じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに心持ってかれたアラサー主婦(伊野尾担)のひとりごと。

毎日いのぺだった1ヶ月半。

毎日のように更新してくれていた、いのぺが無事に終わりを迎えてから、気づけばもうすぐ1週間。

返信ボタンもなくなった。

いつもの日常。

夢のようだった1ヶ月半。

毎日、伊野尾くんから連絡が来てた。

本当に夢のようだった。毎日が楽しかった。終わってしまって寂しくないと言ったら嘘になりますが。これでよかったのです。

毎日、忙しいだろうに連絡くれて、楽しい思い出ができました。

彼女ごっこ楽しかったしキュンキュンしたし絶対肌潤ってたから。笑

謎解きで普段動かさない脳ミソまで動かさせていただき。

とにかく、掴めない自担に毎日ウハウハして、単純な言葉に一喜一憂して、コロコロ転がされて、好きがどんどん増していって。

夢のような経験させてくれてありがとう。って本当に感謝しかありません。

 

文章と少しの写真だけでここまでのファンサしてくれる、その思考と行動がやっぱりちょっと斜めからで堪らなく好き。

唯一無二のジャニーズアイドル。

はぁ。好きが拗れるぅぅぅ。

 

 

 

('A`)今日は3月15日。僕と315(最後)の恋しませんか??

 

めざましじゃんけん*1後の伊野尾さんのひとこと。

 

3/14(さいしょ)

09/24(おくにし)まった

3/15(さいご) ←New!!

 

語呂合わせ大好きHey!Say!JUMP!!

…っていうか、伊野尾さん連日の語呂合わせ。

いのぺでも、難解な暗号送ってきたり。

私はアホだから、全然気づかなかったけどね!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

分かる人は、この暗号送られる前から気づいてたもんね。すごいよね。

私は、毎日素直にその文面受け取って返信してたわ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

いのぺは、想像以上に壮大な計画の元毎日更新されていたのですね。

きっと、発端はありぺの縦読みメッセージだったのかもしれないけど。ってか、どこから有岡さんが関わってたのか知る由もないけど。

そして、オタクがあたふたして暗号を解けないうちに新たな展開になっていたいのぺ。

 

そして3/15、いのペが怒涛の更新。実に計7回!!

その間に、いのぺ へのレスポンスらしき ありぺ まで更新され。またしても縦読みぶっ込んできて。またしても、出来る男岡くんだった件。

何故か閉じ込められてる伊野尾さんを、心配する彼氏岡くん満載なんですけど。

こうして、ずっと続いてるいのぺに、いいタイミングで現れ、スっと絡んでいくその有岡大貴のコミュ力なんなの??

文才ありすぎじゃね??

( ゚д゚)ハッ! …文才アリ岡くんなの??そうなのね??

もう、随分前から打ち合わせ済だったの??

どちらにせよ、もう いのあり なんなの??

 

 

 

 

……最高すぎるんだけど!!!!!

 

しかも、有岡大先生は、伊野ちゃんの美しい和服ショットまで載せてくださったじゃないの。

なんなのさ。

有岡大貴の写真フォルダには、こんな伊野尾さんの写真があるの??

いのありで、どっちがプロっぽく撮れるか撮りあいっことかしてんの??

もう、いのありなんなの??

 

……最高すぎるんだけど♡ (ヽ´ω`)グッタリ

 

いやぁ。そんな怒涛のいのぺ更新で。

以前にもあったけど、あっという間に同日更新されたはずのありぺが、またしても伊野尾包囲網に捕えられるというね。現象起きたよね。

もはや『いのぺという大海原に漂うありぺ』だよね。笑f:id:mi9mo:20180316013815j:image

 

はぁ。なんて、贅沢な1ヶ月半だったんだろうか…

前回、ブログ更新した時は、いのぺ29日連続更新!!とかで、2月で終わりかぁ…とか思ってたけど。

まさかの3月に入っても、もう少しだけ一緒にいてもいいかな?なんて言ってくれちゃってもう…。なんてかわいいの…。策士。

無理しなくていいんだよ。大丈夫かな?とは思いつつも、ありがたく流れに乗りましたとも。

そして、投下されるパワーワードの数々。

特に…

『一緒に寝る?おうちで待ってる』

には、リアルに吹いたよね。(´゚艸゚)∴ブッてなったよね。マジで。

『一緒に寝る?』

って。

『一緒に寝る?』

ってねぇ。もうねぇ。(しつこい。笑)

…そんなの寝るに決まってるじゃん!!←

ってことで、こちら堂々のもくみん大賞受賞です。おめでとうございます。

もう本当になんて子なの…伊野尾慧…

 

そして、気づけば…

連続44日連続更新!! 

「315の恋しませんか?」と全国生放送で放り込んで(もちろん真意はわかりませんけどね?)、なんとなくオタクに悟らせ、最後は怒涛の更新にて、何故か閉じ込められてオタクに助けてもらう設定の謎解きミステリーエンターテインメントと化し、助けてもらった体で話が進み、自分はダメダメだから、もっとあなたに見合う男になって帰ってくるから待ってて……って。なんだこの流れ。

完璧なシナリオか。笑   

 

そういや伊野尾くん、謎解きは投下するけど、その答えを載せることはなかったなぁ。

きっと、答えが大事なんじゃない。それを考えてみることが大事なんだよってことなのかな…やだうちの自担最高じゃん…って勝手に思ってみたり。笑

 

そして、またしてもきた唐突な『お前』呼び。前回もくみん大賞とったワード再び。(知らんがな。笑)

Σ>―(〃°ω°〃)♡→ ズッキューン

歓喜

個人的には、‪伊野尾くんの『お前』呼びが大好きなチョロオタだから♡‬
‪なんかもう、終わりよければすべてよし!!!っていうか。笑‬
‪謎解きに、あまりついてけなかった寂しさをお前呼びでくるっと丸め込まれたような気もするけど。まぁ、転がされるのは今に始まったことではないし、むしろ本望だし♡笑

…って感じで。

最後まで楽しませてくれた連続更新のいのぺでした。

 

まぁ、これからも最低1ヶ月に1回は更新されるわけですし。

また月末締めに戻るのか。

ランダムになるのか。

 

伊野尾さんの思考読み取ろうとして成功したためしがないので、これ以上不毛な詮索はしません。笑

 

またの更新待ってます♡♡

最高にポップでハッピーな1ヶ月半をどうもありがとうございました♡♡♡

 

*1:2018.3.15 O.A めざましテレビ