じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに心持ってかれたアラサー主婦(伊野尾担)のひとりごと。

途絶えることのなかった2月のいのぺ。

 

毎日毎日、いのぺがいのぺが言ってるうちに2月終わったー!!

このブログも、いのぺこのとばっかり、しかも毎回同じようなことばっかり書いてる気がします。でも、今回も書きます笑。

 

いのぺまさかの…29日連続更新!

 

じぇじぇじぇ!!

びっくらポンや!!

 

29日て…まじヤバない??

本当にあっという間に過ぎていった。

いのぺに翻弄されまくりながらも、幸せな1ヵ月でした。

 

ほぼ毎日。伊野尾さんの動向が少しでも分かってキュンキュンしてた。

今日は仕事とか散歩とか何食べたとか…

ある意味、顔出し写真よりすごい情報なのでは…とも思ったけど。(超チョロオタですさーせん♡)

伊野尾さんのお写真はもれなく知念様が載せてくれてるんでした。(´>∀<`)ゝ

 

それにしても、いのぺまた月末って言ってたのに月初め更新きたーとか、有岡大ちゃんがいのペに絡んできたとか、返信ボタン付いたとかなんか遠い昔のことのようだよ…

もう1ヵ月経つんだよ。信じられない…

あんなに戸惑っていた返信も
『〇時過ぎは毎回まずいのぺチェック→あ、いのぺきた→読んだ→悶絶→返信』
という流れをだいぶナチュラルにこなせるようになっておりました♡

 

短い文章だけで、かわいかったり、彼氏味ヤバかったり、嫉妬してみたり、サヨナラしてみたり、彼氏味ヤバかったり、元気の出る魔法の言葉くれたり…

 

いろんなバージョン繰り出してきたなぁ。

 

急にに出てきた『俺とお前』呼び。

『頑張ろうね』ってシンプルな声かけ。

この2つが、もくみん大賞受賞ですおめでとうございます。 

 

とりあえず、伊野尾くんに「お前」って呼ばれたらクラっとくるし。怒ってる…?って狼狽する反面「お前」に絶対心の中では卒倒するでしょうな。笑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あと『頑張ろうね』は、こんなにシンプルで、でもめちゃくちゃ寄り添ってくれてる言葉がありますか?大好きな人からの『頑張ろうね』っていう言葉。最高にパワーもらえたよ。
更によ。これに、『お互い』とか『一緒に』とかつけてくれたんですね。より、寄り添ってくれてる感がして本当に何て子なの伊野尾慧…
。゚(゚´Д`゚)゚。

もう、なんかよく分からなくなってきたけど、結局のところ、大好きな人の言葉ってちょっとしたことで凄く嬉しいし、凄く励みになるし、凄くパワーを貰えるし、魔法みたいだなぁ。
…なんて年甲斐もなくメルヘンチックなことを考えてしまいました。

ううん。きっとある程度歳を重ねてきたからこそ、心にグッときちゃうのかもしれませんね。

 

あとは、ひとりこんなお遊びをしてキュンキュンしてました笑。

f:id:mi9mo:20180301001045j:imagef:id:mi9mo:20180301001136j:image

 

f:id:mi9mo:20180301181958j:image

 

f:id:mi9mo:20180301184820j:image

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そんなこんなで、本当に感謝感謝の2月だったもので。

伊野ちゃん本当にありがとうございました。

 

…と、思いつつも。

前回『さようなら』の後に返信機能ついたからさ。今回の『さようなら』にも何かしらあるんじゃないのかしら?なんて、やっぱりどこか期待もしちゃうわけ。

人生なんて矛盾だらけだよね!!あはは!!

 

3月から、いのぺの展開がどうなろうとも、好きな気持ちは無限大。

好き好き大好き♡♡

むしろ、もっと好きになっちゃいそうで、これ以上もうどうしろと…

リア恋拗らせツラいっす…いや拗らせてなんか…ないもん。

はぁ…いかんいかん!……はぁ。

っていうのの繰り返しだよね。あーあ。本当になんて人を好きになってしまったのだろう。

毎日、頑張れるよありがとー!!

 

伊野尾さん…

今年の2月は忘れられない月になりそうです。

f:id:mi9mo:20180301105614j:image

(あっ…いや、なりました!!しかも、秀作くんは泣いてますけど、いい意味ですからねこれ♡)

…ということで。突然の秀作で終わりにします笑。