じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

ぷぅとの旅とJUMPゴトと。

 

福岡県に行ってきました。
目的は観光ではなかったんだけれど、まぁ、こうして羅列すると観光みたいなもんだよね。笑

せっかくなので、てりきんぐちゃん達も連れていきました。(娘は、やぶぴーちゃん達)
それだけでテンションはアップルよね♡

f:id:mi9mo:20180221234834j:image

で、ぷぅちゃんたち入れて写真撮ってたら、夫には最初
「え…まじ引くんだけど」
と言われたものの、日を追う事に諦めモードになったのか
「…もう好きにやってくれ」
と言われ、事あるごとに

「ほら、いいの?撮らなくて。インスタ映え

と言われるまでになりました。諦めずやり続けるって大事だわ。笑

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(まぁ、インスタにはあげませんけどな。笑)

 

そして、天神にて半年ぶりのジャニショ♡♡
はぁ~♡楽しかった♡♡
もう、これだけで私は満足よ。夫とは別行動で、娘と二人で行ってきました♡
それにしても、平日の天神ジャニショの見やすさよ…最高よ…
ドームコンの圭人ちゃんのビジュがめっちゃよかったから、絶対この時の圭人の写真欲しかったのよね。伊野ちゃんはもうマストだから。言わずもがなよ。
それにしても、マエヲムケの伊野尾さんの個人写真、いい感じのが多くて多くて…全部欲しかった…厳選するのマジ大変だった…
しあわせな悩みだけどね。笑

娘(4)はというと。
決断が早い。
パッと、なかなかシックな相葉雅紀を2枚チョイスし。
パッと、ピンクな髪色の菊池風磨を1枚チョイスし。
やぶひか2ショットを探し求め…ないと分かると薮ちゃん光くん1枚ずつチョイスし。泡まみれの宏太とか、なぜか山田さんもチョイスし。
サッサと終了。
悩む母の横で飽きてました。笑

 

カイリくんとは場所もパンケーキの種類も違ったけど、Eggs'n Thingsのパンケーキも食べました。いつか行きたいなぁ。ピチガのところ。

f:id:mi9mo:20180221214547j:plain
f:id:mi9mo:20180221214946j:plain

 

 

あとは、太宰府天満宮へ。
イノ調*1でもやってた建築士 隅さんの設計したスタバ。

f:id:mi9mo:20180221210511j:image

 

梅ヶ枝餅

f:id:mi9mo:20180221210543j:image

 

イノ調*2で紹介していた「チームラボアイランド -学ぶ!未来の遊園地-」がキャナルシティにもあったのでそこに行ってみたり。大人もめっちゃ楽しかった♡
(平日バンザイ。とてもまったり堪能できました。)

f:id:mi9mo:20180221211154j:image

f:id:mi9mo:20180221211140j:plain
f:id:mi9mo:20180221211219j:plain

 

とんこつラーメン食べて。

f:id:mi9mo:20180221211307j:image

 

無事に帰り着きました。

 

いやぁ。
この数日。
バズリズム観られないし、べいじゃん聞けないし(いつも寝落ちしてるけど笑)、いたジャン観られないし、らじらー聞けないし、Mステリピできないし、会報も届いてるかすら謎だし、マエヲムケ聞けないし、MV観られないし…

JUMP不足すぎて超ストレスフルでした。

ε-(´∀`; )

そんな中、Johnny’s webの新サービスでバンバンお顔の写った、本人の携帯にも入ってるのであろうオフショットの数々…

いのぺも毎日更新され、けとぴも頻繁更新…

たかひかの舞台発表に、月曜めざましに伊野尾さんの名前…

はぁー盛り沢山だった。あんまり追えてないけど、まぁ時々諦めも肝心だよね。振り回されても仕方ない。(…と、自分に言い聞かせています笑。)

とかいって、じゃんぺ&けとぴ は心の支えだったよね。チラチラ見ては、くうぅぅ…って悶絶してたから。笑

いのやま私服であろうオフショとか、やぶひかで同じお写真アップとか、知念ちゃんの伊野尾フォルダーのお写真とか…

今まで、手とか足とか見切れてるだけで超ウハウハしてたもんだからさ。衝撃強くて。

もう…有難味がすごすぎる。

そんななかでも、写真あげてこない伊野尾慧。

でも、全然いいの。こっちはもう彼氏味がすごすぎて…。毎日、ふとした言い回しや単語にドッキュンドッキュン胸撃ち抜かれてるから。

伊野ちゃんが、毎日なにをして何を食べてるのか。そんな情報がひとつでも知ることができる(しかも本人発信)この世界…尊すぎてツラいっす。

はぁ。やばいやばい。気を抜いたらリア恋拗らせそうだからね。こんなトキメキいつぶりだろうか…。潤いの毎日をありがとうございます。

このまま伊野尾Style貫いてくだせぇ。

とりあえず、この最高なサービス(返信やらお写真やら…いや特にお写真)今後も受け続けたいから、SNSにアップするとかダメ絶対!!だからね。よろしくね。

 

そんな週末の私事ばかりな話でした。

やっぱりお家は最高です♡♡

JUMPのある生活、落ち着きます♡♡

 

 

【余談】

 Mステは観られたんですね。でも、その時体調が絶不調に陥っていて、頭痛肩こりひどすぎて吐き気で夕飯も食べられないくらいだったのに。(まぁ、この症状時々なるんで慣れてるっちゃ慣れてるけどまぁグロッキーにはなりますよね)

あら不思議。

Hey!Say!JUMP出てる時だけは、頭痛どっか行ったよね。

起き上がって写メりながら夢中で見たよね。笑

f:id:mi9mo:20180221212953j:image

JUMPの力どんだけーって、思ったよね。

万能薬かよ。ハイポーションかよ。

Hey!Say!JUMPは優しさでできてます かよ。

その後はすぐ撃沈しましたが(笑) またイヤモニの件で爆笑しました。

家入レオちゃん、イヤモニ使わない話を受けて、一斉にイヤモニ外しだすJUMPちゃんマジ可愛い♡♡

 科学の力サイコー!!

…いやいや。

Hey!Say!JUMPサイコー!!