じゃんぴん とぅ まぃ どりーむ

Hey!Say!JUMPに伊野尾慧に心持ってかれた30代主婦のひとりごと。

いのあり担による いのあり担のための いのありオーラスレポ

 

2018.1.1

Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 @東京ドーム

オーラス行ってきました。

さしあたり、いのありがすごすぎてこれだけで記事を書こうとしています。

興奮しています。

いのあり担卒倒案件すぎて、もうたまりません。どうしたらいいの。

つい前日にテレビの中で行われていた、尊い いのあり の続きが見られるなんて…

新年早々、いのあり担バンザーイ!!!!

 

あ。

発言は全てニュアンスです。メモなんてしてないから脳内メモだから…さーせん。更に、要約できないからひとつのエピが長いです…さーせん。

そんなこんなで勢いだけで書いてたけど、レポはたくさんあるし、みんなよく見てるし、考察してるし、私のなんて表面しかみてないんだろうけど。アップするの止めよかとも思ったんだけど、人は人自分は自分ということで、備忘録も兼ねてアップすることにしました。

よし。

 

 

・紅白高い高いの真相から…

紅白で関ジャニ∞の後ろで、賑やかし(大貴談。笑)で出演したJUMP。

そこで、全いのあり担が沸いた、伊野尾慧による有岡大貴の高い高いの話きた!!

('A`)大ちゃん小さくて映らないからやってあげた

しかし、最初はよかったが、だんだん前に出てきてしまい、歌唱中の関ジャニにぶつかりそうになったので、

(・д・)「伊野ちゃんやばい!ぶつかる!」ってコソッと言ったのに…

('A`)嘘だ、そんなこと言ってないだろ!

そうこうしてるうちに、結局大ちゃんは、すばるくんにちょっと当たってしまったそうで。

どうしよう…と顔面蒼白したらしい大貴。

そのため、坂本冬美さんのバックで祭りを盛り上げる出演の際には、楽しかったんだけど、心のどこかでそれが引っかかってたから顔がちょっと引きつってたかも。と。

そこで、伊野尾さん。

('A`)俺も言わせて!もうこれ以上何かあっちゃいけないと思って、マナーのいいファンみたいに、すごいお行儀よく両手でうちわ持っちゃった 

 

…えっ?マナーのいいファン??

そのうちわの持ち方が、胸元カンペキで模範的ファンかよ!!って、紅白中リアルタイムで盛り上がっていた伊野尾担大多数だったよ??

今回特に終演後、マナー違反のファンを相手にしなかったり、注意する伊野尾さんのコンレポをみて。

ファンマナーやっぱ気にしてるし、見てんだなぁ~って思い、ますます心奪われたのでした。

ってか、うちわの持ち方だけで、ここまで話広がることに凄みしか感じねぇっす…

f:id:mi9mo:20180103220211j:image

 

で、高い高いの話はまだ終わらなくて。

その後、すばるくんに謝りに行った大ちゃん。すごいビビっていたらしい。

(・д・)俺、謝りに行ったのに、伊野尾全然こねーの!!

('A`)だって、一緒に行こうっていってたじゃん

結局、一人謝った大ちゃんに、すばるくんはすごく優しくて笑って許してくれたとのこと。

(※追記 : こちら、私の勘違いみたいで、本当は二人で謝りに行ったそうです!!ただ、(・д・)俺の後ろから全然出てこない…だったそうです。 教えて頂きどうもありがとうございました!!ペコリ(.. )♡ )

その謝罪場面を再現するのに、急に隣の裕翔に謝り始める大ちゃん。

(・д・)すばるくん、さっきは…

 ( ́v`)………えっ?俺?俺すばるくん??急に??

と戸惑うも、すぐに、すばるくんを再現してくれる裕翔りん。流石っす。笑

 

(・д・)伊野尾、もう許せない…。ちゃんと謝ってもらわないと…

('A`)大ちゃん2017年最後は俺にムカついて終わったけど、2018年になってどうなのよ?2018年最初は…俺のこと…??

(・д・)…なんとも思ってねぇよ!!!!

 

なんだなんだなんだー!!

大ちゃん、あれなの?少プレの仕返しなの??

(・д・)伊野尾は俺のこと好きなんですよ

('A`)好きじゃねーわ!!

あの件の仕返しですか??なんだこれ…

 

どうしても、伊野尾さんが許せない大ちゃん。

伊野尾さんも悪いのは俺なの?五分五分でしょと、一歩も引かず。

('A`)こうなったら、今日はとことんやる!終わらせないからな!!

 

いのあり公開ケンカは治まらず、そのうち他のメンバーは後に下がって階段に腰掛けて傍観に入る。そして、いのありをけしかける。笑

確実にキス芸へ導いている。笑

…が、一向に距離を縮めない二人。

じりじり距離を縮め始めた。

会場固唾を飲んで見守る。

…また、離れる。

この状況をどうするか探る二人。笑

また、じりじり距離を縮め始めた。縮めた。縮めた。行ったー!!……と思ったらすれ違う。笑

場所が入れ替わり、また距離ができる。

どんだけ延ばすのこのくだり。笑

完全迷子。笑

そこで、光くんが間に入ってはみる。

(・д・)伊野尾が謝ってくれないと…

('A`)なに、謝ればいいの?

目がウルウルしてる大ちゃんに、大ちゃん泣きそうだかなんだか言って茶化す

(・д・)俺はいつもウル目なの!!

そうしてヤンヤヤンヤしてたら、伊野尾さん大ちゃんに駆け寄ったー!!!

会場悲鳴。

 

  

……ハグで終わった。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんだったんだ、あの時間。笑

ガシッとハグして終わったんだけど、その時の大ちゃんの顔!!

伊野尾さんが抱きしめる形になったんだけど、伊野尾さんに抱かれた大貴。目をギュッとつぶってて。絶対キス芸来ちゃうと思ったような顔してた…

と、ひとり悶絶したのでありました。(あくまでも主観です。笑)

ちなみに、せっかく間に入ってみた光くん…

(ο^w^)俺が間に入った意味!!俺の前スルーしてったんだけど!!

いのあり、外野はアウトオブ眼中…

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 

それにしても、おじさん達とはあんないとも簡単にちゅーしまくるくせして、大ちゃんとはあんなに時間使っても覚悟決まらなくて出来ないのマジめっちゃ悶える。

それだけ大ちゃんが大切なのか?!そんな簡単にはちゅーできないのか?!

って悶える。笑

でも、いのありのちゅーなら、それはそれで、ごちそうさまでしたー!!あざっす!!ってなりそうな気もするから、結局いのありならなんでもいいんだよな自分。ってなりました。

 

そして、アンコールにおいて、まさかの生いのあり高い高いが繰り広げられた奇跡。
まさか生で見られるなんて誰が思っただろうか?

とてもステキな笑顔だったよ…

楽しそうだったよ…

いのありForever…

 

 

・9人で決起集会した話からの…

二次会はカラオケで、3組に分かれてJUMPの曲歌ったり、ひとりひとり好きなJUMPの曲歌ったりしたそうで。

3組に分かれたってときに、真っ先にくっついた『いのありたか』

いろいろ組み合わせ変えたし覚えてないって他のメンバーは言ってるのに、ずっとくっ付いてる3人。

(・д・)あの頃はまだ仲良かったからね

って言いながら、いのあり くっ付いてる。笑

更には、そのカラオケ店にはコスプレが用意してあったらしく。「あー制服あるー!これ着よ」

って、セーラー服をチョイスした大ちゃん。そんな大ちゃんをいのたかで挟んで3人で『PARTY!!』を歌ったそうです。尊い

 

 

・OUR FUTURE

もう曲も終盤、薮様がなんか喋ってて。(なんかとか言ってごめんなさいいのありガン見に全力を注いでおりました)

向かって左側に、やぶひかたか

向かって右側に、いのあり

その話してる間に、いのありは二人でこしょこしょ喋ってて。

(*’ー’)次は、Hey! Say! 7!!

って曲紹介してはける直前に、いのあり二人並んでなんか同じポーズしてました。

背を向けて、両手Vの字に伸ばして、足はクロスね。

f:id:mi9mo:20180103222104j:image

こんな感じ。笑

二人並んでこんな感じ。

でも、こんなにキレッキレではなかった。二人で並んでやってた後ろ姿めっかわだったから。

このポーズしよって、打ち合わせしてたのね?そうなのね?

なんなんだぃ?JUMPではマイケル流行ってるの??笑

伊野尾さんなんて、ダブルアンコのロミジュリでも

('A`)俺はマイケル!!

って言ってたよ。

あ。でも、これは去年も言ってたな…笑

 

 

・マジサン

いのあり唯一無二は、フロート上でくっつきあってました。ぎゅっとね。

その後また離れました。

ちなみに、伊野ちゃんは後半ソロで投げチューしてくれました。

 

 

私が見られたのはこれくらい。

レポではもっといろいろあったよね確か。でも、自分で確認できたってのが大切だからね。

天井席、一番後ろの席から4列目。そんなのどーでもよくなるくらいに、いのありでした。

いつの日か、いつの日かアリーナに入って、この眼で…生いのありのお戯れを…この眼に焼き付けてみたいです。

そのために、真面目に頑張って生きていこうと思います。えぇ。

 f:id:mi9mo:20180103211259j:image