じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

まさかのいのぺ7日連続更新に沸いてたら、ありペが来た話。

 

いのぺ…

空前絶後のぉ!!

唯一無二のジャニーズアイドル!!

……

…もうやめとこ。笑 ←

とりあえず、空前絶後

いのぺ7日間連続更新!!

 

このブログも、負けじと無駄にいのぺについて、ダラダラと更新中。笑  。゚(゚ノ∀`゚)゚。

今月、いのぺのことしか書いてない。そしたら、もう1週間経っちゃった。笑

いやぁ。いのぺのおかげで、1週間あっという間に過ぎてったぁ。

いつもの1.5倍速くらいの勢いで過ぎてったぁ。

しあわせな1週間をどうもありがとう。

 

昨日は暖かかったもんねぇ。久しぶりに上着きないで外出したなぁ。散歩じゃなくて車だけど笑。

私は、ダメ元で伊野尾小鉢を見に行ってみたけど、売り切れだったよ。

ざんねん。

でも、いのぺがあるからいいんだ♡

 

夕方は、まず第一にじゃんぺから確認するという新たな習慣を手に入れた私たち伊野尾担。笑

ダイレクトにいのぺを受け取ってる感に浸れて最高ですありがとうございます。

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

…さて。アホなことで騒いでた方々もいたみたいなんですけど。私は全く知りませんでした。笑

むしろ知らなくてよかったよ。

心から純粋にしあわせな気持ちでいのぺと共に過ごせる1週間なんて、今後早々ないと思う。(…とかいって、あと1週間続くことを願っているけどね。笑)

自分、単純でよかったっす!!笑

 

誰宛だったかなんて、伊野ちゃん(と有岡さん)にしか分からないし。

むしろ、なんも考えてないかもしれないし。笑

我々が邪推して騒いだところでね。仕方ないの。かわいい憶測はね、いいだろうけど。邪推はいかんよね。

大人しく、伊野尾さんの手のひらの上でコロコロ転がされていれば、い~の~?!

\おっけ~ぃ!!!!!!!!!/

 

ってことで、こちら変わらず、転がされる準備は整っておりますので!!

今度は、伊野尾さんだけでなく…いのありに転がされちゃう??

それも全然あ~りぃ?!

\おっか~!!!!!!!!!/

 

今後の展開に注目だぁい!!

 いのぺ第2章 いのあり劇場開幕しちゃう?笑

このありペ返信が元からのシナリオなのか。そうであってもなくても、もういのあり劇場は開幕しちゃったら、そんな真相どうでもいーね。

もしかしたら、大ちゃんも伊野尾担だからさ。私たちと同じスタンスで返信してきただけかもしれないし♡笑

(脳内お花畑なのは認めます笑。楽しいよぉ!お花畑でキャッキャするの♡♡ )

過激なお花畑とか、邪推とか、そーゆーのは…
(っ'-')╮ =͟͟͞͞ブォン っとぶん投げて。

今後の展開を楽しんでいこうと思いまーす!!

さて。

このありぺに対して、いのぺでの反応は如何に。
返信、スルー、通常に戻る、とんでもないいのあり… (とんでもないいのあり。とは。笑)

まぁ、高貴なお遊び。庶民には考えも及びばせぬ…

伊野尾慧に翻弄され弄ばれる2月…

最高だぜ…

それだけでも最高なのに、そこにいのありぶっ込まれちゃったらもう…

最高以上の言葉を誰か教えてください…

あっ…超最高!!

 

それにしても。

伊野ちゃんのお腹を心配してあげるイケメンありぺも悶えるけど。(ついつい腹巻きのこと考えちゃったよね。笑)

いのぺの文末…

ぜんぶひらがなって、ほんとあざとかわいすぎるよね。

すき。悶える。

可愛いはつくれるって本当だね。でも、女として一応30年以上生きてますけど、その可愛さをつくる手法は未だ私には分からないよ…

でも、かわいい伊野尾さんは分かるので!!

ノープロブレム!!!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

 

【余談】

あんな姿やこんな姿になってる髙木さんのan・an…
買わないなんて選択肢がこの世にあるのだろうか。否、ない。

an・an買う。決定。