じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

月末恒例…いのペで終わる4月。

 

なんか、懐かしいねこの感じ。

ずっと更新されない いのぺ を待つうちに、こりゃあ月末までないかぁ~なんて、呑気に待っておりました。

やっぱ、いのぺは月末締めが似合うよね。笑

もはや、月末残務処理的な立ち位置でも全然いーのおっけい♡なんつって、なんの不満もなく待てちゃう自分…もとい伊野尾担ってなんて従順なのだろうか。笑

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

しかも、近況を語ってくれる他のメンバーのじゃんぺとはまたうって変わって、今回はめちゃくちゃ、あっさり。

いや、今日が仕事で超眠いって近況は伝わりましたけど。それだけでも、ありがたいし、そんな伊野尾味が強い ほわ~っとした、内容があるようでないような、そんな いのぺ が、愛おしいし癒されるしニヤニヤしちゃう。

ほんと、伊野尾担って楽しいわ。

この伊野尾慧の何考えてるかぜーんぜん思考が読めないところ、ほんと大好きだから、私って変態なのかもしれないって時々不安になります。笑 ←

 

そして、毎日更新はそりゃ伊野尾担にとったらさ、毎日がパラダイスでキラキラしてたから、全くもってやかましくはなかったですよね。

ってか『やかましい』って表現すら可愛いし、その頃が懐かしいね、なんて2人の思い出振り返ってる感じがしてなんともキュンとする。(断じて2人の思い出ではないのは百も承知。笑)

 

そして、あまりにもあっさりしてたから、文頭、文末縦読みしてみたり、色々疑ってみたけど、まぁ何も発見出来なかったよね。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

でも、同じく疑ってかかってる同担さんも結構お見かけしたからみんな同じ事考えてるんだなって親近感。

 

しかも、伊野尾さんが『さようなら』で締める いのぺ の後って、これまでも何かしら動きがあったもんだから、無駄に期待しちゃってる。笑

でもでも、やっぱりそこは思考の読めない伊野尾さん。詮索するのはムダだから、大人しく待つけど。

でもでもでも、明日はとうとう銀髪がお披露目されるんでしょ。東北限定のテレビだけど。

TVでお披露目されるってことは、その…色々と情報解禁があるのか…?!なんて結局あれやこれやと勝手にニヤニヤと考えちゃうので、完全に色々矛盾しております。笑

 

また月末かな?

どうかな?

たのしみだな。

わくわくさせるのまじてんさい♡

ばいばい

またね

さようなら!

 

あ~無事に4月終わった。5月もがんばろ。

以上、チョロいオタクのひとりごとでした。