じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

Qさま!! …の伊野尾さんがカッコよすぎて。

 

もはや3週間以上前のことなんですけど…

ジャニーズ界隈のいろんな話題や伊野尾担界隈のホットな話題なんて一切無視のマイペース更新、失礼致しますね。(もはやこのブログでは通常運転です。この内容から始まる記事の多いことよ…orz )

 

 

2018.4.2

クイズバラエティ『Qさま!!

インテリジャニーズ枠で伊野尾さんご出演♡

 

はぁぁぁ。

もう、カッコよかった。

カッコよすぎてつらすぎてもう最高だった。

Qさま!! 観てる間、何度『カッコイイ…』と呟いたことか。

 

個人的に最近は、伊野ちゃんのこと、かわいい可愛い♡って、愛でることが多かった気がするんですけどね。

この日は、超カッコよかった。

そりゃ、髪型が最高で最高なビジュアルってのもありますけど。

どうやら私、クイズに挑戦している伊野尾さんがとてつもなく好きかもしれない。

あの…

考えてる表情とか、考えてる表情とか、考えてる表情とか、正解して喜ぶ表情とか、不正解であぁーってなる表情とか。

すいません。『考えてる表情』しつこく3回もぶっ込みました。笑

それだけ好き。笑

あと、すぐ顔に手がいっちゃうとことか、説明するのに絶対手振りしちゃうとことか、 顔と手のコラボレーション堪んないよね。あぁ…

f:id:mi9mo:20180428151631j:imagef:id:mi9mo:20180428151612j:image(ほら、これとかこれとか… 最&高…( ;∀;) )

 

ってことでもう、スマホの写真ホルダーが大変なことになっているよ。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

思い返せば、約1年前の『ナゾトレ』に出演した時もアホみたいに写メ撮って。なかなか消せずに大量に保存されて今に至ります。笑

だってー!あの伊野尾くんも、その伊野尾くんも…とっておきたいんだもん!! ←

あーカッコイイ…

ナゾトレどころではなかった話。 - じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

 

そして、伊野尾くんの肩書き?紹介文?が、とてもすごい件。

ドーン。バーン。ジャーン。って感じ♡(語彙力。笑)

明治大学 建築学科卒業インテリジャニーズ Hey!Say!JUMP 伊野尾慧』

f:id:mi9mo:20180428181355j:image

(思わず額縁に入れたくなるよね。 ←)

 

他にも…

『明大卒の秀才ジャニーズ』

『理系インテリジャニーズ』

 

そう…

卒業って大事だよね。こういうところでは。

でも、世界はそれだけではないからね。そう。それだけじゃないよ。(突然の話題) ←

 

勝戦に進めなかったのは残念だったけど。最後まで大健闘だったよね!!ドラマティックだったよ!!

固唾を飲んで見守っちゃった。

ご丁寧に2回も正解までにCM挟んでいただき。もうドキドキしすぎて心臓もたないかと思ったわぁ~。

こんなに緊張してドキドキして見守ったクイズ番組が未だかつてあっただろうか。

 

……否。

ない!!!!!

 

って位にドキドキしながら見守りました。笑

 

鶴岡八幡宮を正解した上に、源氏池と平家池(おかげで覚えました♡笑)の雑学まで披露して、もうまじカッコイイ。

 

牛久大仏も正解して、大学時代の授業で習った知識を披露して建築アイドル発揮してきたのも、もうまじカッコイイ。

個人的にね。牛久大仏を伊野尾くんが当ててくれたことに興奮しましたわ。茨城県民なもんで。昔、牛久大仏の近くに住んでたこともあって身近な大仏様。もちろん中にも入ったことあるし。笑

でも、あんな春の綺麗な景色見られるなんて知らなかったんだけど…

ふれあい広場にリスが放たれてたことと、外からみたら普通の大仏なのに、中はなかなか派手だったくらいしか覚えてねぇっす…笑

今度、久しぶりに行ってみようかなぁなんて思いました。

 

そして、立て続けに桜島まで正解!!

攻める伊野尾慧…

はぁ…カッコイイ…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

なのにね。

早押しがわずかの差でね。解答権得られなかったね。

そして決勝戦には進めず。

いやぁ、惜しかった。

実に惜しかったよ。

 

でも『次回に期待』というテロップついていたから。きっとそのうちまた呼んでいただけるんですよね。(ง •̀ω•́)งヨッシャッ

ありがとうございます。

よろしくお願い致します。

 

勝戦は出られなかったものの、ちょいちょい伊野尾くんはカメラに抜かれており。

f:id:mi9mo:20180428180736j:image

そうやって、伊野尾担を引き留めておくスタイル…ありがとうございます…。

こちらでは、たくさんの可愛らしい伊野尾くんを見ることが出来て、それはそれでよかったです。

 

はぁ…

カッコよかったよぅぅ…(´;ω;`)

 

では最後に、そんなカッコイイ伊野尾さんをウザイくらいに貼り付けるよ!!爆

f:id:mi9mo:20180428151945j:image正解して喜ぶ伊野尾さん

 

f:id:mi9mo:20180428151957j:image正解が分からない伊野尾さん

 

f:id:mi9mo:20180428152008j:image

f:id:mi9mo:20180428174237j:image個人的にはこの最後の伊野尾さんが1番好きです♡

 

 

【余談】

このブログで『カッコイイ』という文字を書きすぎて、カッコイイがゲシュタルト崩壊をはじめました。笑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それにしても、クイズ番組の伊野尾さん…カッコイイわぁ…(しつこい。笑)

 

そして最後に…あの…これだけいいですか?

f:id:mi9mo:20180428180722j:image間接いのあり♡♡ ドーン!! ←

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

おしまい。笑