じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

帝王様のお誕生日。2018

 

2018.1.31(水)

薮宏太様

お誕生日おめでとうございます!!

 

もう、我が家では、毎日毎日本当にお世話になっている薮ちゃん…もとい、宏太。

もちろん、私も好きなのよ。むしろ、私の方が先駆けだった訳だけど、いつの間にか我が家には宏太大好き人間が誕生してしまい。

毎日毎日、宏太宏太…って溺愛してるのを隣で見てると。不思議なことにこっちまで溺愛してる気持ちになってくるのよね。あれ?私、薮担だったっけかな…?っていうね。

なんていうのかな…

もちろん伊野尾担なのでね。伊野ちゃん中心に観ちゃうのは変わらないんだけど、以前より俄然……宏太も観ちゃうよね。意識がいくっていうか。

まぁ、この1年で、無意識的に薮宏太という存在はとても大きなものになりました。

そんなこんなで、本当にお世話になっております。感謝感謝です。

どうもありがとうございます。

 

そんな隣の薮担には負けますが、私だって薮ちゃん大好きですからね。

ニッコニコな薮ちゃんも、お料理出来ない水筒開けられないポンコツ薮ちゃんも、時々出てくる末っ子な薮ちゃんも好き。

でも、それが全部幻かと思うくらいの、帝王様な薮様が好き。

きっと、そんなフワッフワな側面も持ち合わせてるから、ピシッとしたオーラを纏った鋭い眼差しと高貴なパフォーマンスがとても堪らなくて、また更に心掴まれちゃうんだと思うんだけどね。

あの心震えるような、素敵という言葉では表しきれない歌声。切なさひきかえに。も震えたけど、Ignitionもギュンとしたな。胸がキュンじゃないの。胸がギュンとするの。たまらん。

フェイクもたまらないし、ハモりもたまらないし…

ダンスもキレキレだし…

はぁ。(感嘆のため息)

 

あとはね。

薮ちゃんはよくファンのこと分かってらっしゃる。やぶぺとか、雑誌のテキストとか見てるとね。時々、あーそれそれ!!そうそう、そうなのよー!!分かってくれてるぅぅ…っていうか、うちらの声聞いてる?あれ?薮ちゃんとこの話したっけ??…っていうことが出てくるから、大抵薮ちゃんのテキスト読んでると、ひとり百面相してる。笑

で、ひとりごと炸裂してる。笑

最近でいうと、ドル誌で『明日へのYELL』についてひとことみたいので『ダンスを久しぶりに踊りたい』みたいなことを言ってたわけさ。*1これ見た瞬間、薮様ー!!流石やー!!ってひとり歓喜したよね。笑

あのダンスすっごい好きだから、タオル回すのは盛り上がるんだけど…タオル曲になってしまってとても悲しい…と。観たいなダンスと。わたくし、事あるごとにずっと言ってるのですよ。笑

で、こんなにファンのこと分かってくれてる薮ちゃんがいてくれたら(もちろん他のメンバーが分かってくれてないとは微塵も思ってはいませんよ。あしからず。)、Hey!Say!JUMPは安泰だな♡頼もしい最年長♡♡って安心します。

いつも、Hey!Say!JUMPをJUMPファンを我が娘を引っ張ってくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

たくさんのフィールドで28歳の薮宏太に出会えますように…☆*。

薮様にとってステキな1年になりますように…☆*。

f:id:mi9mo:20180131095845j:image

 

 

さて。

ここからは、隣の薮担…娘(4)より。

娘はお絵描きが大好きで、集中すると1時間以上平気でお絵描きに没頭するんですけれども。まぁ、だいたい描いてるの…宏太と自分ですよね。しかも洋服は黄緑ね。そんなわけで、スケッチブックには宏太と娘がずらり。そこに時々ママと伊野ちゃんもまぜてくれます♡笑

…あれ?ぱぱどこいったかね??。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

そんな娘っちからのお誕生日おめでとうはこちらです。

 f:id:mi9mo:20180131114633j:image

劇的に…やぶんぶんが上手くなってて母ちゃんびっくりした冬。

f:id:mi9mo:20180131114716j:plain
f:id:mi9mo:20180131114719j:plain

(左)飛べるやぶんぶんに合わせてドラえもんタケコプターを出してもらい空を飛ぶ娘たち。

(右)こうたと犬の散歩をする娘。

自担への気合いは1枚では足りないようです。よろしければお納めくださいませ💚

 

そして、今、おままごとのキッチンで何やら混ぜ混ぜしてからケーキ組み立て…いやいやケーキを作っております。笑

…あ、できたみたい。では今から9ぷぅたちと、やぶんぶんのお祝いをしてきます。

 

 

余談ですが、ただ今彼女はひらがなを乗り気でないながらも練習しておりまして。笑  (自分の名前だけは書けるし読める)

そんな彼女のモチベーションを支えているのはもちろん薮宏太。まずは、『こ う た』だけでもいいから覚えようっておだててます。そして、とりあえず、こうたの『う』は書けるようになりました。

やっぱり、本当に感謝感謝です。  

我が家の宝、薮宏太。

 

*1:POTATO 2018.2