じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに心持ってかれたアラサー主婦(伊野尾担)のひとりごと。

らじらー…今夜貴方を口説きます THE BEST!!

 

2018.3.31 O.A らじらーサタデーでの『今夜貴女を口説きます!THE BEST !!』という企画を受けまして。

平成29年度の伊野尾さんの口説きをおさらいしてみてました♡笑

いやね。今回またしても思ったけど、やっぱ…ついったーって振り返るには向いてないのよね。

だから、こんなことしてました。私。

無駄な労力を注ぐ。

…それが、もくみん's Pride!! ←

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

とりあえず、伊野尾さんだけでいっぱいいっぱいでした。(光くんのは、選ばれたTOP3のみ載ってます。)

でも、これで何度も見返せると思うと至福だし。まぁ。伊野尾さんの音声で聞くに越したことはないけど。とりあえず、これ書いてるあいだ、ずーーっと伊野尾さんの口説き聞けてマジで幸せな時間でした。

でも、脳内で再生させるのも…悪くないよ。

( *´艸`)ムフムフ♡

 

…ってことで、以下、ひたすら伊野尾さんの口説きですので悪しからず♡

 

 

2017.4.1【サーフボード】いのたか回

久しぶり。君って、僕よりちょっと背が高くて大人っぽいよね。僕、正直初めてなんだ。上手にできるかな。もしかしたら上手にできないかもしれない…ごめん、したことなくて。君に、君のことうまく扱ってあげれるかな。でも…頑張る。今日は…

…君の上に乗って暴れていいかな

そんな伊野尾くんの口説きを聞き入っちゃった髙木くん。笑

 

2017.4.8【ランドセル】

真っ赤なボディ、きれいだね。せっかくだから抱きしめてもいいかな?…好きだぁ。ランドセル!っあー、小っちゃい頃は背負ってばかりだったけど、もう僕だめだ。

…これからは、僕のこと背負ってください

 

2017.4.15【オムライス】

《伊野尾 2位》

えっ…大ちゃん オムライス つくってくれたの?大貴のオムライス…。じゃあ、せっかくだから食べるよ。あっ…すごぉい。大貴のオムライス トロットロだよ。卵がトロットロ。あっ…上にかかってるのは これ…なんだい?…えっ?トマト…ケチャップ おぃ待ってくれ。お前 トマト食えねぇだろ。なに?トマトケチャップなら食べれる?…食べてみて?分かった。…ん~!
…大貴のオムライス、口の中でとろける…ぜぇっ

(ο^w^)www 最後締まんねぇから「ぜぇ」ってつけんじゃねぇよ!しかも大貴じゃねぇかよ 口説いてんの。オムライスひっとこともも口説いてねぇ。架空の大ちゃんとずーっとやりとりしてただけだよ。

('A`)あーおいし。

(ο^w^)…意味が分からない。オムライス無視だもん。オムライスからするとポケーッてなってたよ。

('A`)いや~、大貴のオムライスすごいわぁ。

(ο^w^)大ちゃんがオムライス作った って全然想像つかないしね。

('A`)たぶんアイツ作れないでしょう。

 

2017.4.22【地球儀】

君はとてもまぁるい。僕の手で君のカラダを触っていいかな。どこを触ってほしい?…え?タンザニア? フッ…ずいぶんタンザニアは広いね。ハッ…ここなんてどうだい?アルゼンチン。長いね。今度はどこを触ろうか。どこがいいかな?また、マダガスカル。君のマダガスカル、とても不思議な形してる。

…今日は、朝まで君のマダガス……もう終わりでいいです

(ο^w^)トリランポリンに続き、マダガス。笑

 

2017.4.29【東京タワー】

東京、タワー。君の名前は東京タワー。苗字は東京、名前はタワー。いつもは東京タワーって呼んでるけど、今日は、君のことタワーって呼ぶよ。タワー、どうしてそんなに真っ赤になってるんだ?…え?そんな下から見たら、私のカラダ スケスケだからスゴイところまで見えちゃう?えっ…いいじゃん。下から覗いたって。君のことは、内藤多仲さんがつくったんだよね。

内藤多仲…君にちゅう

 

2017.5.6【東京スカイツリー

背、伸びたね。昔は俺のほうが背が高かったんだけど、いつの間にか君に抜かされてしまった。今では、僕は下から見上げる事しかできない。でもね、下から見てると君の全部が見えちゃう。だって、スケスケなんだもん。今夜は、僕にできるか分からないけど、君を抱きしめて

…押し倒してもいいかな

('A`)大事故や~。

(ο^w^)ゴジラや。

 

2017.5.13【買い物カゴ】

真っ赤だね。それに、スケスケだ。( (ο^w^)また、スケスケかよ…)ねぇ、僕ホントに恥ずかしいんだけど1個お願いがあるんだ。被ってもいいかな。え?OK?…わぁぁ。スゴイ。君の中はホントにすごいよ。あぁーここに手を通して

…今日はこのまま家に連れて帰って…いいかな

3週連続スケスケ。笑

 

2017.5.20【桃】山本美月ちゃんゲスト

ピーチ。いや、桃。ももちゃん。ももちゃんと言うと、なんだか懐かしい気持ちになります。ももちゃん、まぁ、本当にねぇ。あの…すごいすごい支えてくれて、いつも、ホントにありがとうございました。あの、ね。目の前にいるもう1人のももちゃんに、見つめられながらやってると、心臓の、ドキドキが止まりません。

…心臓がヤバイよ。このドキドキ…止めて?

('A`)てかさ、ももちゃんももちゃんて言ってるとさぁ、やっぱり映画のこと思い出しちゃって、ちょっと若干感極まって泣きそうになっちゃった。

('A`)メンヘラ女子ですから。僕。

 

2017.5.27【虫メガネ】

《伊野尾 1位》

ム~シムシムシ虫メガネ♪ メガネ、メガ~メガ、メガ、メガネ♪ ムシ~ムシムシムシ虫メガネ♪ どうして、私を無視するの♪ ほらねっ、世界がぼやけるよっ♪ あれま、あれま、あれあれま~♪

…ぼやけて見ても、君がとっても…かわいいね

('A`)あー。いい歌できた。

 

2017.6.3【救急箱】99回目の放送

うわっ…痛ってぇ…くそ…くそっ俺の腹が、腹にこんなでけえ傷が開くなんて…うぅ助けてくれ。あっ、君は…救急箱。救うに急ぐに箱と書いて救急箱。っあーこれをかけろって?それは消毒液じゃねぇか。っあーそんなに、そんなにかけられたら、しみるよ。えっ?これは包帯?

…そんなに、包帯巻かれたら俺、どうにかなっちゃうよ

 

2017.6.10【カメ】放送100回記念。初口説きと同じ亀次郎。

('A`)もうなんか気持ち悪いカメー。マジで気持ち悪い。うわー。うわー。やっべーコイツ。

亀次郎。久しぶり。2年振りだね会うのは。2年で変わったね。俺には分かるよ。筋力も付いて、顔も少し大人っぽくなった。2年間なかなか会いに行けなくてごめんね。でも、聞いたんだ。君、逃げ出したいんだって?今も必死にこのカゴから出ようとしてる。僕には分かるよ。

…逃げて、逃げて…俺と一緒に、どこか遠くに行こう

('A`)なんで、逃げて逃げてって2回踏んだんだろう?

 

2017.6.17【牛乳】

 白い。真っ白だ。この真っ白な液体を、身体全身に浴びたい。えっ?そんなことしたら私が恥ずかしい?そうか…じゃぁ、どうしてほしい?えっ?私の全部を飲んでほしい。そっか、分かった。

…あぁ。君のミルクはとても甘い

 

2017.6.24【一眼レフカメラ

君ってさぁ、いっつも俺のこと見てるよね。俺のことを見て毎日毎日、俺の姿を記録している。でもさぁ。それでいいのかな。自分だけが記録していく世界。それじゃ、寂しくない?だから、今日からは、僕が君のこと

…記録してくよ

('A`)うん、まぁ、フツー。

 

2017.7.1【ヘッドフォン】

君と会うと、僕はくっつきたくなってしまうよ。えっ?ねぇねぇ、あの…あのすごい言いづらいんだけどさ、挟んでもらっていいかな。えっ、いい?あぁ…あ、柔らかい。えーっ…耳が、耳が押し付けられる。あースゴイなこれ。あー気持ちいい。

…今日はこのまま寝ちゃおうかな

('A`)やー、よく思いついたな。

 

《八乙女 2位》

あ、なーに今日、俺に会えるからって、ちょっとおめかししてんじゃーん。らじらーってシール貼っちゃって。かわいいなぁ。え?抱きつきたい?あ、ちょっと…あっ、ちょっとーこれじゃ耳が聞こえないよぉ。ちょっと待てよ。そうえば、2人でホテルにいるのって初めてだね。ちょっとベッドで寝ようか。あーっ、ベッドでお前といると心地いいよ。コードもいい感じに身体に絡まってきて…最高だよ。

…もう、俺っ。どうにかなっちゃうよぉ

('A`)過激でしたね。

 

2017.7.8【サングラス】

なに?ん?えっ…あなた…あなたのことを?あなたの目を覆いかぶさりたい?えっ、ちょっと待ってくれよ。…分かった。なぁ、えっ、真っ暗だよ。真っ暗で何にも見えない。のに、そんなこと…しちゃうの?えっ…あっ、あぁ…。

…真っ暗ってのドキドキ…します

('A`)わたくしの中では大満足。

 

2017.7.15【浮輪】

えっ、君って…プールとか入るの嫌いなの?ハッ…ウソだろぉ。ごめん、俺勝手に好きだと思ってた。えっ、そうなんだ。あ、でもーあのさ、嫌だよね。嫌かもしんないけど、あのービッショビショにさぁ、君のこと濡らしてもいいかな。フッ…その後ちゃんと

…拭いてあげるよ

 

2017.7.22【スイカ】

おい、スイカぁ。お前が遅れて来るから学校遅刻じゃねぇかぁ。もうー遅れちゃったじゃん。とりあえず学校行こうぜ。おはようございまーす。…あれ?おい、スイカぁ。みんな、ゾンビになってるぞ。どうするスイカ。スイカっ、逃げよう!…あっ、スイカぁ。スイカがゾンビに、噛まれてる。神様ぁ…どうか…どうかスイカを、助けてください。いや…神様に頼むんじゃない。スイカは俺が助けなきゃ!

…スイカ…世界がゾンビに溢れても、俺は必ずスイカのことを守って見せる!!

 

2017.7.29【お化け】

君…お化けなんだよね。だからさ、いつも僕のおうちにいてくれてすごい、ずーっと一緒にいるよね。でもねぇ、やっぱり、僕はとっても寂しいよ。だって、君に触れることは出来ないんだから。でも、どうしたら君に触れられるんだろう。あ、そうだ。俺さぁ、聞いたことがあるんだ。あることをすると、君が、触れるようになる。だから、試していいかな?

…ちゅっ!!……キスでーよっ

 

2017.8.12【ハープ】I/Oツアー福井公演後

君に初めて触れる僕は、初めてだけど、何か演奏してみよう。

(ドレミの歌演奏)ドーレミードミードーミ♪…ファーソララファー♪

……あー間違えたぁぁーーー!!ハープちゃん、ごめんね。今日、僕初めてだったから。でも、これから、長い間一緒にいて

…君のこと上手に触れるようになるね

 

2017.8.19【サッカーボール、桜エビせんべい、お茶っ葉から選択】

I/Oツアー静岡公演後。知念、裕翔、圭人ゲスト

 伊野尾【お茶っ葉】

あっ…久しぶり。君の匂い嗅ぎたいんだ。嗅いでもいいかな。あぁ…スゴイ。あぁ…君の匂いが僕の中に入ってく。君で僕が満たされてるよ。でも、今日は、まだお茶っ葉の君に

…お湯でビッチャビチャにしていいかな?

(ο^w^)すぐそっち行く~。

( ́v`)伊野ちゃんて基本セクシャルなの?基本なんかこうセクシーだね。

(ο^w^)基本いつもこうです。

('A`)いやもうお茶のことかなり口説いてたし……お茶でしょ、だって。

(*`Å ́)ちょっとセブンには早いねぇ。

( ́v`)ちょっとセブンには早いねぇ。

(*`Å ́)セブンにはちょっとねぇ。

('A`)でも、お茶でしょ。

 

2018.8.26【トラ柄のTシャツ】I/Oツアー大阪公演後

まぁー派手だね。スゴイ派手だ。もう全面的にトラだ。どうする?僕と目が合ってる。なんだい?えっ?着てほしい?いや、着るよ。スゴイ。あぁ…肌にフィットする

…今日は君のこと朝まで離さない

 

2017.9.2【原稿用紙】

君はとっても白い。まだ、何にも染まってない事が僕には分るよ。だけど、僕の想いで君のことを埋めてしまいたい。埋められるかな?君のこの隙間を

…君のカラダ、僕だけにしてあげる

('A`)うん…うん……ありきたり。

 

2017.9.9【伊勢海老、手裏剣、チェッカーフラッグ】

I/Oツアー三重公演後 髙木、圭人ゲスト

 伊野尾【手裏剣】

すーんごい。すっごい鋭い。あぁ…これ…鋭いのこれ…どーすんの、こんなに尖って。え?刺すの?

…あっ、よかったら刺してくださぁい

(ο^w^)失笑。

('A`)あのねぇ、でもねぇ、スタッフさんの1人がマジウケしてたから。

( ́ (ェ)`)1人にウケればいいよなぁ。

 

207.9.16【中華鍋】I/Oツアー横浜公演後

 さぁ…。上から、かけてもいいかな。すーごい。ねっとりしてる。さぁ、火をつけて。炒めるよ。サッ、サッ…

…今日は、朝まで君のこと炒めてもいいかな

 

2017.9.23【そろばん】

俺の親指で、いち、に、さん、よん、4に5を足して、5は人差し指で触ってあげるうきゅう

…9に10を足したら、全部1回なしにして。えーっと、1桁あがって、10。じゃあ、いくつ足してやろうか今度は。13足してやるぞぉ。足せるかな俺に。3がここだから、ここの10足して…23。

今日は、俺の指でさおり…触り倒して…あげる

('A`)さおりって言っちゃった

 

2017.9.30【パンダ(わかぱん)、紀州梅】

I/Oツアー和歌山公演後 有岡、薮、山田ゲスト

伊野尾【紀州梅】

梅ちゃん、今日絶対、絶対、俺以外に口説かれないぞ。何でかって?だって今日は、わかぱん来てるんだもん。だけど、俺は君を口説く。あぁ…スゴイ。見て。しっとりしてる。いただきます。

…奥の方まで酸っっぱい

('A`)今日俺、ちなみに梅を口説いてたんだけど、全部山田目線でやった。

 

207.10.7【赤白帽】

すーごい。洗練されたデザインだね。君と会うのは久しぶりだけど、こんなところに、ゴムがついてるのって知らなかったよ。ちょっと…イジメてもいいかな。(パチン!)ほら。(パチン!)ほら。(パチン!)…えっ?そんなにされたら、白いところも真っ赤になっちゃう?

…今日、俺が全身真っ赤にしてあげる

('A`)久しぶりに、ちょっと悪ふざけしてみました。

 

2017.10.14【木彫りの熊】I/Oツアー北海道公演後

すーごい。ホントに、近くで見るとこんなにツルツルしてるんだね。え?触ってもいいよ?フッ…すーごいなぁ。触ると本当に…木じゃないみたい。なんだか暖かくて、温もりがあって。フッ…そうだ。

…僕も…フッ…僕が、もっと…彫ってあげる

('A`)久しぶりに噛んじゃった。

 

2017.10.21【砂時計】3時間生放送

おい、お前…。砂が落ちてるじゃねぇか。俺以外に、誰にひっくり返されたんだよ。お前は、俺のものだって、言ってるだろ。にしてもお前。そんなに焦って砂を落としてどうしたぁ?えっ?俺にひっくり返してほしい?

 …ひっくり返さないよ。抱きしめるぜ

 

207.11.11【もやし】3週間振りの放送

 へぇ、君、タダのもやしかと思ったら、緑豆(みどりまめ)もやしっていうんだ。へぇ~。もやし、もやし、もやし…なんか、もやしって聞くとさぁ、てっきり自分のことかなぁって思っちゃうんだ。何でかって?俺も、もやしっ子だからさ。そっか…そんなに細いカラダ。

 真っ白なカラダ。どうしようかな

…全部、食べてもいいかな

('A`)うん…うん…まぁ…無難。

('A`)衝撃の事実なんですけど…これ『みどりまめもやし』じゃないです。『りょくとうもやし』です。

(ο^w^)マジかよ。

 

2017.11.18【白い毛糸のミトン型の手袋】

君の中に、手を入れていいかな。恥ずかしい?ダメなの?入れるよ?あぁ…んしょ。あぁ…あー。意外と、中、狭いね。キツキツだわぁ。あーあったかい。あったかいわぁ。君に触れてると、とってもあったかい。んふふ…

…あったかい。ずーっと、あっためててほしいな

想像以上に小さかった手袋。笑

('A`)もう、ピッチピチ。ピッチピチで全然入らなくて、そっちばかり気をとられちゃってぇ…大変でした。

 

2017.11.25【お風呂セット】

伊野尾【石鹸】

君にずっと触れていたい。でも君は、僕が手で握ると、ツルツルと逃げてしまうよね。僕は、そんな君が逃げてしまうことをとても寂しく思うよ。ただね、君のことを僕は本当に、好きなんだ。だから…

…君を僕の全身に塗りたくってもいいかな

 

2017.12.2【ケーキのロウソク】光くんBirthday

火が灯ってる君は、とても美しい。ただね、君に近づき過ぎると本当に熱いし、このままの君をずっと、見守っていたいけど、そしたら君は…いつか消えてしまうよね。だから、キレイじゃなくなっちゃうかもしれないけど、火を消して

…これからずっと、一緒にいよう

('A`)まぁ、普通にやっちった。

 

2017.12.9【たこ焼き】ドームツアー大阪公演後。知念ちゃんゲスト

ハッ…僕の前で踊ってるね。その踊ってる君を食べちゃいたい。つんつん。つんつんつんっ。つーん。柔らかい。あぁ…全部、食べていいかな。あぁ…すんごい。口の中でトロットロだ。あぁ…

…はっふほほっ…お腹いっぱいです

(ο^w^)軽く放送事故だ。

('A`)あんね、たこ焼き口ん中入れて最後ちょっと言えない。

(o・ω・)なんでー?熱い?

('A`)うん。あんね、なんか大っきい。

 

《八乙女 3位》

この僕が持っている棒で、君を刺してもいいかい?…入れるよ?えい。どうだぁ。ゆっくり入れたから。じゃあ、ちょっとひと口食べようかな。結構、ディープなキスになってしまうね。いただきます。うん。すっごい濃厚なソースで、君は本当に濃厚な人なんだね。その濃厚さで

…僕のあらゆるところを濃くしてよ

(ο^w^)ダメだ…

 

2017.12.16【スノードーム】

キレイだね。君を逆さにして元に戻すと、白い雪が舞って本当にキレイだよ。でもね、僕は本当は君に触れたいんだ。中に居る君に。でも、僕と君との間には壁があるよね。

…この壁壊して、君に触れてもいいかな

('A`)中身の雪だるまさんにちょっと…想いを伝えてみました。

 

2017.12.23【小倉トーストドームツアー名古屋公演後

小倉っ。おーぐーらっ。ん?なんだよ、そんな顔して。え?俺に、食べてほしいって?やーだーよー。だってさぁ。パンなのにさぁ、なんか甘いんでしょ?俺、甘いのとか…えっ?食べろって?分かった。…あっ。(もぐもぐ)

……意外と、好きでした

('A`)うまくね?コレ。

 

 2018.1.6【羽子板】

君に触れるのはなんだかんだ1年ぶりな気がするよ。相変わらず、1年に一回うんとおしゃれしてばっちり決めてくるよね。ほんとにかわいいし、似合ってると思う。だから、今日は…今日はっていうかもうずっとだけど、君のこと…

…朝まで ついていいかな

 

 2018.1.13【マークシート

君に会うために僕は、1年間毎日毎日努力をしてきた。今日、ようやく君に会えて僕はドキドキしている。正直、緊張で手も震えている。だけど、1年間積み上げたこの思いを君に届けるため僕は頑張って伝えるよ。

…君の全部を塗りつぶしてもいいかな

('A`)でも、全部塗りつぶしちゃったらダメだよねぇ。

(ο^w^)ダメですねぇ。

('A`)よく考えたら。

(ο^w^)はぃ。

('A`)全部ちゃんと正解を塗りつぶさなきゃいけない。

(ο^w^) はい。

 

2018.1.20【大きな三角定規】

お前は、均一の…均一に長さがとれた正三角形だね。もうひとりは、直角…直角二等辺三角形だっけ?ふたりセットじゃないと三角定規って言えないよね。君たちふたりを使って、僕は、大学生の頃、毎日毎日直角の90°の線をひたすら書いていたことを思い出すと、ホントに大変だったなぁと思います。

…家に帰ったら、久しぶりに君たちふたりに触って たくさん線を引きたいなと思います

('A`)なんか思い出話になっちゃった。普通に。

(ο^w^)大学の頃苦労したんだなぁという印象が。笑

('A`)うーん。いまねぇ、ふと思い出したのよ。これ僕ねぇ、おっきいの二枚持ってますよ。自宅に帰ったらありますよ。

 

2018.1.27【ウエディングドレス】

君のことをこうやって間近で観るのははじめましてだね。もちろん、僕は君のことを着たことはないし、触れたこともない。でもね、いつかは君のことを誰かに着せたい。それでね。どうしたいかっていうと、好きな人と君のこと

まとめて抱きしめて…結婚したい

 

2018.2.3【落花生】

《伊野尾 3位》

剥いて…いいかな。剥くよ?痛くない?大丈夫?…あぁちょっとなかなか…痛くない?大丈夫? 剥けた。あぁ…丸見えだぁ。わぁーキレイなまぁーるい形、してるんだね。ん?食べてほしい?分かった。食べてあげる。うん。意外と…しっとりしてるんだね。

…今日は君の全部を食べてあげる

('A`)なんか、剥くのにめちゃくちゃ手間取ったんだけど。

(ο^w^)時間かかりすぎだし。

('A`)割れねぇ、割れねぇ。

(ο^w^)殻も食べるんですか?

('A`)ううん。殻は食べてないよ。

(ο^w^)あ。殻は食べずに?

('A`)剥いちゃったよ俺全部。え?剥いていいんだよね?

(ο^w^)剥いていいですよ。

('A`)…ビックリした。殻…どうゆうこと?

(ο^w^)いや。全部を食べるよって言ったからからも食べるのかと思って。

('A`)あーそういうこと。

(ο^w^)ビックリした。

 

2017.2.10【スキー板】

会うのは何だかんだ…久しぶりだね。でもさ、いっつも…俺、ヤキモチ焼いてたんだ。だってさぁ。スキーの板、君にはぁ、ストックっていう…大事なパートナーが居るじゃん。2人が一緒じゃなきゃ…ねぇ、ダメだって言うからさぁ。僕の入るヒマなんて、全然なくて。でもさ、今日、正直言うわ。

…ストックなんか捨てて。今日は君を抱きしめてあげる

 

《八乙女 1位》

あの、僕からしたらはじめまして。実際に立てて並んでみると、君の方が少し背が小さいんだね。よかった。少し小さいおかげで…ま、何でもないや。でも、スキー板って、僕…言い慣れてないから、ちょっと、何回も君の名前言ってもいいかな。スキー板、スキー板、スキー板、スキー板、スキー板、好きだ、好きだ、好きだ、好きだ。好きだ。好きだ。あっ、いや好きだって言ってないよ。なっ…何だよ。だったら、スキーって言うよ。スキー、スキースキースキースキスキスキス…あっ、これに関しては

…キス…しようかぁ

 

2018.2.17【チョコの金メダル】

こんにちは。実は僕、一回だけ金メダルとったことある。しかも、フィギュアスケートでね。懐かしいな。何だか君を持ってるとあの当時のことを思い出す。TVを観ていてずっとずっとしたかった、あれ。やってもいいかな?

…君にチューをするよ。あ、甘い

 

2018.3.10【薔薇の花】

肘置きに今肘をぶつけてしまいました…フフッ。

こんな恥ずかしいところを君に見られちゃったね。…えっ?そんなこと気にしないって?そんなこと言っても、ツンツンしちゃってなかなか触らせてくれないじゃない。…え?そんなこと言わずに触ってほしい?

…じゃあ、今日は一緒にお風呂入ろっか

 

2018.3.17【第2ボタン】

お前はいつも2番目だったな。そう、何をするにも2番目だった。ボタンを開けるのも2番目。閉める時も2番目。でもね…俺はお前に伝えたい。

…俺がお前を1番にしてやるよ

 

2018.3.24【表札】

キレイな名前だね。魅力的な表札だし。こんなことホントは言いたくないんだけど、君にひとつお願いがある。今日から、その表札をさげて…

…伊野尾にならないか

 

2018.3.31【桜】

さくら、君はとってもキレイだね。そして何よりピンクが似合うよ。こうやって君のことを、ずっと見てたいんだけども、もうすぐお別れになってしまうのが僕はとっても悲しい。ひとつだけお願いがある。散ってしまった君を集めて

…一緒にお風呂に入らないか

('A`)まぁ、ふつー。

 

今夜貴方を口説きます!THE BEST!! の結果は…

《伊野尾慧》

1位:虫メガネ(5/27)
2位:オムライス(4/15)
3位:落花生(2/3)

 

八乙女光

1位:スキー板(2/10)
2位:ヘッドホン(7/1)
3位:たこ焼き(12/9)

 

…でしたね。

意外だった。虫メガネ…。まぁ、あの歌かわいかったもんねぇ。

 

そんな『今夜貴方を口説きます』は、一旦お休みなんですね。新コーナーやるとか。
とりあえず、お疲れ様でした。

やっぱ…ちょっと…伊野尾さんの口説きギリギリだからかしら?。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ←

でも、まぁ、私的には、伊野尾さんのNHKラジオで攻め込めるその姿勢。最高にリスペクトしてますから。

伊野尾さんの口説きは、その、あの、あれだ。個人的にはエロくてなんぼのところがありまして。(まぁ、そう思う私の心がエロいんですよね伊野尾さんよ。笑)

そんな自分の心の汚れ具合に落ち込むとともに、でもそうは言ったってねぇ思考回路はそっちいきますよねぇっつってウハウハするというね。そんな楽しみ方をしてましたすいませんね!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

比較的しっかり進行にまわる伊野ちゃんが、口説きでちょっとエロい部分をみせてくれたりするから、より一層堪らないのかなぁとも思います。

まぁ、らじらーのスゴい所は、真面目な伊野尾くん、優しい伊野尾くん、気遣いの出来る伊野尾くん、頭の良い伊野尾くん、荒ぶる伊野尾くん、拗ねる伊野尾くん、厨二病な伊野尾くん、エロい伊野尾くん…いろんな伊野尾くんがみられるっていうか聴けるっていうか。そーゆーところが大きいとも思うので。

まさかの、いのひかユニットでアルバム収録曲にまでなったコーナーだしね。

いつかまた、いのひかの口説きを…全力でお待ちしておりますね♡♡

 

次回から新年度。
らじらー4年目のスタート。
続投めでたい。おめでとうございます♡♡

4年目のいのひからじらーも…

聞くよ!送るよ!呟くよ!!