・д・)そっからマウテン制覇しようって言って

 

■スペース・マウンテン

 

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

(・д・)モンスターズインクのライト、ライト照らすやつ

 

スプラッシュ・マウンテン

一番前に乗った いのたか!!

プール入ったみたいにビッショビショになった

ゆうやんは、すぐに帰る予定だったが楽しくてこりゃ最後まで居るわ~なんて言ってたのに、ここで濡れたので帰ることにしたそうだ

 

イッツ・ア・スモールワールド

 

ピーターパン空の旅

 

■閉園間際2回連続ビックサンダーマウンテン

 

ウェスタンランドシューティングギャラリー(射的)

満点出した有岡さん

ウッディの帽子被ってたので、みんなからガンマンと弄られ、番組でなくプラベで力を発揮しちゃった有岡さん

 

 

 

あぁぁ。

伊野尾さんも、ディズニーのジェットコースターは乗れるのね?!

(・д・)ディズニーランドのねぇジェットコースターとかは平気でしょ

( ́ (ェ)`)なんでなんだろうね~ディズニーって!

 

…うん。わかる~!!分かりみがすごい~!!

しかも、ビックサンダーマウンテン連続乗りとかそれで締めるとかも分かりみがすごいから、私も一緒に行きたいっっ!!笑

 

個人的には、あのメンツでピーターパンに乗ったっていうのに1番興奮しましたわ。(*゚∀゚)

「えぇっ!ピーターパン?!」

って実際声に出しました。夜中に1人。笑

あぁ。どーゆー割り振りで乗ったのか知りてぇ!!

 

楽しかったんだねぇ。

楽しそうに話してくれたし、随所随所で楽しかった楽しかったって言ってた ありたか。

 

はぁ。尊い

貴重なお話本当にありがとう。

 

さて。最後にそんなディズニーでの集合写真をイノ調*2でみせてくれたので載せとくね。

(このお写真からの質問だったしね。)

f:id:mi9mo:20180505015701j:imagef:id:mi9mo:20180505015705j:image

伊野尾さんのプーさんの帽子は、髙木さんが買ってくれたそうですよ。笑

カレカノか。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

有岡さんは、ヒルナンデスのありひかハロウィンのときのウッディのお帽子…おうちから持ってきたの?

知念ちゃんは…帽子とか被ってキャッキャ楽しめないタイプなの?

はぁー何にせよ、みんなまるっと可愛いなぁ!!

 

夢(アイドル)×夢(ディズニー) = 最強

 

JUMPが、いのありが、伊野尾慧が…とっても楽しんだであろうディズニーランド。多分今度行ったら、私、各アトラクションの前でニヤニヤニヤ脳内お花畑になれる自信があります。 ←

(`・ω・´)キリッ

 

あぁ。しあわせ。

 

 

*1:JUMP de ベイベー! 2018.5.4 O.A

*2:めざましテレビ 2018.4.20 O.A